2010年09月29日

ジョギング。

週に一度のペースでジョギング出来てる。今日は自宅→保谷駅→東伏見駅→武蔵関駅→自宅を一時間かけて走った。ゆったりペースだけど健康増進の為のジョギングだから、なるべく40分以上時間をかけて走る様にしてる。
posted by k2drums at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

鰻。


image-20100924091516.png


image-20100924171112.png

image-20100924171146.png


今日は鰻。千葉県は印旛沼の側。"い志ばし"。
上品な味ではないけど、皮を炭火でちょっと焦がしてるくらいの方が、B級な俺にはピッタリさ。

印旛までの途中、国道464、北総公団鉄道の周り、印西っていうのかな?あの辺は異常な開発。10年後あの姿を維持できるか疑問だよな〜?あれだけの企業が出店するには、地代、税制、相当千葉県が優遇しているハズ。消費が追っつくのかね〜?
posted by k2drums at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

マック。


image-20100922184936.png

今日の昼飯〜w
posted by k2drums at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

すた丼。


image-20100920222133.png
吉祥寺で食うのが一番うまいけどね。高いからあんまり好んで行かないけど、B級グルメとしては良いとこついてると思う。さて、すた丼のチェーン展開は上手く行きますかどうか?
posted by k2drums at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

写真。

'10.9.15rakuya26.JPG

'10.9.15rakuya17.JPG

'10.9.15rakuya42.JPG

写真いただきましたので、載っけてみました。

で…、
'10.9.15rakuya02.JPG
Iさん、いらしてたんですか!!いただいた写真に写ってたんで、今、気づきました…(汗)お声をかけてくだされば良いのにィ〜。うぁ、ご挨拶出来ませんでしたね。すみません〜 m(_ _)m
posted by k2drums at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

なかめ。

image-20100916025311.png
昨夜も満員御礼。ご来場のみなさん、ありがとうございました!すごく楽しかった。

思えば、このバンドでは多くの事を学ばせてもらったな〜。ドラムってのは、ただ叩いたらうるさいだけの騒音楽器だけど、このバンドで演らせてもらってる内に、ちったぁ美しい音色が出せる様になったかな?

今回もちょっとドラムソロは力んじゃったかな。ちょっとミスショットが多かったな。この辺はメンタル面を鍛えればずっと良くなるハズだ。反省…してみたけど、それよか、楽しいライブでした。末永くやって行きたいです。

演奏映像1
演奏映像2
posted by k2drums at 03:05| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

ランチがお得!


image-20100915145533.png
韓国風焼肉とハンバーグのランチセット\598しかも、ライスおかわり無料、ぐぁっ!しかも接客も◎

松屋で定食食っても\580くらいはかかる事を考えたら、お得すぎる!添えのコーン缶も良いもの使ってる。ケチってないって事だな〜。

中目黒「ステーキのくいしんぼ」ここはオススメだぁーっ、ゲップ!

で、今から「楽屋」でライブ。お時間ある方は是非こちらも!!
posted by k2drums at 15:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

すげー!


image-20100914222248.png
今日は高校の時の先輩ギタリストH氏のライブがあったので、新代田のFeverまで行って来た。ここはウッドストックか?と思っちゃった。いやぁ、カッケー!つーか、お客さんいっぱい!ビックリした。

ツインギターだった事に気づかず、お目当ての先輩でない人をずっと見てた(汗)だって、スッゲー似てんだもん。しかも、ライブ後その人に声かけちった。恥ずかし〜。

胃をえぐる様なサウンドでした!
posted by k2drums at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

おしゃべり。

たま〜に、つい時間を忘れて、おしゃべりでレッスン終わっちゃった…なんて事がある。イカン、イカン。気をつけよう。それにしても、見かけで人は分からない。みんなそれぞれ頑張ってんな〜。
posted by k2drums at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

しこふんじゃった。

久々にジョギングとかして、近所の公園でケンスイやったりしてみた。

image-20100910145058.png

image-20100910145123.png

そしたら、地割れスゲーと思って写真撮ったんだけど、左上に面白いものが写ってた。この公園では以前ブログにも書いたけど、紙ヒコーキを飛ばす"紙ヒコーキおじさん"や鉄棒にひたすら空手チョップをくれる"空手チョップおじさん"なんかがいるんだけど、今回は"相撲おじさん"かな?ひたすら、しこ踏んでました。面白いおじさんがたくさんいます。関公園。
posted by k2drums at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

はぁ。


すっげ。
posted by k2drums at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

立ち飲み!

先週独り飲みした立ち飲みやで、今日は同僚と楽しく飲みました。3人ともキッチリ生一杯ずつ。一人\500なり。喫茶店代わりなら良いんでは?飲める人には物足りないでしょうな。
IMG_5343.JPGIMG_5341.JPGIMG_5342.JPG
posted by k2drums at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

宣伝。

よくライブで共演させていただいているギターの後藤氏が参加しているアニメのサントラが発売になったらしい。アニメ好きの方は是非買ってみてください。

TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング03 「赤執事、紅唱」グレル・サトクリフ(福山潤)

新品価格
¥1,230から
(2010/9/5 01:00時点)


TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング04 「堅死神、独唱」ウィリアム・T・スピアーズ(杉山紀彰)

新品価格
¥1,230から
(2010/9/5 01:03時点)




そんなギター後藤氏とは来月、千葉のライブハウス『倶楽部ルック』でご一緒します。こちらも、是非、お来し下さい。
posted by k2drums at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

うわぁ〜。


image-20100904021430.png
とうとう開けちまったよ…やれるのか?やれるのか、俺?!
posted by k2drums at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

HEROES Season3。

ちょっと前から"HEROES"にハマってる。Seasonによって、善が悪に、悪が善に入れ替わり役者さんの演技力に感心させられます。Season2では、物語にちょっと失速感があり、あまり面白さを感じませんでしたが、Season3になってまた面白くなって来ました。

Season3はTSUTAYA DISCASの無料キャンペーンを使って8枚タダでみさせてもらいました。ネットで注文して自宅に郵送され、返却もポストにポイっ。便利です。しかし、どケチな私は、TSUTAYAさんには悪いけど、無料サービス終了とともに退会。いや〜得した得した!アリガトウゴザイマス。

さぁて、続きはどうしようかな?


posted by k2drums at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

松月氷室。


image-20100901212705.png
今市にある氷屋さん。

image-20100901212758.png
氷は本当に美味しい。抹茶シロップがイマイチ。

image-20100901212050.png
安いからイイけど…。
posted by k2drums at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする