2012年06月30日

赤坂の夜。


image-20120630084331.png

今回も沢山のお客様にご来場いただきました。ありがとうございますm(_ _)m

またまた、盛り上がりましたねぇ〜w
馬場のY田さん、西船のT家さん。元生徒のK藤くん、お友達のY崎くん。マイミクのぱいんさん。そして、物井氏グループのみなさま。楽しんでもらえたかな〜?

そうそう、2ndからぶらりといらっしゃったアメリカ人観光客の方に、帰り際、"お前良かったよ。"て言ってもらえて、嬉しかったです。
posted by k2drums at 08:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

青空。


image-20120626175700.png
今日はとても良い日でした。ジョギングして、鉄棒やって、腹筋して、そのまま公園のベンチで昼寝。

最高です!
posted by k2drums at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

ウクレレ。

ウクレレ楽しいなぁ。
俺、本当に始めて見ようかなぁ。
そう言えば、この前、サックスのM氏が買ってたなぁ。

早く飽きないかなぁ。

早く飽きないかなぁ。

止めちまいなよ。

ちょーだいょ。
posted by k2drums at 01:55| Comment(6) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

親父の野菜。


image-20120620224157.png
きゅうり。軽く塩揉みして♡

image-20120620224303.png
じゃがいもは、じゃがバターだね♡

新鮮野菜はそのまま食うのがイイね!
posted by k2drums at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

メタボ焼き。


image-20120619124105.png
卵…2個
牛乳…残り
小麦粉…適当
砂糖…結構
バニラエッセンス…ちょっと
バター…ちょこんと
メイプルシロップ…たらりと

まぁ、美味しかった。ホットケーキと玉子焼きの間みたいな。。。名づけて"メタボ焼き"。二度と同じ味には作れないだろうなぁー。危険、危険。
posted by k2drums at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月19日

伊豆。


image-20120619121436.png
伊豆に行って来ましたーっ!奇跡的に晴れ。

image-20120619121907.png

image-20120619121711.png
この季節はお花が綺麗で良かったス。

image-20120619121811.png
痛くて歩けねッス。

image-20120619122018.png
猫とかいました。全然動かねッス、この猫。
posted by k2drums at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

小岩の夜。


image-20120618211305.png
なんだか素敵な小岩の街♪
image-20120618211019.png
小岩の街で偶然入った三平食堂。スタミナセット(ネギレバ丼+スープ+餃子)\550円。お得♡

image-20120618210633.png
小岩Back In Time 。素敵なお店でした。ライブ後O山さんとドラム話で盛り上がり、終電を逃してしまいました(汗)とても、楽しかったです♪
posted by k2drums at 21:13| Comment(6) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

一息。

この10年間のいろいろがぐるっと回って、一段落して、落ち着いた感じがします。それは、仕事の事でもあり、人間関係でもあり、また、演奏に関する事でもあり。仕事や人間関係に関しては、10年すると、本当にぐるっと回るというか、いたハズの人たちがいなくなって、環境ががらりと変化した感じがします。失速したようにも感じますが、今はソレで良い気もするし。演奏に関しては最近手の感覚がぐっと繊細になった。叩く、殴る、といった感じとは別に、触る感じのタッチがよくコントロール出来て来て、楽しい楽しい。

明日は雨かなぁ。

小岩でライブがあるので、是非、遊びに来てください。きっと、賑やかな演奏になるはずです♪
楽しみだなぁ。
posted by k2drums at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

夜も。


image-20120612182721.png
大根とキャベツ(今度はゴハンあり)。大根めちゃウマ!さすが練馬だ!!

(オヤツに食パン5枚食った事は、ツイッターのフォロワーしか知らないはず。。。)

そうそう、誰かのコメント読んでから、キャベツの青いところも食べる様にしてる。以前は捨て過ぎていたなー。ぜんぜん普通においしい。
posted by k2drums at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウサギ。


image-20120612120229.png
ご近所の農家で、キャベツと大根が\100だったので。。。俺はウサギ、、、的な昼食♡もちろん、ゴハンなし!

練馬は素敵☆
posted by k2drums at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

ガンダム。

image-20120608222445.png

image-20120608222505.png

image-20120608222522.png


念願のお台場ダイバーシティのガンダム見て来ましたぁー!スゲー、満足、満足♪
image-20120608215125.png
オマケ。
posted by k2drums at 22:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SCREAMING HeADLEss TORSOS。

Screaming Headless

�V�i���i
��3,095����
(2012/6/8 01:49���_)



久々に聞いてみた。1995年かぁ。まだ大学生の時だったかなぁ。ジャケ買いしたこのアルバムでJojo Mayer ってドラマーはスゲーんだなぁ、て思ったのと、スリップビートってかっこいいなぁって思ったんだよね〜。いやぁ、今聞いてもかっけー。

そう言えば、CDにあわせて一生懸命練習してたっけ。しかし、こんなの当時の自分に理解出来るはずもない事が沢山。(^_^)
posted by k2drums at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

ピーマン。


image-20120607010704.png
肉詰め!
posted by k2drums at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

やきとり。


image-20120605181555.png
井の頭公園の"いせや"。まだ、やってるんですね。
image-20120605181642.png
煙モクモク。ここで、2~3本やきとりを買って、下の井の頭公園で食べるのがお決まり。
image-20120605181753.png
あれー、こんなに美味しかった?もともと、一本\80程度でリーズナブル。来て良かったー♡
posted by k2drums at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

日吉の夜。


image-20120603004731.png
日吉!十数年前、ヤマハの講師試験に合格した私は、日吉の研修施設で新講師研修を受けたのでした。当時の希望に満ちた感情が思い出されます。

image-20120603005045.png
駅前のマックで、今日もアイスコーヒーもらっちゃいました☆ありがとう、マクドナルド!でも、今日はちゃんと店に入って注文もしましたよ。

IMG_0987.jpg
写真いただきましたぁ。いやぁ、ライブでしたねぇ、またよろしくお願いします♪

image-20120603005300.png
本日の相棒。なかなか、良い音してましたよ。

image-20120603005404.png
で、帰りに一人ラーメンしちゃいました。しかも、メタボリカン最大の敵、野方ホープ!!!

あー、早く一人前のメタボリストになりたぃ〜。
posted by k2drums at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

中山式快癒器。


image-20120602023658.png
もう、これなしでは眠れません。。。中山式快癒器。
posted by k2drums at 02:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

アイスコーヒー。


image-20120601094130.png
出勤途中、馬場の路上でMacの店員さんにアイスコーヒーもらっちゃった。ラッキーv
posted by k2drums at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iOS5.1.1。

"その他"ファイルがいっぱいになっちゃったので、とうとう復元した。で、強制的に、iOS5.1.1にアップグレードされちった。今のところはキビキビ動いてるから良いか。。。

ただ、ショートカットが使えなくなった。かなり不便。

しゃーない、Siriで遊んでみるか。追記
posted by k2drums at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする