2008年07月29日

しあわせ。

しあわせを感じる日が一日でもあれば、1年は頑張れるなぁ。
posted by k2drums at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

発表会。


今日は赤坂BbにてSAX科の発表会のサポート。ジャズスタンダードからファンク系まで20曲。ここでは毎年呼んでもらってるけど、今回は発表会のサポートにしては程良い曲数で、生徒さんの演奏力も年々上がって来てるので、自分も楽しんで演奏できた。来年もまた、お願いします〜!
posted by k2drums at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

盆踊り。

DSC01132.jpg
近所の盆踊り。
うまいビールも飲めて、やっと、夏らしい事ができた。
posted by k2drums at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

鬼に金棒。


ジャズドラムコースの生徒さんなんだけど、なんとこのスティック鉄で出来てます。スゲー重い!なんでも、このスティックの重みを感じないように叩く事が極意とか…。この方、お仕事の都合でしばらくレッスンお休みされるんですが、おそらく戻ってくる頃には、この鉄のスティックを小枝のように振り回しているでしょう(まぁ、腕っぷしも強そうですが…汗)。楽しみにしています!
posted by k2drums at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

8/15(金)中目黒楽屋。

8/15(金)中目黒楽屋
Vo.長谷川由里香
Pf.平賀篤
B.鹿島達彦
Dr.加藤克樹
posted by k2drums at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8/1(金)本八幡Root14

8/1(金)本八幡Root14

鈴木健也 with TomKatsu!
G.鈴木健也
Org.上野朋洋
Dr.加藤克樹
前売り\1,800+ドリンク\600

posted by k2drums at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

佐野はドラマー多い!?

なんか、私の地元佐野市はドラマーが多いような気がする。有名どころだと世界のジャズドラマー小山太郎さん(ウチの兄貴の知り合いらしい…)、ロックドラマーだとスピッツの崎山さん(自分の高校の先輩で、ウチの兄貴の嫁さんの弟さんの…………遠すぎ!汗)で、無名どころでは私を含めて数名。佐野は良いところだなぁ。これで、地元に仕事があれば言う事なしだけど、佐野ではミュージシャンとしては生計が立たないだろうなぁ。
posted by k2drums at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

iPhoneバカ売れか!

最近どの雑誌にもiPhoneが取り上げられている。書いてある事はどこも似たようなものだけど、読んでると買いたくなるなぁ。良さそうな商品だ。なんか、バカ売れみたいだけど、この状態が結構続くと、携帯電話会社の勢力図にも本当に影響が顕れるか?

ところで、iPhoneてコピペできるようになったのかな?そこが重要。
posted by k2drums at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ライブ後期2008-07-09 TomKatsu!

今回のTomKatsu!はフルートの関さんを迎えて、ラテンにジャズに盛りだくさんだったので、ハイライトじゃ(一度に25MBしかファイル転送できんのだ)!

ハイライト
posted by k2drums at 03:33| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お疲れ様。


お疲れiMacちゃん。次のご主人様の元でも頑張れよー。
posted by k2drums at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

茄子。


この季節の新鮮な茄子はみずみずしくて渋みや苦みもないので、そのまんんま食いが一番!今日はウマイ塩がなかったので醤油で食った。ビール(発泡酒…)がウマイ!
posted by k2drums at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

白河らーめん。

DSC01108.JPG  DSC01109.JPG
1年振りに白河へ。今回は"手打中華すずき"。
手打中華(らーめんだね。)が700円。ボリュームもある。おいしいラーメンだけど、高いね。
posted by k2drums at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

7/9(水)千葉「倶楽部ルック」。

7/9(水)千葉「倶楽部ルック」

関寛子 with TomKatsu!

Fl.関寛子
Org.上野朋洋
Dr.加藤克樹
\2,000
posted by k2drums at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする