2011年02月22日

動画。


先日のライブの時、スッゲー久々にビデオカメラ持って行きました。ちょっとだけよ♡
posted by k2drums at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

忘れ物。

IMG_6787.JPG
昨夜のG'sBar。盛り上がったねー。Funkだったね、ホント、バンドって楽しいよっ!
俺の事といえば、ツインペダルがね〜…あれ、なかなか決まらぬ(−_−#)本年中はモノにするぞ!

image-20110218095800.png
これ、Kさんからいただいは鼻マスク。鼻のアナに突っ込んで使うんだけど効果は如何に?!ただいま試用中。
posted by k2drums at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

BK。


image-20110216131519.png

BK…BURGER KING。朝はチーズバーガーセット\270。安い!マクドナルドありがとうー☆やっぱ、バーガーキングのパティはおいしいっす。

そんなハンバーガー大好きドラマーが明日、赤坂でライブします。Sax.Org.Gt.Dr.たぶん、熱いファンキージャズナイトになるんじゃないかなー。火傷するぜ?
posted by k2drums at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

発表会。

image-20110212083925.png
先日は、朝から雪が降りとても寒い日でした。

image-20110212084022.png
街で見かけた鳩も寒いのか、私が近づいても丸くなったまま、全く逃げようともしません。

image-20110212084229.png
そんな悪天候にも負けず、参加者350人!某楽器店の発表会にビッグバンド科のサポートメンバーとして参加させていただきました。ホールでの演奏、毎年レベルアップする参加者の皆さん。とても、楽しかったです!きっと、参加者の皆さんにも楽しんでもらえたと思います‼
最後の40名の講師たちよる講師演奏は、ちょっとクセになるなー。楽しい!来年も呼んで下さいね〜♡
posted by k2drums at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

JAVA5。


image-20110210170929.png
赤坂G'sBar、JAVA5。この日は午前中には雪が降って寒い日だったにもかかわらず、今回も満員のお客様にご来場いただきました。嬉しい事です。ありがとうございます。お客様、そしてミュージシャンと共に頑張ってくれるお店、共演者、皆様に感謝。

来週も同じ赤坂G'sBarで、サックス、ギター、オルガン、ドラムのファンキーセッションですね。こちらも盛り上がる事間違いなし!お待ちしてます!
posted by k2drums at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

手荷物。


image-20110209155344.png
スネア、スタンド、足クラーベ、カウベル類、ツインペダル。電車移動の限界でしょう?しかも、もうチョイ歳とったら無理だな〜。


image-20110209155604.png
いや、ストレッチパワーで頑張るか!
posted by k2drums at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

えび天。


image-20110204211344.png
やっぱり、そば屋はゆで太郎だなー。ゆで太郎でも船橋南口店だなー…て、やっぱ通っちゃてるじゃん!しかも、また無料券ついてるし(^_^;)

そんな蕎麦好きドラマーが明日、赤坂G'sBarでライブします。お時間のある方は是非!
posted by k2drums at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

加藤。


image-20110204144533.png
どうだ!"加藤"がいっぱいでしょ〜☆
posted by k2drums at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月05日

衝撃の真実!


image-20110206204553.png

いつも職場のオフィスグリコで\100で買っていたPankishがなんと\49!おかしのまちおか。

もちろん買いましたけど…。

ちょーおいしいっす。リンゴとクルミ。
posted by k2drums at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

今日のおやつ。


image-20110204145122.png
かにぱん。
posted by k2drums at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

食欲。

ダイエットってのも大変なんだねぇ。自分はちょっと(かなり?)前までは、太ったことなんてなかったから、減量なんて無縁の生活を送ってきました…がっ!近年、着々と身体に脂肪を蓄え、冬眠でもするつもりなのでしょうか?治まる事を知らない私の食欲に戸惑いを感じます。

ゴハンがおいしいのなんの☆-(^_^)

しかし、健康上の理由からあと4kgは減量せねばなりませぬ。一駅歩いたり、バスルートを歩いたり、腕立てやったりしてますが、結局のところ、「食ったら太る」のです。ぐぁ!

腕立てですが、やっと30回出来るようになりました!目指せ50回〜♪
posted by k2drums at 13:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする