2012年02月26日

リハ。


image-20120226221519.png
今日は、発表会のリハでした。程よい曲数で、後半では良い感じの疲労感。本番も出演者の皆さんに楽しんでいただきたいデスね☆
しかし、ちょっと宿題でますた。こう言うの初見でバッチリ出来りゃ良いんでしょうけど(汗)本番までには研究しておきます〜。(`_´)ゞ
posted by k2drums at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

iMac Graphite。

image-20120225001923.png
帰宅途中、ゴミ捨て場にiMac Graphite の箱が。思わず立ち止まって写真撮っちゃいました。歳月は流れていますね〜。ちなみに、ウチでは16"BDをしまう箱として役立ってますv
posted by k2drums at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

和歌山ラーメン。


image-20120223180806.png
和歌山ラーメン。楽しみだなぁ〜\(^-^)/

ありがとうございますm(_ _)m
posted by k2drums at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイドスネア。

小口径スネアドラム 10"x5.5" タマ メタルワークスシリーズTAMA MT1055M【数量限定ソフトケースプレゼント】

価格:18,480円
(2012/2/23 00:28時点)
感想(0件)



やっべぇ、このスネア欲しぃなぁ。
posted by k2drums at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

ジョギング。


image-20120221112758.png
走ったぁ〜。片道6.2km。今日は、北に向かって走ってみました。
posted by k2drums at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

女子高生ちえの社長日記、四作目!


image-20120220011135.png

いよいよ出ました。女子高生ちえちゃんシリーズ第4弾!今回も、物語のどこかに私も登場させてもらっている様です。私もこれから読みます、ワクワク♡

���q���������̎В����L�o�`�q�s�E�S �E ���ۉ��H�����H�����ŁA�헪!?

�V�i���i
��1,260����
(2012/2/20 01:06���_)


posted by k2drums at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

川口の夜。

image-20120218235345.png
今日は、川口キャバリーノでジャムセッションでした。ドラマー友達の"セクシー"さんが遊びに来てくれました。ありがとう!

image-20120218235420.png
今日の楽しみ。ご馳走さまでしたぁ。
posted by k2drums at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

久々な。

今日は、船橋のレッスンの前に松戸でリハ。まず、常磐線とか久しぶりに乗りました。日暮里駅とか、とても久しぶり。電車の行き先が「水戸」とか表示されてて、無意味に興奮。BOX席にワクワク。ちくわとビールしたかった!

この辺は、生カラのお仕事で松戸市民劇場(だっけ?)に10年前にお邪魔したなぁ。あの頃お世話になった方々は皆お元気だろうか?

また、柏では友人とロックバンド組んで良く練習したなぁ。行きつけのロックバーはなんて店だったっけ?マスターだったF田さんや、ママのK子さん、常連の人たち、なんか懐かしいや。

おっと、明日は川口キャバリーノでジャムセッションです。楽器ご持参でお越し下さい。
posted by k2drums at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

Ignacio Berroa。


久々に見ました、You Tube 。
Ignacio Berroa 最高ですなぁやっぱり。こんなおじさんになりたいです。たまんねぇ〜このドラミング♪
posted by k2drums at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

LM発表会。

image-20120212194253.png
ザギン。今日は、天気が良くて気持ちよかったです。

image-20120212194342.png
で今日はLMの合同発表会。

image-20120212194410.png
いやぁ〜、皆さん本当に良かった☆

image-20120212194440.png
お疲れ様です〜♪
posted by k2drums at 19:46| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

ライブて、見に行くのも楽しい!

IMG_2538.JPG
今日は、高田馬場でレッスン。たまたま隣の大久保で、昔からお世話になってる、藤田さんのライブがあるって言うので、見に行きました。ラテンバンド、すっごい楽しかったです!そう言えば、お客でライブを見に行ったのは久しぶり。この楽しさ、忘れていたなぁ。
posted by k2drums at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

リズムトベラー。


image-20120207235428.png
今日は、錦糸町のカレー屋リトルインディアさんで演奏して来ました。写真は"ナンピザ"。これがめちゃ美味い!オススメです。

image-20120207235609.png
今日は、自分のセットは持っていかず、お店のドラムを使わせていただきました。パールの"リズムトラベラー"。これは、前から気になっていたセットの一つです。ストリートや、小さな会場でのジャズ演奏には十分なクオリティーでした。

image-20120207235932.png
ただ、その口径の小ささから、スネアはどうしても音が高くなるため、R&Bなどのバックビートには向かないかも。。。にしてもいい音してましたw
posted by k2drums at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

iPhone動画。


う〜ん。やはり、良いなぁ、iPhone4Sの録画。音割れ少ないし。しかし、演奏中の顔はヤバイよなぁ〜(汗)
posted by k2drums at 01:38| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

池袋の夜。

02.jpg
本日も寒い中ご来場のお客様と、すばらしいメンバーに感謝です〜。とても、感じの良いお店でした。いろんなビールが飲めて、ビール好きには良いお店じゃないかなぁ。お値段もなかなかリーズナブルらしいです。

ベースのKッシーさんが遊びに来てくれましたぁ。なんか、先輩に客席から見られると恥ずかしいっす。ありがとうございました〜m(_ _)m

あ〜、ライブ楽しいなぁ〜。
posted by k2drums at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

ジョギング。

今日は、右腕の筋を痛めていて懸垂が出来ないため、いつもの石神井公園経由のコースはやめて、上石神井からひばりヶ丘まで走ってみました。片道4.5km。確か、一昨年このコースを走った時は行きでイヤになっちゃいましたが、今回はゆっくりですが、往復走り切れました。少しは体力アップしてる事が確認できて良かったです。

さて、今日は、池袋でライブです。そろそろ出勤しますかぁ(^-^)g
posted by k2drums at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする