2012年05月30日

千葉の夜。


image-20120530233637.png
写真提供、つるPちゃん。いつもありがとねー(^_-)/

昨夜は千葉ルック。本番前にハンバーグをいただきお腹いっぱい♪元気いっぱいの演奏で楽しかったな。

image-20120530174102.png
帰りはもちろんラーメン。いやぁー、ライブ後のラーメンはうまいなぁー。
posted by k2drums at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

K田くへのご連絡。

K田くん、音源届きましたよ〜。
アドレスに返信しても、送れません〜。
posted by k2drums at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

香。


image-20120524151505.png
これ、なんでしょー。近頃は良く花の香りに癒されます。続きを読む
posted by k2drums at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月24日

めかじき。


image-20120524191707.png
スーパーで半額になっていた"めかじき"を購入。"めかじき"ってなんだ?どうやって食べるのかな?とりあえず、サイコロ大に切って、フライパンで焼いて、ニンニク醤油でステーキに。。。うまそー、と思ったけど、あまりの不味さに嗚咽。これは食えん!急遽、大量のしょうがと砂糖、みりんを投入。しばらく煮込んだ。うむ、なんとか食える。と言うか、俺が買って来たのは捨てちゃうような端っこだったみたい。こりゃ、どうやっても不味そうだ。
posted by k2drums at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

ままどらむ。

先日、2度目の出産を無事に終えた生徒さんが、カワイイ赤ちゃん&お姉ちゃんを連れて、再開の手続きにいらっしゃった。こうして、ママが趣味のドラムを続けられるのは、きっと良い旦那様のご理解があっての事、ご本人も育児やお仕事に大変だろう。でも、ママがこうして趣味を楽しんでいける世の中は幸せだと思うし、こんな世の中を大切にして行きたいな〜、なんて思います。
posted by k2drums at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

うむ。

いろんなところでらーめん食ったけど、佐野ラーメンはやはり完成度高いんじゃないかあなー。食べ慣れてるからかなー?懐かしいからかな〜?
posted by k2drums at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

My Drum set。

DSC01087.JPG
いつも、自分のドラムで叩けたら、どんなに幸せでしょう?最近は、マイセット欲求が強くなってきました。しかし、実際、運搬には気合、体力、財力(汗)が必要。
posted by k2drums at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

ぽちっとな?

BUFFALO �o�b�t�@���[�c�[���Y�Ή� �O�t���n�[�h�f�B�X�N 2TB HD-LBF2.0TU2

�V�i���i
��9,880����
(2012/5/17 23:39���_)




外付けHDD、2TBも1万円切りましたかぁ。そろそろ、ポチッとしてしまいそうです。
posted by k2drums at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

無料券。

image-20120511230451.png
美味いんだよな〜。ゆで太郎、船橋南口店。無料券もらった。また、通っちゃうかも。。。
posted by k2drums at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

グリップの話。

長年レギュラーグリップをメインに使ってたのですが、世の中マッチドグリップ的な流れを、だいぶ前から薄々感じてはいました。なので、数年前からマッチドの練習量を増やしていたんですが、最近、やっとレギュラーより良い感覚で打てる様になって来ました。

フレンチグリップの連打は、やはり素晴らしいですね。粒立ちが良く、ピアノでのスタッカートはレギュラーよりずっと良い気がします。

実は、私にとって難しかったのが、リストを使うジャーマンです。ライブでは、あまりハードヒットをする事が無いだけに、手首の修練が足らなくなっているんですね。しかし、レッスンでの8Beatが、私にとっても結構良い練習になりましたv

posted by k2drums at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

池袋チャリティーライブ。


image-20120506234847.png
お客様や、素晴らしいバンドのメンバー、皆さんのおかげでたくさんの募金が集まりましたァ。そして、センタースタッフの皆様が明るくて、すごく良い雰囲気を作ってくれて、とても居心地が良く、気持ちよく演奏できました。ありがとうございました〜m(_ _)m


image-20120506225605.png
センターで発見。これが無線ルーターかぁ。

そうそう、GW中は、携帯を東京に忘れて、帰省してしまいました。電話に出れずに、そして、メールの返信が遅れ、ご迷惑をおかけいたしました。すみませんでしたぁm(_ _)m
posted by k2drums at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

らーめん。


image-20120502141843.png
東伏見の「いごっそう」。らーめん\600。まぁ、二郎系ですね〜。久しぶりでしたぁ。隣の客が食べてた豚めしが美味そうでした。今度、注文しよー。
posted by k2drums at 14:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

魚。

20024358_1620093002_238large.jpg
魚(うぉ)!
と言ったら、
魚(ギョッ)!
と返された。

やるなぁー。
posted by k2drums at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする