2011年08月30日

\1,000カット。

出勤途中の吉祥寺井の頭線入り口付近にて、
「千円カットが八百円で〜すっ!」
と言う元気の良いティッシュ配りの女の子の声に反応(^◇^;) ちょうど髪が伸びて来ていたので、仕事前にちゃっちゃと散髪と思い、お店の場所を聞き、ちょっと戻るけど行ってみることにしました。


image-20110830003430.png

店に入ると時間も早かったせいか、先客は一人だけ。雑居ビルの4Fだし、良い場所とも言えないかなぁー。店のお兄さんが二人いたので、私もすぐにカットしてもらえました。

これが、このお兄さんかなりのテクニシャン。繊細なクシさばき、ハサミさばき。開始一分後には私のまぶたはトローンと半分落ちてしまいまいた。極めつけは首筋を走る絶妙なバリカン。イカン、このままではっ!意識を必死に保つ。そして、終了を意味するバキュームが始まった。助かったー。しかし、このバキュームがまた最高!バキュームの吸い込みと、軽快でリズミカルな指さばき。ちょっと長めのバキューム。あぁ、もうダメだ。。。とここで、
「お疲れ様でしたぁ〜。」
あぶねぇ、危うく意識を失うところでした。いつもこのお兄さんとは限らないけど、\1,000カットでここまでテクニックを見せつけられたのは初めてでした。

\200のキャッシュバックは9月末までやってるそうです。
posted by k2drums at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

花火。


image-20110828084510.png
夏も終わりますかねぇ〜。
posted by k2drums at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

スティックケース。


image-20110824224801.png
このスティックケースには、なんと、練習パッドが付いてます!お客さまから頂きました。これは、加藤、もうちぃと練習せい!と言うメッセージですね(°□°;)…ありがとうございます!

posted by k2drums at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

WISH。

今、欲しいもの。
・音楽脳
・Magic Mouse
・ヤマハのドラムセット(渋谷センターの黒いドラム…くれ!)
・新しいiPhone
・締まったお腹
・どんだけ食べても太らない体

今日、Kッシーさん、また洋服もらっちゃった。ラッキー☆

という事で、明日は赤坂G'sBarにてライブだす。に〜し、はじめぇ〜!フージョンファンクとちょいとジャズ。めっちゃ楽しみなライブだす。にゃんこ先生!
posted by k2drums at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

もうすぐ。


image-20110821003126.png
すっかり忘れていましたが、禁煙300日を超えてました(^_^;)もうすぐ一年です。気を抜かずに頑張ります。
posted by k2drums at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

来ちゃった♡


image-20110818172046.png
ジャーン♪

image-20110818172135.png
もちろん大盛♪
posted by k2drums at 17:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

大田原市「与一の湯」。

image-20110814170420.png
お盆休みを利用して、温泉に来てみました。
image-20110814170627.png
温泉マニアと言うわけではないので、お湯に詳しくないのですが、私はここのお湯が大好きです。
image-20110814170844.png
入ればツルツル。飲めば丸い。柔らかい温泉で、何日も連続で入りたくなる温泉です。オススメっすね(^_−)−☆
posted by k2drums at 06:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

佐野らーめん「いってつ」。


image-20110813225643.png
佐野ラーメン「いってつ」。このらーめんが\550で食える。東京じゃ考えられないクオリティだ。最早別ジャンル。やっぱり、佐野ラーメンはウマイ!
posted by k2drums at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

筋トレ。


image-20110810093215.png
むぅ、良い大胸筋してんなぁー。コイツは結構鍛えてるな!俺もトレーニングを増やそう。
posted by k2drums at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

かなぶん。


image-20110806000224.png
帰り道、かなぶんが頭に止まった。ちょっとビックリしたけど、なんだかかわいいヤツ。しばらく一緒に歩いて帰った。
posted by k2drums at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

レンタル♪





また、TSUTAYAの8枚無料のキャンペーンやってます。ヒマなお盆休みに映画を一気に見てしまいましょう(笑)きっとお得です。
posted by k2drums at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

とりあえず。

職場にシャワーは必要だーっ!
posted by k2drums at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

臨海公園。


image-20110720023427.png
やっぱり、夏は海っすかね!葛西臨海公園行って来ました(^_−)v

image-20110720023600.png
この水族園けっこう好きです。

image-20110720023822.png
ペンギン。臭いけどかわいいです(^_^;)
posted by k2drums at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

船。

image-20110801214248.png
今日は船上パーティーでのBGM演奏のため、まずは横浜の港で機材搬入。

image-20110801214506.png
その後、移動の途中の神社でお祭りやってました(^-^)

image-20110801214754.png
お台場の港へ移動して乗船。

image-20110801215212.png
今日のセッティング♪

image-20110802002813.png
お疲れ様です〜☆
posted by k2drums at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする