2011年10月29日

デモ演奏☆


image-20111029191628.png
今日はとあるショッピングモールで某楽器店のデモ演奏して来ました。アニメソングからジャズまで、楽しいライブになりました。楽器店スタッフ、講師陣ともに素晴らしい方々ばかり。また、一緒にお仕事をしたいですね。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by k2drums at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

猛烈☆練習バンド!

今日は都内某所で気の合ったミュージシャンとプライベートセッションで盛り上がった。どの曲もみんなが伸び伸びと演奏していて、お客の前で演奏していたら、そりゃもう拍手の嵐だったんではないかと言うくらい素晴らしいセッションとなった。楽しすぎてオシッコちびりそうになったよ(^_-)v

演奏中にメンバー全員が楽しんでいるってお互いに感じ取れたとき、そりゃもーたまらない感覚が襲ってくるね〜。また、演りたい!

しかし、この様な状態でステージに立てる事はまずないよなー。様々なアクシデントの中でも、萎える事なくお客を楽しませる、自分の先輩ミュージシャンたちのその基本姿勢を見習いたいと日々思うのであります。だからせめて、ステージ上の自分くらいは楽しんでいないとイカンと心がけています。

課題は皆ある。当然!実はジャズが練習したいと思ってるミュージシャンの方がいたらご一報下さい。一緒に猛烈☆練習バンド!で楽しみましょう。
posted by k2drums at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

中目黒の夜。



image-20111027022939.png

いやー、楽しいライブでした。来てくださった皆様、本当にありがとうございます!このライブは必ずお友達と来てくださるKさん、いつもありがとうございます。Tさん、おつまみのオリーブいただいちゃってすんませんm(_ _)mあだちん、久しぶりでした。S名くん就職おめでとう!皆様、また来てくださいね〜♪

裏ビデオ1
裏ビデオ2
posted by k2drums at 02:24| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

水道橋の夜。


image-20111022011637.png
いやー、楽しかったwライブはね楽しいね!素晴らしいメンバーと素晴らしいお店と、最高のお客様。もう、感謝です。

写真は今日のお客様とバンマスとw
posted by k2drums at 01:18| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

赤坂の夜。


image-20111021015140.png
いやぁ〜、楽しかったなー。ご来場の皆様ありがとうございますm(_ _)m

image-20111021015259.png
サプライズもあり、おかげでケーキにありつけましたv

111020_2249~02.jpg
Kさん写真ありがとう〜♪
posted by k2drums at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ざぎん。


image-20111018172740.png
今日はザギンのハヤマーでリハだイェ〜。さすがはザギン。写真はハヤマーの10~13Fの吹き抜けと、色こそ黒ですが、シンデレラ城の様なごーかな階段。環境の違いに愕然。しかも、ドリンクの販売機には値段がない!無料で飲めるんですYo!また、お邪魔したいデスね。今日のバンドは21日水道橋「東京倶楽部」に出演します。普段はJ-POP系(某アラシや某えっちわい)のツアーサポートで忙しいメンバー達とジャズとか演っちゃうぜ!みなさん来てね☆

そして、その前日、20日には、赤坂「G'sBar」にて、もうおなじみのスーパージャズファンクセッション物井光太郎カルテットのライブがッ!くぅ、こいつは暑い…熱い夜になりそうだいえぃいぇー!

さー、あなたは水道橋?赤坂?それとも、、、。
posted by k2drums at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

禁煙一年達成!


image-20111017230434.png

プァンパカパァ〜ン♪
まさか、この日が来ようとは…。一年前の私にこの日が想像が出来たであろうかッ?!あれほどタバコが大好きだった自分が一年間の禁煙を達成する事が出来るなんて…本当にウレシイ(>_<)

一年達成記念で一本とか、絶対に吸わないYo!
posted by k2drums at 23:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

タキシード。


image-20111015193825.png
今日は帝国ホテルで、BGM演奏でした。

image-20111015193948.png
素晴らしいメンバー♡本当にお世話様です。また、よろしくお願いしますm(_ _)m

image-20111015194108.png
この手のお仕事でも、スーツでごまかして来ましたが、やっとタキシードを用意する事にしました。

今度はお客で行って、お料理食べたい!!!
posted by k2drums at 19:46| Comment(7) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

ガッカリ。。。

この一年は、酒も煙草も女も(おっと、こちらは元から、そう、ご縁がある方ではございませんでした(^_^;))止めて、毎日筋トレしてさぁー。肉体改造して来たってのに、健康診断の結果が全然良くない(涙)俺の尿酸値はどうなってんだぁ!お酒を控えろって、ぜんぜん飲んでないっての(-_-#)酒も煙草もそして、お肉も食えないってか!あぁ、もう俺はウサギになってやるっ。俺は今日からウサギだぁー!
posted by k2drums at 00:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

ベース。

バンドのど真ん中に君臨するAbe Laboriel。スゲーな〜。ベーシストは偉大だ!
posted by k2drums at 09:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

栃木県 佐野市。

アド街ック天国でダイヤモンド☆ユカイが佐野を紹介しているのを見て行って来ました。

image-20111011183837.png

image-20111011183920.png
大根蕎麦。さっぱりシャキシャキ!美味いよこりゃーっ!

image-20111011184003.png

image-20111011184027.png
盆と正月に帰省したときに行ってみてもいつもやってないけど、今日はやってたよ、坂本商店。佐野といえばイモフライ。

image-20111011184139.png
これは、オマケ。実家の柿の木に実った柿が甘かった〜w
posted by k2drums at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

衝動買い。


image-20111006105226.png
高田馬場BIGBOXの催事場で。\400。思わず買っちゃうよね。店員さんに「西新宿系ですね。」って言われた。なんのこっちゃ?

image-20111007001518.png
開けたら非売品て書いてあります。私の所有するDVDと一緒ですな。ちなみに音はヒド〜イ。でも、私みたいな人間には生々しいとっても参考になる良い音源です。買って良かったなー。

posted by k2drums at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

ジョブズ。


image-20111006093124.png
金木犀の香りとともに、ジョブズ死去のニュース。会った事もない人だけど、明らかに私の人生にも影響してる。

すごい人なんだろうと想像がつく。

ご冥福をお祈りします。
posted by k2drums at 09:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

金木犀。


image-20111004163150.png
金木犀の香りがして来た。昨年一昨年と、この時期は金木犀の香りに心癒されていたとBlogの記事を書いていたが、今年はいろいろあったせいか、今日辺りやっと金木犀の香りに気がついたけど、心癒されてるとか、そんな暇はないって感じで元気もりもり!酒も煙草も止め、毎日筋トレして体を鍛え、健康診断の血液検査の結果を楽しみにしている。おぉ、元気なオッサンになったもんです。

しかし、iPhone萎える。使う気失せた。なんだか、面倒くさいな。appleは面倒くさい会社だな。Softbankだとかauだとか、もう、他のスマホに替えちまおうかなぁ。そうなったら、国産メーカーが良いけど、まぁ、安けりゃ何でも良いや。まぁ、今夜発表だなぁ。

で、今年もKっシーさんに大量の洋服もらっちゃったv 自分じゃ買わない高級ブランド品だらけwww まるで弟(^_^;)しかし、コートいっぱいいただいて、今年は全部着れないので、5カ年計画で、半分は押し入れにしまっておいた。いやぁ、マジ助かりました。ありがとーございますm( _ _ )m
posted by k2drums at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする