2013年04月29日

チャリティーライブ。


image-20130429143015.png


image-20130429143037.png
池袋ヤマハにてチャリティーライブでした〜。募金も集まり、初めての先生とも共演出来るし、とても有意義なイベントでした〜。微力ながら募金に協力出来て嬉しいです〜。
posted by k2drums at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

姪。


姪から、Twitterフォロー来た♪地元でバンドやってるらしい〜。なんか、自分も青春時代を思い出しちゃって、むふむふ♡きっと、楽しんでるんだと思う〜。子供たちはみんなKAWAII。

よし、これから大人らしいつぶやきせんとな ( ̄○  ̄ )v

関係ないけど、二日連続でらーめん(昨日は無限大、今日はかいざん)食べちゃったので、今夜は筋トレ三倍。気休め。さて、寝よ。
posted by k2drums at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

花。


image-20130424151458.png
春は花が咲くから好きです〜。暖かくなって花が咲いて、なんだかウキウキして来ますね。

そう言えば、花粉症が大分楽になって来ました。
posted by k2drums at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

赤坂イベント終了〜♪


image-20130422082001.png
昨日は赤坂Crawfishにて、5軒の赤坂のMusicBARが集まっての共同企画、This is Akasaka !に出演して来ました。

まず感じたのは、赤坂は元気があります。地域の同業店スタッフ、お客さん入り混じってこの様な企画が出来るなんて、とても良いなぁ。

そして、T田さんもO田さんもドラム上手いじゃん!

いつもの常連さんも来てくれて、とても盛り上がった夜でした。

そうそう、VJの方もいらっしゃって、ステージ上方のモニターに映像が。私のポロリの瞬間も写ったらしく、見てる方から「冷やっとしましたよ!」と言われましたぁ。最近、ちょくちょくやるね、右手(^_-)ゝ
posted by k2drums at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

This is Akasaka !


image-20130420134340.png
明日はThis is Akasakaと言うイベントに出演します〜。

赤坂CRAWFISH
4/21(日)
OPEN16:00 START17:00
Ticket 2,000yen+ 1Drink order(600yen〜)

posted by k2drums at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

むぅ。


image-20130417101023.png
東西線の車内に貼ってあった広告なんですが、食べ物の臭いを連想させるのも、イチローと言うか定岡と言うか、微妙な絵が、すご〜く、いや〜な感じで、大成功っすね(^_^;)
posted by k2drums at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

だんご。

視力検査に来ました。普通は「右!」「下!」「う〜ん。左、かな?」「あ〜、見えません。」て感じでサクッと終わるのですが、自分の前に検査を受けているおばあちゃん。先生から一つ問われる度に、

「これはぁ〜、まるで団子が二つの様ですがぁ。。。」

「開いているのは右、、、ですかねぇ。」

「これまた、まるで団子が二つ!」

「強いて言えば、開いているのは下、、、ですかねぇ〜。」

「、、、これは!団子が二つも三つも!」

と言う具合に、方向を言うまでになにか感想(まぁ、団子ですけど。。。)を付け加えてくれるもんですから、時間が何倍もかかってしまいます。でも、待っているこちらも不思議とイライラもせず、なんだか心地良かったです。
posted by k2drums at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

ぷぷぷ(^3^)


何年か前に生徒のSさんに教えてもらったんですが、また、教室で話題になったのでリンクしておきます〜。久々に見たけど、また笑っちゃいました。いいなぁ、こういうの(^3^)
posted by k2drums at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

牛すきうどん♡


image-20130401010206.png
美味しく出来ました♪
posted by k2drums at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする