2013年05月27日

明日のライブは!

と言うわけで、Facebookではキムチで盛り上がっておりますが、明日は千葉ライブハウス「ライト」初出演だ〜っ!実は2月で閉店した倶楽部ルックの生まれ変わりなのだ。さて、伝説のハンバーグ\500はあるのかぁ〜っ?!19:30スタート、チャージは\2,000と別途1ドリンクオーダーです。お待ちしております〜、千葉ほーめんのかたぁ!!!

ライブハウス「ライト」
http://light.main.jp/
posted by k2drums at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ぬか漬けとそら豆。


image-20130526224802.png
いつもいつも、ありがとうございます〜m(_ _)m

ぬか漬け、めっちゃ美味かったっす!お昼にいただいちゃいましたv

それに、立派なそら豆。これまた私、大の好物なもので、もう早速、帰宅後塩茹でしていただきたいと思います〜♪(´ε` )
posted by k2drums at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

四ッ谷メビウス♪


image-20130525230032.png
沢山のお客様が来てくれました。何度か会ううちにお客さんとも知り合いになって、さらにライブが楽しみになります〜(^_-)/
posted by k2drums at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月24日

椅子。


image-20130524173220.png
入間アウトレットの2Fにあるこの椅子、めっちゃ良い音がします。
posted by k2drums at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

むふふ。


image-20130523193306.png
いつも気を使わせてしまってすみません。ありがたくいただいておりますm(_ _)m

今日は、生徒のお母様に大学生と間違われたよ〜(まった、上手いんだからもぅ〜♡)気を使わせてしまってすみませんm(_ _)m
posted by k2drums at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お腹いっぱい。


image-20130523132313.png
久々に馬場寿限無のランチ〜♪チキカツ定食\500。安くてお腹いっぱいのありがたいランチです。しかも、チキンカツにデミグラスソース。カレーコロッケにタルタルソースという離れ技!添え物のナポリタンは昭和生まれにはたまらない洋食屋テイスト。ふ、味噌汁がしょっぱいぜ♪
posted by k2drums at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝ジャズ。


image-20130523000231.png
昨日は朝からJazz。楽しかったよん♪

埼玉県って、素敵なホールが沢山。

I ♡SAITAMA

posted by k2drums at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

今日のキャベツ。


image-20130521100053.png
近頃、ジョギングするとジンワリ汗をかくようになりました。夏みたいですね。この時期にキャベツがおいしいのは、夏に向けて減量しろと言う神のお告げでしょうか。

今日のキャベツは、オリーブきざみにお塩少々と酢。そして入れなきゃ良いのにオリーブオイル。まさに人生の葛藤を表現した"葛藤サラダ"。

キャベツを食べてるおかげか、この一週間で2kg減!今年に入って一番軽くなりました(と言っても、去年の体重に戻っただけですが)。ビバ!キャベツ。

あの日、勢いで買ったキャベツも2個消費。残り1個になりましたぁ。なんだか寂しい。よーし、明日もキャベツだーっ!
posted by k2drums at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

食べ納め。


image-20130514160016.png
最期なんで、とりあえず買っておきました。美味しいーっ!
posted by k2drums at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

香り。


image-20130514155536.png
去年もこの花なんだろって書いたら、「OOですよ」ってメールいただいたのに、また、忘れてしまいました、すみませんm(_ _)m今年も良い香りです♪
posted by k2drums at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

キャベツ♪


image-20130514102518.png
近所の農家でキャベツGet!食べるぞぉーっ!


追記

image-20130514104248.png
出来ました♪
キャベツ&キャベツ
posted by k2drums at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

罠。


image-20130510144809.png
自らこの罠にハマる。
posted by k2drums at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

厄よけ。


image-20130505152607.png
佐野厄除け大師に来ました。実は来年厄年なんです。まずは、お賽銭で様子見です(^_-)☆

image-20130506234029.png
佐野と言えばラーメンですか。写真は"麺屋ばく"美味しかったです〜♪
posted by k2drums at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

与一の湯。


image-20130505113847.png
温泉と言っても日帰りがほとんどですが、それでも結構な数の温泉に浸かった様な気がします。そんな中でもここ"与一温泉"はお湯を目的に来る温泉の一つです。湯上がりはお肌がツルッツル☆女性にこそオススメの温泉ですが、お客をみると年配の方が多いかな?それだけに"確かな"お湯なのかもしれません。
posted by k2drums at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

滝。


image-20130504113347.png
吹割の滝来ました。

image-20130504113548.png
水がキレイです〜。
posted by k2drums at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

春〜。


image-20130501033052.png
なんか、こういうの好きですね〜。まぁるく行きたいものです。平和カラー。
posted by k2drums at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする