2009年12月31日

かに〜!


生徒さんからカニが届きました。しかも、大量に!!!家族皆でカニの食い放題〜!カニだけでお腹いっぱいです!Tさんありがとう〜!
posted by k2drums at 10:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

良いお年を〜。

D1000392.jpg
tsujiriさん写真ありがとう!

今日は千葉倶楽部ルックで叩き納め。年末にも関わらずお来し頂いたお客様に感謝!!!ライブ終了後はマスターとお客さんを交えたセッションで盛り上った!楽しかったぜ!今年もこのお店に世話になったなぁー。マスター来年もよろしくお願いします〜。

来年は良い年にするぞ〜!

みなさま、良いお年を〜。
posted by k2drums at 01:55| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

今日はクリスマス!


教室から見えるクリスマスツリーを、休憩時間に一人眺める…。

今日はクリスマス!にも関わらず、レッスンしましたぁー!!!ちゃんとレッスンに来てくれた皆ありがとー!おかげで、暖かいクリスマスになりました(俺が…汗)
posted by k2drums at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

関口祐二Quartet。

sekiguchi.jpeg

12/29は急遽、オルガン上野さんのキャンセルがございましたので、ギター関口裕二さんのギターQuartetで演奏致します。サックスの山上さんには予定通り出演していただきます。お時間ある方は是非!千葉倶楽部ルックです!
posted by k2drums at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

メリークリスマス。


トーキョータワーから見た夜景。なかなか良いもんだなぁ。Hさんありがとうございました。みなさんにとって、あたたかいクリスマスになると良いですね!
posted by k2drums at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

おめでた!

とりあえず、何人目だろうかなぁー。ドラム教室に通う妊婦さん。まぁ、10年も講師やってるからね〜。過去には出産直前まで教室通って、産後2ヶ月だったかなぁ、すぐにレッスン復帰したっていう強者もいますけど、あんまり無理しませんように〜。出産までは、ストレス解消くらいで、きつくなったらお休みしましょうね〜。とにかく元気なお子さんが産まれますように…。
posted by k2drums at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ストレス。

ストレスって自分にはそんな感じないなぁーと思っていたが、友達とお茶してたら、案外おしゃべりになっちまって、あぁ、ストレスって気がつかないうちにたまってんだなぁと思った。しゃべりまくるうちにスッキリした。こんなこともあんだねー。

たくさんのヒトを知ると、いろんな境遇を知る。自分が恵まれていた事に気づく。愚痴ってる場合ぢゃないな〜。まだまだ頑張れんだよなぁー。

さーて、残りの半月やれる事をヤっておくか。先が不透明でも練習するしかないからねー。
posted by k2drums at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

熱気むんむん!

091214_2032~01.jpg
Kさん写真ありがとう〜。

昨夜の赤坂G'Bar。超満員のお客様と一緒に盛り上がりましたー!ありがとうございました!予想通り、激しいジャズになりました(笑)オルガントリオって楽しいっす。さっそく次回のライブも決まりそうです。僕の生徒さんも多数きてくれて嬉しかったっす。普段のレッスンでは見せてくれない生徒さん達の顔が見れるのがとても嬉しいっす。また、元生徒さんも来てくれたりして、これもまためちゃ嬉しいっす。元気な顔が見れて嬉しかったす。

そして、このお店、スタッフのかたのやる気が半端ない!いつもありがとうございます。自分はお客さま、お店、バンド、みんな一体になって楽しめたような気がすんですけど、みなさんはどうでしたかね〜?気に入ってくれたらまた遊びに来てください!

また、先輩と同僚ミュージシャンも仕事後に遊びに来てくれ嬉しかったっす。なんか、普段横にいる人に、前から見られてるのって不思議な感じっす。

さー、練習にも気合が入るぜー!
posted by k2drums at 12:02| Comment(3) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

youTubeで寝不足。



YouTube 油断してると 朝日がのぼる。
posted by k2drums at 02:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

イヤフォンジャック。

iPhoneのイヤフォンジャックが壊れたよ、どうやら…。こう云うモノとしてしっかりして欲しい箇所が壊れるって云うのは、良くないなぁー。アップルの製品はよろしくない。ジャックくらいしっかりつくって欲しいものだ。仕事で使うので、明日にはソフトバンクショップに行かねば。その日に交換してくれるかなぁ?
posted by k2drums at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

こうありたいが…。



自分の中に、こういう血が流れていない事が、自分でもよ〜く分かっちゃうんだよね〜。続きが見たいぞ!
posted by k2drums at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

えー!


これ、ホントなの?
posted by k2drums at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

銀杏。


おぉ、銀杏もきれいなんだね〜!写真ありがとう!移調とか、胃腸とか…
posted by k2drums at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

iPhoneがタダ!

明日から、iPhone 3GS 16GBが実質負担金0円で買えるようになるんだてよー。いいなぁ。詳しくはソフトバンクで。
posted by k2drums at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライブ告知。

gokatowaji.jpeg
posted by k2drums at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

紅葉。


やっぱ、もみじっすかね〜。
posted by k2drums at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

アイ ラブ ふなばし。


よろしくお願いしますね。
posted by k2drums at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする