2011年03月31日

炒飯。


image-20110331224210.png
安いラーメンチェーンの炒飯てマズイですよね。ここの炒飯は安いけどおいしいです。吉祥寺中華食堂一番館。炒飯350gスープ付き\380が炒飯祭の時には\290に。めっちゃお得ですよ☆

image-20110207222443.png
でこれは"かけラーメン"\290。この値段ですから文句は言いません。でもね、味付けのそぼろ、安くても美味しく食べさせようという気持は伝わりました。ごちそうさまです!
posted by k2drums at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

都知事選。

都知事選て、遊びでやってんのかなー。
posted by k2drums at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

おとたまとーん♪


講師控え室ではこのような事が行われています。
posted by k2drums at 10:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

みごと。


image-20110327081227.png
みごとに咲き誇っているなー。これ、椿?花を見るのは好きなんですが、知識はありませんm(_ _)m

今日は渋谷でレッスン。ドラムが叩ける!そんな幸せを噛みしめている。

さ、出勤です(^_−)g続きを読む
posted by k2drums at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

梅林。

image-20110325180550.png


image-20110325181024.png
西船から船橋までは歩いて行く事がすっかり定着してきました。ダイエット効果があるのかないのかはまだ分かりませんが、良い息抜きにはなってます。写真は地震が起こった日に撮った梅林の写真ですが、今日はもう散っていました。花の命は儚いものですね。


image-20110325181107.png
そして、今日もまた"おかしのまちおか"に行ってしまいました。歩いた分だけしっかり食べてます(^_^;)
posted by k2drums at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

無題。

地震後、Blogを書く気にもなれませんでした。自分なんかが、どういった言葉を発して良いのか…。





image-20110324171511.png
禁煙が150日超えてました。6ヶ月目です。もうすぐ半年です。頑張ります。

image-20110324171556.png
今日は馬場センターでレッスンでした。節電と思ってエレベーターは使わずに教室まで階段で行ってます。


千葉方面では停電もありますが、今週辺りからレッスンが再開して来ました。とりあえず、皆さんの顔が見れてよかった…。

image-20110324171654.png
今日のおやつです。禁煙してから"おかしのまちおか"によく行きます。その割には、体脂肪が減ってきました。腕立て伏せの効果でしょうか。しかしまだ、男としては多い方かな。これからも頑張ります!

3/31の千葉倶楽部ルックでのライブは残念ながら中止になりました。また後日、必ずやりたいと思います。
posted by k2drums at 17:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

補講。

先週の水曜日西船センターの補講を本日(3/23)行います。生徒さん達には連絡がついたようです。それでも、計画停電の状況では休講になるクラスがあるかもしれませんが、可能な限り、レッスンをして行きたいと思います!
posted by k2drums at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月19日

レッスン補講。

明日、明後日の渋谷センター、本来はお休みの予定でしたが、急遽、補講を行います。ほとんどの生徒さんには連絡がついているようですが、月曜の生徒さん2名ほど連絡が取れない方がいらっしゃるようです。これを見てたらレッスン来てね〜♪
posted by k2drums at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン。

千葉方面は計画停電の影響で、なかなかレッスンが再開出来ないでいます(>_<)
日曜日の渋谷センターはやる予定でいます!
みなさん、お待ちしてます〜!
posted by k2drums at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

休講。

水曜の西船橋レッスンも休講になりました。
posted by k2drums at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休講。

14日の渋谷センターのレッスンは休講になりました。
posted by k2drums at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月12日

地震!

みなさん、ご無事でしょうか?
posted by k2drums at 20:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月09日

花粉〜。


image-20110309221347.png
今日は花粉症がヤバかった〜(>_<)この数年で一番ヒドイ!

写真は善福寺公園。
posted by k2drums at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中目黒。


image-20110309015432.png
もう何度となく出演させていただいている中目黒「楽屋」さん。この日も沢山のお客さまにお来し頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


image-20110309090319.png

最近はいよいよ花粉症が本格化してまいりましたので、本番前はくしゃみが止まらなかったのですが、始まってみるとそう言えば止まってました。不思議なもんですが、帰宅後は鼻水が止まりません(>_<)
posted by k2drums at 02:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

浅草「舵輪」。


image-20110305083626.png

昨日は、山路唯クァルテット。久々のジャズボーカルでした。ガンガンのインストも楽しいけど、やっぱり歌には歌の楽しさがありますね〜。とても、楽しかったです。また、よろしくお願いします〜。

image-20110305083645.png

一夜明けて今日は朝一からレッスンDay!6:30に起きちゃったよ。4時間も寝てないけど。。。で、出勤の途中の畑に霜が。思わずパシャ!
posted by k2drums at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする