2011年01月31日

任天堂。


image-20110131102416.png
力のあるなー。2011のヒット商品はこれかな?
posted by k2drums at 10:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

無料券。


image-20110129082214.png
うぉ〜ん。また、外食しちゃったよ。おいしかったよー。かき揚げ我慢出来なかったよ。しかもー、トッピング無料券ついてるし。通っちゃうじゃんかよ〜(>_<)

「ゆで太郎」美味いなー。立食い系そば屋では一番好きだな。
posted by k2drums at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

おやつ。


image-20110128172216.png
休憩中に、おやつとか食べちゃうもんなぁ。

コラ!
posted by k2drums at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

100日達成!


image-20110126100205.png
やったー!連続禁煙100日達成!人生の始まって以来の快挙です。実は、先日の発表会サポのときは、同僚のM先生やN先生に「一本もらっちゃおうかな〜♡」なんて思った瞬間が何度かありましたが、何度もなかったので助かりましたvまた、最近は喫煙者の方も、禁煙中の私に気を使ってくれているのが分かります。非常にありがたいですね。今でも煙草は大好きです!だからこそ、今は止めておこうと思います。
posted by k2drums at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

発表会。


image-20110123192636.png
今日はヤマハサックス科の発表会でした。参加者の皆さんには楽しんでもらえたかな〜?また、よろしくお願いします☆
posted by k2drums at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

入日神社。


image-20110121122733.png
一駅歩こう運動(自分が勝手にやってます。)で、西船から船橋へ行く途中に、ある神社で、いつも気にはなっていました。

image-20110121122813.png
今日初めてよる事が出来ました。小さい神社でしたね。民家に挟まれ肩身が狭そうです。

image-20110121123020.png
日本武尊が千葉に来たときよったとかどうとか…その時村人がどうとか…。神社やお寺さんを見かけると、ちょいと中に入りたくなるのですが、案内板を読んでみても、よく覚えない。この辺が自分がインテリになれないところです(^_^;)
posted by k2drums at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

またまた缶コーヒー。


image-20110120110619.png
禁煙100日を目前にして、今日は吸いたいです(>_<)酒も煙草もやらない生活にちょっとストレスを感じて、缶コーヒー飲んじゃいました。

image-20110120110643.png
で、今日は馬場センターでレッスン。ここも完全禁煙になったので、禁煙中の私には好都合♡ここのスタッフは毎日部屋を掃除してくれている。いつも、きれいな部屋で気持ち良くできる。ありがとー☆
posted by k2drums at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉。

2~3日前から花粉症が始まった。鼻がかゆくて、目がショボショボ(>_<)早いなー、今年は。

どーすっかなー。やっぱ、左手でクラーベ叩くスタイルは、俺にはカバーしきれないなー。でもなー、Latinやる時はドラティンぽいのも演りたい様な演りたくない様な…。まぁ、やるだけやっとけば、自分のスタイルもできるっしょv

結局、ティンバレス勉強するしかなさそうだけど…。なんか手が回らない。持ってるのに。
posted by k2drums at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

3ヵ月。


image-20110117100431.png
禁煙を始めてから、3ヶ月が経ちました。身体的な禁断症状はもうありません。ニコチンガムも必要なくなりました。しかし、煙草のおいしさは忘れられませんね。気を緩めずに禁煙を続けたいです。

自分でやってみて思いますが、禁煙は本当に難しいですね。喫煙者はニコチン中毒なんですね。気合がどうのではありません。止めるなら、迷わず医者にかかったり、ニコチンガム使ったり、他人の力を借りるべきです。

一番大切なのは、はじめの一本を吸わない事ですね。
posted by k2drums at 10:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

缶コーヒー。


image-20110116222645.png
昨日は飲んじゃったよ。
今日は体重増えてたよ。
マジで太ったよ、オレ。
痩せなきゃならんのに。
ごはんが美味しいよね。
食べる事が好きなので。
作るのもすきだしなー。
明日も食うのかなぁー。
ほどほどにせんとなぁ。
気をつけよー。
posted by k2drums at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

カキカキ。


image-20110114104141.png
レッスン前にマックで譜面カキカキ。
posted by k2drums at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

子供は風の子。


image-20110113170543.png
さすがだわ、この寒いのに半ズボンとは。子供といえば、教室にきて、2年くらいはでたらめ叩いていても、突然上達しちまう時があるんだから、よく驚かされていた。最近は子供とはそう言うもんだと思ってレッスンしてるけど☆
posted by k2drums at 10:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

クリームパン♡


image-20110113170240.png
昨日はクリームパンが\100だったのに、思ったより売れなかったのかな?閉店間近でこんなに沢山!しかも\80に値下げ!!でもね、ここのクリームパンはめちゃ美味しいんです。3つ買っちゃいました。ごちそうさまです♡
posted by k2drums at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

食べ方。

年明け早々にらーめん食っちゃったので(^_^;)

カロリー摂取を抑える方法をmixi経由で教わったので、忘れない様にブログメモ失礼。

・食事のはじめに、サラダ、ワカメのみそ汁

・食後に、コーヒー

・うどんより蕎麦、白米より玄米

・体内エネルギー消費には、朝カレー

・薬味に生姜多め

posted by k2drums at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

昼飯。


image-20110108134637.png
罰です。昨夜の罰です(>_<)
posted by k2drums at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食っちゃった(^_^;)


image-20110108025449.png
これはサー、イカンよ、イカンッ!"なりたけ"。でもサ、スープは残した…美味しかったよ♡明日から気をつけますッ(^_^;)


image-20110108025701.png
写真提供Tさん。寒いなかありがとー!

で、オルガントリオ。今日はスタンダードを演った。楽しかったっす。また、このメンツで近々演りましょーw
posted by k2drums at 03:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

検査。

健康診断の結果が悪いんで、近所の病院で検査。まぁ、今は大した事なさそうなんだけどさー。

脂肪肝だってよぉ。酒はあんま飲まんしなー。食事をよっぽど気をつけにゃ。

んで、会計するのに、自動会計機使うんだけど、最後の自動音声がさー、「おつりをお取り下さい♪ お・だ・い・じ・に♡」て、ちょっと嬉しそうなんだよ(; ̄O ̄)

そんな中年男ドラマーが明日、千葉倶楽部ルックでライブします。

オルガン:純情きらり音楽指導の上野朋洋
ギター :黒執事U等、アニメ系レコーディング多数の後藤貴徳

を迎えてのスーパーオルガンジャズトリオだッ!腹ぺこの方は是非!!
posted by k2drums at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初出勤。

本日、仕事初めでございます☆なんで、今年の抱負というか、目標でも考えてみましょうか。

昨年の大きな成果としては、まず禁煙を軌道に乗せたという事があります。これはとてもウレシーッ♪(v^_^)v事でしたので、本年も続けて行きたいと思います。

失敗している事もあります。それはダイエットです。昨年はもう少しで60kgと云うところまで行って於きながら、結局のところ生涯もっとも重い67kgに次ぐ66kgまでリバウンド!(◎_◎;)脱らーめんはほぼ成功してますが、強敵天ぷら蕎麦と、缶コーヒーが…。

決まりました…。
本年の目標は、
1.禁煙継続
2.禁缶コーヒー
3.禁天ぷら蕎麦

この三本柱で行きたいと思います。
みなさま本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


image-20110106101934.png
昨年は大変お世話になりましたニコレットさま様。
posted by k2drums at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

再ダウングレード。

iPhone3G+iOS4.1
この組み合わせも最悪でした。待ち受けだけでバッテリーが半日で終わってしまう。電話として役に立ちません( i _ i )本体も発熱します。余計なネットワーク接続をしている雰囲気ですが、どうなんでしょ?

で、再びダウングレード!快適〜♪動作も軽く、バッテリーもまともに(^_^)vやっぱりiPhone3GにはiOS3.1.3が一番良い様です。これなら新しい本体を買う必要は全くないかな。

これ以降のiOSを使うにはiPhone4からそれ以降の本体が必要かと…。それにしても3Gユーザに使用感が劣悪になる様なアップグレードを適用させるとは、なかなかやるな。しかも、普通じゃダウングレード出来ないんだから、ふふふ。
posted by k2drums at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

うげっ!


image-20110102164101.png
国道17号ちゃん、もう渋滞?東京はまだまだよ(>_<)
image-20110102164330.png
ガソリンはもうすぐよ(^_^;)
posted by k2drums at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする