2012年08月30日

赤坂ライブ。


image-20120830171504.png
昨夜は物井光太郎セッションでした♪T家ちゃん写真ありがと〜。

image-20120830190328.png
で帰りはやっぱりこれ。完食。-2kg痩せた分を早速取り戻しました(−∧−)g

明日は立川HalfTone。Gt.関口裕二さんのバンドです。こちらも楽しみ。お時間ある方是非に!
posted by k2drums at 21:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハードディスク。

I-O DATA [限定生産] [東芝レグザ対応] USB 2.0接続 外付ハードディスク 2.0TB HDC-EU2.0N [フラストレーションフリーパッケージ (FFP)]

新品価格
¥8,980から
(2012/8/30 02:14時点)



安くなって来たなぁ。そろそろ買おうかなぁ。いざ、買おうとしても、何がどう違うのか全然分からない。なんか、デジモノに弱くなって来たなぁ。調べるのも面倒なんだけど、失敗もしたくないしなぁ。
posted by k2drums at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

アウトレイジ。


image-20120823095240.png
アウトレイジ
これは、面白そうだぜ!
posted by k2drums at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

オルガンイベント。

写真

浅草で女性オルガニストがたくさん出演するイベントに川治恵美さんのサポートで参加して来ました。川治さんの素敵なオリジナル曲を3曲程演奏させていただきました。

素晴らしいドラマーばかりで、とても刺激を受けましたぁー。その日出演のドラマーの恒川さんとドラム談義。やっぱりバスドラは20"でしょ?と言うところで意気投合。楽しいっすね〜。

image-20120821025951.png
浅草と言えば!空き時間に例のうな丼。このご時世に\500しかも、ご飯大盛り無料!ぐぁーっ!!!
ここの鰻は、安いだけじゃなく、ちゃんとお店で炭火で焼いてくれるので、とても美味いのです。価格は吉野家以下で、味はホンモノ♪オススメです。
posted by k2drums at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

冷やし中華。


image-20120820221813.png
今年も食べました。冷やし中華大盛り無料。\400は博多天神。

博多天神といえば、渋谷。ここが一番美味しい。オススメは味噌ラーメン。
posted by k2drums at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

匠屋。


image-20120819000541.png

image-20120819000549.png

image-20120819000557.png
いただきま〜す♪
ここの餃子はめちゃウマです〜☆
posted by k2drums at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

いもフライ。


image-20120818014212.png
いでい焼きそば店。いもフライ、一本\80。美味しかったぁ〜♡パクッといっちゃたので、肝心のいもフライの写真を撮り忘れました(^_^;)
posted by k2drums at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

ラーメンとかの。


image-20120817161133.png

image-20120817161152.png

image-20120817161207.png
ラーメンとかの。多分30年ぶりに来ました。ちょっとしょっぱいけど、麺が美味しかったぁ〜。佐野ラーメンは麺の風味が楽しめます〜♪
posted by k2drums at 16:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

またか。

民間レベルでよくなって来ているモノを、国政が邪魔をする。もう政治活動のために抗日を使う必要はないだろうに。

前世界大戦を繰り返す事は絶対にあってはならない。しかし、震災後のこのアジアの動きをみると、国防を真剣に考えねばならないと、日本人ならば考えて当然。
posted by k2drums at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

レコーディング始め〜♪

DSCN2360.JPG
Sax.物井光太郎Bandのレコが始まりましたぁ♪

CIMG1218.JPG
まずは打ち合わせ。大切ですね。

CIMG1228.JPG

CIMG1229.JPG
やる気十分ですね!

CIMG1227.JPG
大人なんですけどね。

CIMG1236.JPG
そろそろ、演りますか!

CIMG1243.JPG
すばらしいドラマーもいる事ですし。

CIMG1279.JPG
真剣ですよ、そりゃ。

CIMG1251.JPG
もちろん、寝てるワケではありませんよ。。。

CIMG1283.JPG
リーダー、お疲れさま!
posted by k2drums at 01:51| Comment(5) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ごかとわじ。


image-20120807025336.png
今日は数年ぶりに、バンド"ごかとわじ"のリハをしました。こんな(上写真)バンドです。何度も聞いてるけど、後藤氏の"Comfortable"、川治氏の"88"は素晴らしい曲ですね〜。もちろん他の楽曲も素敵なんですが、この二曲は飛び抜けてキャッチーです。いやぁ、来週の本番が楽しみですっ♪

今日のスタジオのドラムがパールのメイプルだったのですが、音が良かったぁー。ジャズにはあり得ない音でしたが、自分みたいなタイプには、メイプルもありっすねー。今まで、バーチ一筋で来ましたが、かなり心揺らぎました。メイプルのセット欲しいっ!
posted by k2drums at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

千葉の夜。


いやぁ、藤田さんの酔いっぷりがあまりにも素敵だったので、動画アーップ!(無許可^_-)-☆
image-20120802013035.png
また、素晴らしいミュージシャンと知り合え、楽しい夜でした。ただこの日はお客さんが少なかった、残念!しかし、この日来てくれたKさんと、出演者の藤田さんは偶然にも大学の先輩後輩の関係。ライブ後お話が盛り上がり、終電を逃したお二人は、朝まで飲み明かしたそうです(^_-)

皆様、お疲れさまでしたぁ。
posted by k2drums at 01:32| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする