2008年02月27日

練習台。

モーラー奏法。今やみんな当たり前の様に使ってる。私も時代の流行に付いて行くべくして練習をはじめて早数年。しかし、なかなかJoJoの様には行きません。特に、レギュラーグリップの二つがむずいねぇ。

Brain BradeみたいなJazz8thも叩きたいし。当然、自宅でのエクセサイズには、クッションなどではなく、なるべく弾むものが欲しくなります。そこで、これ!!


近所のホームセンターで\500くらいで売ってました。何しろ安いから、自分の行く場所、場所に設置出来るね!
posted by k2drums at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

定食のサンプル。

西船センターの隣の蕎麦屋。店の外に定食のサンプルを置いているんだが、メインの親子丼と牡蠣フライが見事に喰われてる!

喰っちまう人がホントにいるもんだねぇ〜。
posted by k2drums at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

石神井公園。




お昼頃、石神井公園まで散歩して、公園内の茶屋でもつ煮とビール。今日は天気も良く外で飲むビールは最高!ジジ臭いけど、最近こういう休日の過ごし方が癖になりつつある。
posted by k2drums at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

「鹿の湯」。

今回も勉強させられたなぁ。また新たな課題が明確になったから、ラッキー!まず、金はちゃんと財布に入れていく。んで、ライブ前のビールは一杯で抑える(汗)…エンディングでのドラムの役割をきちんと果たす。
しかし、まぁ、競演者は毎度すばらしい人たち。なんか恵まれてるなぁ。この環境を生かさねば。是非、また"鹿の湯"やりたいですな。

posted by k2drums at 02:23| Comment(8) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

2/12(火)自由が丘マルディグラ。

2/12(火)自由が丘マルディグラ。

“鹿の湯”

湯川珠美(P)
上野朋洋(Org)
鹿島達彦(B)
加藤克樹(Dr)
詳細不明
posted by k2drums at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする