2011年09月30日

なりたけ。


image-20110930023127.png
千葉ライブの後は大体ココ!おいしかったす。

今日は福島で地震が多かったすね。原発は大丈夫かなぁー。
posted by k2drums at 02:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

ホワイトBB。

Softbankの50MのADSLですが、プロバイダ料、モデムレンタル料コミ込みで\1,980で安いので、フレッツ光から乗り換えました。速度を測ってみたところ下り2.7Mくらい。光より遅いけど、まぁまぁか。

で、IP電話のBBフォン(M)ですが、ホワイトコール24でSoftbank携帯への通話料が無料になります。これは、便利です。

Softbankに思いっきり囲い込まれている我が家。お客の囲い込みもこんだけやれば完璧っす!

そんなソフトバンク一色ドラマーが明日千葉でライブします。オルガントリオでジャズです。自分のドラムセットを持って行くか迷ってます。お近くの方は是非!
posted by k2drums at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

プププ(´ε` )


image-20110926221926.png
暑苦しいというか、うざったいというか、こういう事を言う上司がいたら、面倒くさいなー(^_^;)
posted by k2drums at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月24日

吸いたい気持ち。

一年達成を目前にしてここ数日の"吸いたい気持ち"の発生は何なんでしょう?こりゃぁ気を引き締めなきゃイカンですね。
posted by k2drums at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

三鷹で見たもの。


image-20110923223641.png

image-20110923223709.png

image-20110923223734.png

image-20110923223804.png
posted by k2drums at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

台風一過。


image-20110922114307.png
昨日の台風はすごかったですね!私が経験した一番すごい台風だったと思います。一夜明けて、今日は昨日の台風が嘘の様な青空。あちぃ。
posted by k2drums at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

もう少し。


image-20110918100224.png
あと一ヶ月で、禁煙一年達成です。もう少しだ〜。油断禁物っ!
posted by k2drums at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

くしゃみ。

先日、井の頭線で移動中にクシャミが出たんですが、これが、自分の想像をはるかに超える音量でビックリしました。隣の方もビックリさせてしまった様子でゴメンなさいって感じです。おじさんはなんでクシャミがデカイかなぁーと思ってましたが、まさにこれですな。
posted by k2drums at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

バンド練習。

今日は久々にバンド練習なるものをやった。スッゲー良かった。この歳になっても、こういう事につきあってくれる仲間がいる事に感謝したい。プロとか言っちゃうと、こういった無報酬の練習なるものに付き合ってくれる人は少ない。しかし、こういった練習は、独りで練習した事を本番で活かすために、すっごい近道と感じたよ。やはり、アマチュアや学生のように、バンド練習は沢山やるべきだ。また、自分がもっとレベルアップすればバンド練習も必要なくなるんだろうなぁ。
posted by k2drums at 01:07| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

うなぎ。


image-20110901152612.png
久々に行って来ました。印旗沼にあるうなぎ屋さん「い志ばし」。年に一回ペースですね。

image-20110901152914.png
こう言うお店って、美味しそうに見えちゃうんですよね〜。

image-20110901153050.png
けっこう値上げされていましたね。元々安かったので、仕方ないのでしょうね。

image-20110901153218.png
関西風の皮までパリッと香ばしい。ごちそうさまです〜(^-^)
posted by k2drums at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする