2007年09月30日

アドレス。

携帯電話のメモリダイヤルだが、電車の中でボーと見ていたら、名字しか入っていない人とか、もう、誰だか分からなくなっちゃた人もいる。10年近く前から受け継がれているメモリダイヤル。こうして見てると、今、つき合いのない人とかもいて、当時のことが思い出されて、なんだか懐かしい。

たまには、無駄なメールでも送ってみるかな。
posted by k2drums at 09:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

アイドリングストップ。

俺はまだやってるぜ、アイドリングストップ!しかし、信号で止まる度にガチャガチャとエンジンを止めたりかけたりする様は、同乗者に相当ストレスをかけるらしい。よく、キレられる。でも、環境問題を考えたとき、俺に出来ることはまずこんな事しかない。小さな事から始めるぜ!
posted by k2drums at 01:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

あー。

あの裁判と、社保庁のニュースはもう見たくない。
posted by k2drums at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

iPod Touch。

いいなぁ〜と思ったけど、メールも出来なけりゃ、スケジューラに予定も追加できないし、PDA的には使わせてはくれないみたい。
端末にはそれだけの能力があるのに、ソフトウエアで制限をかけるなんて、今回は、気前が良くないなぁ。アップルのドケチー!
posted by k2drums at 21:48| Comment(6) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

贈り物。

心のこもった贈り物って、うれしいものなんだぁ。S君、Aさん、ありがとう!
posted by k2drums at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

EDIROL R-09。

買っちゃった。録音してみると、評判通り、良い音でとれる!ちょっと、感動。ただ、匡体が3万円の品物とは思えないほどちゃちい。取り扱いには気をつけないとすぐ、壊れそう。


EDIROL R-09 [1] [2]
posted by k2drums at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

良い疲労感。

今日は朝10時半から、西船センターの発表会のリハーサル。ピアノとドラムの組み合わせなんだけど、案外バンドらしい仕上がりになった。生徒さん達も出演者としての意識が高く、一緒にサウンドを創り上げて行く感じが出来ていて、自分もドラム叩いていて楽しむことが出来た。本番も楽しみだ。
posted by k2drums at 21:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

10/8(月)ヤマハ渋谷センター。

10/8(月)ヤマハ渋谷センター

Vo.長谷川由里香
Sa.物井光太郎
Pf.平賀篤
B.鹿島達彦
Dr.加藤克樹

要予約?
posted by k2drums at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

ふふふ。

相変わらずケンカしてる。狭い厨房に四人も詰め込まれたら、ケンカもするわな。見てるとなんだか、実は仲がよさそうに見えて来た。面白い(^-^)

頑張れ、おばちゃん!
posted by k2drums at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする