2006年09月27日

Blog

いつもレッスン後、すぐ帰れることは少ないのだが、今日は早かった。すると、帰りの電車がTさんと一緒になった。生徒さんと教室以外で話が出来るのも、楽しいもんだ。なにやら私のBlogを毎朝必ず読んでくれているとか。『俺のBlogなんて誰も読んでないだろ?』なんて思っているのでいつも適当な事ばかり書いていた。これからも適当な事ばかり書くけど、誰かの暇潰しくらいにはなってるのかな?

ネットは便利ですね。

生徒のみなさん、ほとんどの業務は各楽器の受付スタッフさん達にまかせてあるど、『どうしても…』と言うことは、私にメールで相談をよこして下さいね!
posted by k2drums at 00:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

命の尊さ。

たとえば、たとえばですが、死んでしまった未成年殺人犯を実名報道する事に、何の意味があるのか。家族を苦しめるだけのような気がするが…。

ただ、騙しても、失恋しても、憎んでも、盗んでも、借りても、殴っても、なにしても、みんなが生きてれば取り返しがつく。しかし、殺してしまったら、もう、戻らない。衝動を抑えられないじゃすまされない。

『殺す』、『死ぬ』。マンガでも読んでいれば、普通に出てくる言葉だが、じっくり眺めてみるとなんとも恐ろしい言葉だ。Blogに書くにも抵抗のある言葉だが、その重大さを考えるべきと思った。
posted by k2drums at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

倶楽部ルック閉店!?

ビルの取り壊し?のために千葉倶楽部ルックが閉店するらし。思い出が沢山あるだけにとても寂しい。新生倶楽部ルックに期待したい!

posted by k2drums at 20:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

10/3(火) 自由が丘MardiGras

自由が丘MardiGras
奥沢5-29-10リブレB1
03-3722-6892

S.鹿嶋 千鶴
Pf.湯川 珠美
G.安斎 昌之
B.鹿島 達彦
Dr.加藤 克樹
posted by k2drums at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする