2011年06月30日

スティック。


image-20110630003807.png

昨日は赤坂G's Barで物井光太郎セッションでした。会場入り前に赤坂のスーパーで見かけたキャベツは1個\280!練馬なら今、\98なのにさすが赤坂。

image-20110630003930.png

image-20110630004006.png

そして、毎度の素晴らしいメンバーです。暑い夜に熱い演奏を繰り広げました。

個人的には自分自身に変化を感じた夜でした。すごく内面的な事ですが、スティックが軽すぎて落ちない。自分はこんなに神経質だったかな?と思うくらいスティックの重量が気になった。(というか、最近ロックの練習するのにずっと太いスティック使ってたからかなぁー。)

ケースに入れるスティックの種類増やそう。と言うか、ケースすら持っていかないからいかんのよね(^_^;)
posted by k2drums at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

リハリハ。

今日は池袋で、お世話になっているギタリストさんの生徒さんのライブサポートのリハをして、その後、高円寺で某音楽事務所さんのリハ(セッション?)。久々にロック系、しかも2バンドで、とっても楽しかった一日でした。

この勢いで明日は赤坂G's Bar 20時から、物井光太郎セッションです。投げ銭制なのでお気軽にお来しください。音量普段の2割増かもしれません!
posted by k2drums at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高さ。


image-20110627023016.png
さすが、メーカーが揃ってると、高さもきれいに揃うなぁー。
posted by k2drums at 02:31| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

トマト。


image-20110623015316.png
お袋が送ってくれた親父のトマト(栃木県産)
うまい。最高だな!
posted by k2drums at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

麺類みな兄弟!


image-20110621124851.png
来ましたよ、この季節が。渋谷の「博多天神」、冷やし中華\400、替え玉一個無料!私の毎度のコースは、冷やし中華(\400)+替え玉(無料)+替え玉(\100)=\500。

お腹いっぱいですよ。これでワンコインですよ。ワンコもインですよ。インコもワン!ですよ。

麺類みな兄弟!
posted by k2drums at 19:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

エキゾチック♪

良く食べるな〜、オレ。食欲がロマンチック♡この半年くらいは腕立て伏せなんかもやってるけど、体重はドラマチック♪

そう言えば、ここ数日は烏龍茶を飲むのをすっかり忘れてたぁー、ぐぁ!
image-20110620213656.png
んで、教室の隣の中華屋でwifi拾えるからと言って定食食ったら、下っ腹はエキゾチック♪
posted by k2drums at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

クリッパー。

image-20110616021219.png
今日のライブも楽しかったです。千葉港Clipper、ステキなお店でした。

image-20110616021518.png
サックスの宮田さんともすっごく久しぶりでしたが、写真のジャズドラマーHIROさんともすっごく久しぶりにお会いできてうれしかったなぁ。

image-20110616021907.png
で、帰りはこれっすよ。なんか、うれしさが後頭部からも感じ取れますね、この御二方(^_^;)

image-20110616022150.png
おいしかったす。明日からまた筋トレっす。また、よろしくお願いします!
posted by k2drums at 02:24| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

くぅ〜。

平川さんカッチョええなぁ。

目が覚めます。俺なんかがちんたらしてたらイカンなぁ。もっと練習せにゃ!
posted by k2drums at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

豆乳。


image-20110610114543.png
保谷にあるお店なんですが、豆乳1ℓ\105で売ってます。お安いですね〜(^-^)飲むと味はまんま豆腐。。。なので、昔、親父が醤油入れて豆乳を飲んでたのを思い出しましたが、体に悪そうなので、私はやめておきました。
posted by k2drums at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

船橋の"月"。


image-20110604014002.png
今日も楽しいライブになりました。生活が立てば、毎日ライブでも良いな〜。

今日は食ったなー。リハの前にKッシーさんとKトーさんと中華料理店でランチバイキング。リハの後にマックでお茶。帰りに富士蕎麦でカツカレー。ちょっとお腹が出ました(^_^;)


image-20110604014038.png
そうそう、ギターを弾いてみました





(楽屋で)。
posted by k2drums at 01:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

故郷。

image-20110602094748.png
歌のレッスンかな?何処かのスタジオから、「小鮒釣りし彼の川。。。」と聞こえてきた。普通ならなんとも思わないんだろうけど、今聞くとなんとも心に沁みる。そして、先生ではなく、生徒さんの声がまたなんとも言えず、、、沁みる。

ウサギこそ追いかけはしなかったけど、山で遊んだし、川では小鮒も釣った。

失したくない田舎を持つ人間にはピッタリの歌なんだな。

posted by k2drums at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする