2011年11月30日

クリスマスツリー。


image-20111130234138.png
西船橋駅前のツリー。とうとう今年は電飾になってるッ!
posted by k2drums at 23:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

いただきもの。


image-20111117232116.png
今日、生徒さんからいただいたアヤシイ錠剤"スーパーげんき100"。ネーミングがこれまたアヤシイ。。。良いのか?飲んで良いのか俺?いやいや、乳酸菌の錠剤らしいので、ありがたくいただきます!

しかし、パンフレットに"人由来の乳酸菌"て書いてある。。。"人由来"て?!

いやいや、腸に良いらしいので、ありがたく試させていただきますっ!

アヤシイー。。。
posted by k2drums at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

千葉の夜。

今日の千葉倶楽部ルックのライブは、演奏がめっちゃ楽しかった!余計な事を考えずに純粋にドラムを叩く事が楽しかった。沢山のお客様も、みなさん楽しんでいただけたようだし、こんなに良い事はありません。やはり、メンバーみんなが楽しめているかというところが一番重要だなぁ。お客さんには絶対伝わると思います。メンバーが楽しそうに演奏している、大切だよなぁ。楽し過ぎて写真撮るの忘れちゃった。いつも来てくれるTさんありがとう。Oさんにはご夫妻でご来場いただきありがとうございました。休憩中の皆さんとのお話も楽しかった。このようなライブをどんどんしたいですね。みなさまに感謝。と、本日は急なお願いに応えてくれたUさん助かりました。日高屋で飲む時は私も誘ってください。また、よろしくです。

image-20111114115633.png
写真いただきました。Tさんありがとー!
posted by k2drums at 01:40| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

無料券。


image-20111111153126.png
行くたびくれるんで、、、。ウマイ立ち食いそば。ゆで太郎。
posted by k2drums at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月10日

さぶっ。

やっぱり冬は自宅にコーヒーが必要だね〜。インスタントコーヒー買っておこう〜♪


154.jpg
おっと、コーヒー飲みながらネットして、すてきなチラシ発見!来月のピアノトリオライブの告知です。きっと、素敵ナイトに仕上がる事間違いなし。お時間合わせて是非!
posted by k2drums at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

イベント。


image-20111104092232.png

今日はお知り合いが所属する『NPO法人ふるさとイベント協議会』が主催するイベント「ふるさと田園フェスティバルin吉祥寺 2011」が近所の井の頭公園でやってたので見に行って来ました。いろんなバンドと各地の農家のこだわり野菜などの販売。ギャラリーも沢山、とても楽しいイベントでした。

音があるって良いですね。街が賑やかになる気がします。とっても大切な事だと思います。
posted by k2drums at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

浅草の夜。


image-20111102235155.png
111102_2114~01.jpg
今夜も沢山のお客様がお見えになり感謝感謝です。今回はバックビートものがほとんどで、スイングは1~2曲。いい感じでした☆次回はいつでしょうかね?また、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by k2drums at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

南国。

知り合いのサックス吹きが南国へ行って来ましたとか、楽しそうな写真をブログに載せてやがったので、私も行って来ました、、、

image-20111102134007.png
"東京サマーランド"!!!

image-20111102134117.png
この季節のサマーランドはプールも遊園地もガラガラ!

image-20111102134231.png
観覧車から見下ろすあきる野市は絶景w

さぁ、そんな負けず嫌いのドラマーが、本日は浅草"舵倫"でライブ出演します。お近くの方は是非!
posted by k2drums at 13:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする