2010年01月27日

自由が丘の夜。


写真はジャズライブの前にハードロックセッションで盛り上がるお兄様達!

洒落たブランドショップが並ぶ、洒落た街は自由が丘。そんな街の一角にあるナイスなお店マルディグラ。今日のゆるゆるセッションも何度目になるだろうか?だんだん恒例となりつつあるこのセッション、楽しいライブなので続けてやって行きたいですね。次回のライブも決まっています。一度遊びに来てくださいね!
posted by k2drums at 01:34| Comment(3) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ベストセラー!





なんと、私も数行登場させてもらっている、「女子高生ちえの社長日記」が、amazonのプレジデント社のベストセラーでNo.1になっているではありませんか!リンクはその続編だ。就職活動中の学生や、新人サラリーマンなどには良い本なのではないでしょうか?アニメとかにならないかなぁ。面白いと思うけど。

あ〜、明日は自由が丘でライブです。お時間ある方は是非!!!
posted by k2drums at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

千葉の夜。


いやぁ、今日のライブも楽しかったわ!サックスに前川君の飛び入りあり、ヒジョーに盛り上がりました。演奏者の気持ちってお客さんにも伝わる様で、大変好評でした!ご来場の皆様、ありがとうございました。
posted by k2drums at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

赤阪の夜。

100119_2147~01.jpg

今日の赤阪G'sBar。お来し頂いたキチョーなお客様に感謝!ホント、毎回ありがとうございます。Kさん私の都内でのライブは皆勤賞すね。今後ともゴヒーキに!いやー、今日は本番前のちょい飲みから、めっちゃ楽しかったわ。出演者の各氏、今後ともよろしくお願いします!
posted by k2drums at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

発表会サポ。

100117it.jpg
伊藤楽器の発表会サポート。参加者350人だって。すっげー。ビッグバンドおもろいなぁー。今年はこういうのもやりたいなぁ。今日は朝6時起きで出かけたんだけど、帰りは飲んじまって、終電逃した!吉祥寺からウチまで歩いちゃった。打ち上げが盛り上がりすぎたぜ!腹がよじれるくらい笑った。楽しい一日でした。参加者の皆様、楽器店スタッフの皆さん、そして担当講師、共演者の方々、お疲れさまでした。また、来年もあるといいなぁ〜。よろしくです。
posted by k2drums at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

ホットコーヒー。


あまりに寒くて最寄り駅で道草。ホッと一息。
明日は6時起きで、管楽器発表会のサポート。ビッグバンドの譜面読めるかな(^_^;)

さて、帰るか。
posted by k2drums at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

お年玉。

image1869050593.jpg
この歳でお年玉もらっちった。ラッキー!
posted by k2drums at 02:40| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと古いネタですが。


ウチにエコナが眠っていたので、商品券に交換してもらって来た。
posted by k2drums at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

速いっていいなぁ♪


渋谷センターのD少年。ちみは手足がよく動くなぁ〜。もう、おじさんはかなわんぞ!

ちなみに、これ、iPhone+Cycorderで録りました。
posted by k2drums at 01:06| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

今年の抱負。

今年の抱負は?う〜ん、今年のレッスン始まってから、みんなに聞いてます。「彼女作るぞ」「就職するぞ」「儲けるぞ」「ドラム上手くなるぞ」「特にないぞ」「結婚するぞ」「ジャズを出来るようにするぞ」「幸せになりたい…」いろいろありました。みんなぁ、今年は"ガッツ!"で良い年にしようぜ!ガッツでゲッツだぜ!

んで、ジャズコース作ろーって、渋谷センターの生徒さんと、今日のレッスンで話してたんだけど、月謝が高くなるんだなぁー。うっかりしてたぜ!ブログ見てる人もいると思うんで、ちょこっと書いとこ。正確にいくらになるか把握してません。今日、調べてセンタースタッフから、電話行くと思います。月謝とか、俺も把握しておかんとイカンなぁ。あんま、普段意識してないけど、生徒さんにとっては大事な事だしなー。

つー事で、次回のレッスンでまた、相談ですね。
posted by k2drums at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちぇ!

さっき、よく一緒にライブやってもらってるギターの後藤君のブログ読んでたら、カシオペアの"なるちょ"鳴瀬喜博さんと、一緒にやるんだって〜。いいなぁ。いつもお世話になってるベースのカッシーさんも、カシオペアの向谷さんのバンドやってるしぃ。みんなすげーなぁ。後藤君も、カッシーさんも今月も一緒に演奏させてもらいます。なんか、ありがたいなぁ〜。いつもお世話になってます。

くぅ〜、俺も頑張るぞー!
posted by k2drums at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

livedoorBlog。

ヤバイ、こんな記事発見!
livedoor Blog、記事の投稿や編集が可能なiPhoneアプリを公開
俺にぴったりじゃぁ〜ん!さっそくダウンロードして使ってみたけど、今の環境よりずっと投稿が楽になりそうだぁ〜。本格的に移転しようかなぁ。livedoor Blogに…。



posted by k2drums at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

初詣。

IMG_0360.JPG
初詣は靖国神社へ行って来た。特に意味はないです。

IMG_0366.JPG
昭和の臭いがぷんぷんの、ちょー俺好みの食堂!

IMG_0368.JPG
なかなか、良い値段とります。まぁ、場所代っすね。とうぜんうまいはずもなく…。

今日は、レッスン初めでした。やる気出しすぎちゃって、夜のクラスはちょっとむずかしくなっちゃったかも(汗)でも、みんなレベルが上がって来たってことですよ。今年はみんな、さらに上手くなってもらっちゃおう!

今のBlogの容量が足りんなぁ。そろそろ乗り換えようかなぁ。livedoor Blog2GBの容量は魅力的だなぁ、どうなんだろ?



posted by k2drums at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日