2007年02月27日

そうかぁ…。

う〜ん、自分もライブがうまくいかなくてよく落ち込むが、「えー○○さんが!」と言う先輩ミュージシャンの貴重なお話を聞かせてもらって、自分のいる状況などまだまだ甘いな〜と気づかされた。そんで、とても、やさしい人たちに囲まれている。感謝せねば…。
posted by k2drums at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

なんかなぁ〜

近頃、ブログ書く意欲が湧かない。特に書く事もないしな。もともと自分の独り言だし。独り言をネットで公開してたら、独り言じゃないか。うん。最近、パソコン触ってる時間がほとんどない。
posted by k2drums at 23:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

くっそー!

今日は落ち込むなぁ。しばらく、いい具合に来てたと思ったのに良くない自分がでたなぁ。
posted by k2drums at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

iPhone。

Clie以来、久々に私の物欲をそそる製品が出た。


Appleの "iPhone"だ。
バッテリーのスタミナと、録音の質、日本語入力(指で画面をタッチして操作するらしいが…。)がどの程度か、そこがちょっと気になるが、デザイン、機能ともにGood!日本での発売は当分なさそうだが、そこはSoftBankに頑張って欲しい。
しかし、パソコンでも、携帯でも、出来れば日本の製品を使いたいのだが、悲しいかな、アメリカ、中国、韓国の製品の方が"デザイン"が良いなぁ。
posted by k2drums at 22:08| Comment(4) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする