2009年11月28日

佐野に行ったら…。


佐野らーめん。らーめん食うなら、佐野か福島の白河だなぁ。東京のらーめんは行列の割にはどうも…て事が多いし、高いし。
posted by k2drums at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

佐野麺。


麺もお店で打ってるんですね。若いヒトが。
posted by k2drums at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

仕事の後は…。


充実野菜!!(ホントか?)
posted by k2drums at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

中目黒の夜。

rakuya.jpg

hayashi.jpg


本日の中目黒"楽屋"、沢山のお客様においでいただき、誠にありがとうございます!僕の生徒さんでは渋谷のKさんや、Tさん、馬場のKさん。ありがとうございます。渋谷センタースタッフのミンナ、そして、なんと高校の先輩のHさん!いや〜、東京で"克樹!"なんて呼び止められる事なんてないですから、ビックリしました!誰にでも憧れの先輩というヒトが一人や二人はいると思いますが、今日来て頂いたHさんは私にとって正にそう云う存在のヒトです。嬉しかった!自分が今でもドラムを叩いている原動力を頂いた一人ですね。しかも、ギタリストの先輩とBrian Bladeの話しで盛り上がれたのが嬉しかった。今日も沢山の方からパワーをいただきました!

拝借動画1

拝借動画2
posted by k2drums at 02:23| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

猫。


旅の途中のこんな出会いも、日常の疲れを癒してくれます。
posted by k2drums at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉。


年に何日かは、温泉にでも浸かってゆっくり出来る日を持ちたいですね。
posted by k2drums at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

レンタルビデオ。

学生の頃(まぁ、ヒマがあった頃だな…)は、友達がレンタルビデオ店でバイトをしていたから、そこでビデオを借りて見てた。
ツタヤのCMみて、便利だなぁーと思っていたけど、今の俺には、なかなか、ビデオを見る時間そのものがないと言う事が分かった。



posted by k2drums at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も…。


…出ました。西船のクリスマスツリー。ま、どうでも良いんだけど、毎年写真とってるし…。今年の冬はどこもなんとなく地味に感じる。
posted by k2drums at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

船橋の月。

stage.jpg

今日は船橋の"月"で上野朋洋ピアノトリオでした。悪天候にも関わらず、おこし頂いたお客さまに感謝です。
gakuya.jpg
楽屋なんて、こんなもんす。

Kassyさんデータありがとござんす!
posted by k2drums at 01:12| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ぐうらーめん。


先日の大網白里町のライブ前に、せっかくここまで来たんだからと、東金のぐうらーめんを食って来た。いやぁ、久しぶりだったけど、ふふふ、この味この味(#^.^#)

んで、これまたちょー久々のWAVE1によって来た。スタッフの皆さん変わりなく、これまた懐かしく、用も無いのに訪れては、プカプカ煙草をふかしていた学生時代を思い出した。

最近らーめん控えてたのに、弁当もサボってるし、外食がまたふえてきたかな?いかんね。
posted by k2drums at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

大網のラテンナイト。


このお店、食事がおいしい!おすすめでっせ!

思いがけず2夜連続の演奏となりました、藤田浩司ピアノトリオ。二日目は大網白里町のナチュラルハーモニーと云うお店で演らせていただきました。やっぱり生ピは良いですね!

なんだかとても懐かしい話も聞けて、昔、キューバへ行った時の事などを少し思い出したりしました。ラテン系もまた練習ネタを増やしてみようと!
posted by k2drums at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

千葉のラテンナイト。

koji.jpg
藤田さん、データありがとうございます。

本日の"藤田浩司ピアノトリオ"、お越しいただいたお客様に感謝です!船橋で教室に通ってるYさんに、お友達のYさん、ありがとう!楽しんでもらえたでしょか?

ジャズの範疇を飛び越えて、ここまでラテンやったのは久しぶりでした。リズムパターンに対しての決キメのポイントや、フィルインのタイミングでまよっちったなぁ。やっぱ、普段から本番やってないとダメっすね。といっても、メンバー皆さんは、藤田さんも、藤巻さんもキューバ人の血が流れてそうな人ばかりなので、もちろんバッチリ、スンゲーかっこ良かったっす!キメ、キメ、キメー!の嵐でしたが、こういうの楽しい!来年はこういう音楽をもっとやりたいなぁ。しかし、完璧に即日対応出来りゃ、オイラももうちっと仕事増えんだろうなぁ、ハハハ。ゲストでコンガ叩いてくれた吉羽一星さんもすごかった!また、共演したいですね。

急遽明日(もう今日か…)、大網かな?ナチュラルハーモニーと言うお店でのライブにお誘いいただきました。東金方面のかた、是非、遊びにきてください…て、このブログ見てる人いるかなぁ。
posted by k2drums at 02:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

イルミ。


吉祥寺の冬。
posted by k2drums at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

ネズミちゃん。


明らかに、欠陥品だよな…このネズミちゃん。
posted by k2drums at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

仕事の後は…。


トマJでしょう!
いつもありがとう!
posted by k2drums at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

ライブ告知。

藤田.jpeg

ピアノの藤田さんは、10年前の私のドラムの先生でした。さて、どんなライブになるでしょうか?楽しみですね〜。お時間ある方は是非お越しください!!!
posted by k2drums at 00:41| Comment(5) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

発表会。


今日は池袋の某楽器店のピアノ科の発表会。サポートドラマーとして行って来ました。出演者の皆さん良かったよー!お疲れ様!オイラのサポートが気に入ったら、また来年も呼んでねー!
posted by k2drums at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする