2011年07月28日

韓国海苔。


image-20110728012506.png
ちょっと前にレッスンを辞めていった生徒さんから韓国海苔が送られて来ました。

御礼のメールを送りたいのですが、教えていただいたアドレスにメールが送れないんですぅ(>_<)このblogを読んでいてくれると良いのですが。。。

ちょんさん、ありがとー(^-^)/
posted by k2drums at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ドラムソロとか。。。

P1220634.JPG

image-20110728011017.png

ホント、毎度の事ながらすばらしいメンバー。お客様も沢山。ありがたい事です!

で、半年前くらいから、ドラムソロがまとまらず、困ってしまいますが、今までと違う事をやろうとしてるので仕方がないかと(笑)出来るようになってからやれって感じですか?はい、すんません(汗)しかぁーし!挑戦し続けるのであります。
posted by k2drums at 02:57| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

赤坂の夜。

IMG_8450.JPG
いやぁ、楽しい夜でした。また、よろしくお願いします〜♪

また、帰りに行ってしまいました。この日は野方ホープ軒。もう、写真を撮るのは止めました(^_^;)
posted by k2drums at 22:53| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

浅草で〜す。

image-20110721014515.png
台風直撃という話でしたが、消えちゃったみたいでした。いやぁ、よかったよかった♪浅草、楽しいですね。あの辺をぶらりするだけでも結構楽しめます。また、行きたいですね♪

実は激しい頭痛がして、ちょっと大変でした。今日もちょっと根が残ってる。あ〜。。。
posted by k2drums at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

JAVA5。

20110716224418.jpg
良い写真(前回の写真)見つけちゃったんで、告知しちゃおう☆

7/23(土)は赤坂G'sBarで、Sax.高橋浩明さんリーダーの「JAVA5」のライブがあります。Sax,Flute,Guitar,Bass,Drumsリッチな編成のこのバンド、楽しみです。基本、ジャズを演ると思います。赤坂、土曜の夜ですが、お時間ある方は是非遊びに来てくださいね。
posted by k2drums at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | LIVE Info. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

苦悩。


image-20110717221037.png
夜のスーパーはお得がいっぱいなのだっ!

自宅から吉祥寺までバス通勤のところ、ダイエットのため歩いているのですが、思わぬ伏兵が潜んでおりました。

「買食い」です。

吉祥寺→マックでハンバーガー2個ほど→コープで半額になった焼きそば→サミットでコッペパンのジャムマーガリン→帰宅。定番になりつつある(°□°;)

ダーッ、意味ねぇー!ごれならバスに乗って、とっとと帰った方が良いかも。

食欲が止まらない。それはロマンチック♪
スーパーの半額…。それはドラマチック☆
私の下っ腹は、、。それはエキゾチック(^_−)−☆
posted by k2drums at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ねぎセルフ。




image-20110711012225.png
ネギが食べたくなったら、はなまるうどん渋谷駅西口店へ行こう!といっても、この写真全然美味しそうではないな。

そうそう、このBlogのフォントが読みにくいと不評であります。Macで見ると、全然そんな事はないのですが、winの雑なフォントで表示すると読みづらいみたいですね。やめようかな。

ちなみに、ブログタイトルの下の"Home Page"にホームページへリンクがハッてあります。よろしければどうぞ〜。

えー、k野さん、KB田さんがメアド知りたいそうです。今日言い伝え忘れました。よろしくどうぞ〜。
posted by k2drums at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

サイドスネア。


image-20110709225909.png
こんな使い方してたら、絶対にフープが曲がっちゃうだろうなぁ。間違ってもクローズドリムショットなんかしてはいけません!でも、スネアスタンドは重いから。。。電車通勤ドラマーのツライところです( ; ; )
posted by k2drums at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

\100マック。


image-20110708171626.png
仕事帰り、自宅最寄り駅のマックで、ファンタグレープLサイズ\100持ち帰りオンリー。ありがとうマック。

いやぁー、夜中でも暑いすね〜。
posted by k2drums at 01:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

Crocs。




見た目がこれなんで買わずにいましたが、今年はクールビズってことで、買ってみました。これが、結構履き心地が良いです。靴底の弾力が気持ちよくて、歩きながら眠くなります。(_ _)zzZ

ただ、ドラムは叩きづらかったなぁ。
posted by k2drums at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

かじる。


image-20110705000015.png
田舎のお袋が送ってくれた親父の茄子とキュウリ。夏はこれをかじる。う〜ん、ウマイ。こりゃ最高!ビールも一緒にと言いたいところだが、ガマン、ガマン。今は烏龍茶です。
posted by k2drums at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

大塚好きだよ。


image-20110704013443.png
大塚。いけないブロックもあるけど、俺は結構好きな街。

image-20110704013241.png
なんか、定番化?してる。




posted by k2drums at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

看板。


image-20110703010528.png
e-GLSの時もそうだったけど、西船の東西線ホームにはこの手の広告がドーン!と出る。

image-20110703010615.png
で、GOD(GADD)。
posted by k2drums at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする