2013年03月29日

パンダ。


image-20130327223929.png


image-20130327223940.png
ちょっと、びびった。
posted by k2drums at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

桜。


image-20130328155443.png
今日はジョギングのコースを石神井川に。川沿いを環八まで走って折り返すコース。その理由は桜。土手に垂れる様に桜が並んでいて、すごーっ!まるで、子供の頃に見た、足利の花火のナイアガラの様です。練馬の名所ですね。とても、綺麗でした。来年も走ろー♪
posted by k2drums at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

たばこ。

禁煙も2年半くらいかな、経過しました。もう、以前の様な禁断症状は起こらなくなりましたので、よっぽどふざけたりしなければ、喫煙するという事は、考えられなくなりました。しかし、タバコの臭いが嫌いになれないと言うのが、どうしたものか、ちょっとした不安要素ではありました。しかし、ここ最近ちょっとした変化が。

やはり、食事中に隣の席で吸われると、飯が不味くなるなと。たまに、そんな感覚が出始めていたのですが、間違いない事になりました。なんだか、ちょっと嬉しいです。

しかし、食事中以外のときは、煙の臭いはうまいです(^_^;)
posted by k2drums at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

花。


image-20130320232933.png
花が咲き始めましたね♪しかし、花粉症がなければ最高の季節なのですが。。。(>_<)
posted by k2drums at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

いくぞっ!


image-20130317143725.png
まずは、2way independenceからじゃ!
posted by k2drums at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

グリップ。


image-20130314094416.png
スーツにレギュラーグリップが素敵です。パパがドラム叩けるなんて、すごく良いじゃない?
posted by k2drums at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

お疲れッした!

DSCN4054.JPG
なんとか、全部録れて良かったぁ〜。すんごい快適な環境でやらせていただきましたぁ。楽しかったぁ♪

Studio Happinessの平野さん、そしてリーダー、ありがとうございましたぁ〜m(_ _)m
posted by k2drums at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする