2013年07月28日

ボリジョイサーカス。


image-20130727220812.png
去年は半分はバンドが演奏していて、曲を演奏しながらも、演技が決まるとシンバルをジャーン!とやるドラマーに感心していたのですが、今年はバンドがいなくなって、音楽はすべて再生。ジャーンは誰かがボタンを押していました(悲)

サーカス自体はとても楽しめました。
posted by k2drums at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

舌シチュー。


image-20130725213214.png
日本橋"たいめいけん"。

image-20130725213156.png
ここの舌シチューはヤバイ!美味し過ぎてビックリしてしまいました!言葉では言い表せない美味しさです〜!!!

今度はらーめんも食ってみたいなぁー。
posted by k2drums at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

冷やし中華。


image-20130714224224.png
そういえば、この季節だった。忘れていました〜。冷やし中華(大盛り)が\400♪夏場の博多天神では豚骨は食べませ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

そして、本日7/23(火)は千葉ライブハウス「ライト」千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビルF1 にて19:30からライブです〜JazzSaxQuartetです、多分〜。千葉方面の方は是非!
posted by k2drums at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

Facebook。

最近、あきとしとFacebookで繋がった!しむら、わだっち、まこりん、まつも、たにさん、俺が中学の時初めてバンドやった時のメンバー!みんな元気か?!

リンダリンダ、ff、7Days War 、Friendsだったかな?初めて楽器いじって、短い期間で頑張ったなぁー。今でもおぼえてる。というか、楽しくて仕方がなかった。バンドって楽しいよなッ!

お互い、今、会っても分からないケースもあるかもな(爆)実は、東西線辺りで同じ車両に乗ってたりして、ぷぷぷ!
posted by k2drums at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙!


image-20130718101041.png
気づいたら、1000日達成してました〜(≧∇≦)もうすぐ3年だ〜ぃ!
posted by k2drums at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

ジョグ。


image-20130716124804.png
今日はライブなので午前中はOFF。昨日から続けてジョギングができました。いつもは週一のペースなので、走りはじめがツライのですが、今日は楽でした。そして、ジョギング中、ペダル踏むのに役に立ちそうなエクセサイズを思いつきました。そのうち紹介しますね〜。

筋トレ後、今日もプールへ。やはり、50m泳ぐとゼイゼイです。なかなか、楽には上達しませんね。気長に頑張ります〜。

で、今日は四ツ谷のメビウスでライブです〜。ジャズサックスカルテットです〜。お待ちしてます〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by k2drums at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

Plutrio。

usual miracles

新品価格
¥2,500から
(2013/7/15 00:52時点)




素敵弦楽トリオ、PlutrioのNewアルバム「usual miracles」に収録されています「european railways」がBS日テレ「絶景世界自然」という番組内で流れるらしいです。微力ながら、参加させていただいてます〜。いやぁ、美しい曲ですよ。めっちゃオススメです〜。

7月16日(火)BS日テレ 22:00放送 「絶景世界自然」
posted by k2drums at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

休日。


image-20130709135319.png
真夏!今日は休日。朝はジョギングに筋トレ。朝食後、短パンにタンクトップにクロックス履いて、チャリで石神井公園の森を抜け、石神井プールへ。

image-20130709135538.png
初泳ぎ!気持ち良かったぁ〜。しかし、50m泳ぐとゼイゼイです。まだまだ、息継ぎが下手くそです〜。

image-20130709140535.png
おやつにオヤジが送ってくれたキュウリ。最高☆(≧▽≦)
posted by k2drums at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

お疲れ〜♪


image-20130707185749.png
とても楽しいイベントでしたね〜♪また、よろしくお願いしますm(_ _)m

そうそう、20年前に購入した K HAT に K RIDE。Jazzを演奏することが増えちゃって、そうなるとちょっとヘビーだなぁと思っていたんですが、最近音が落ち着いて来て、かなり良い感じに♪でも、どうかな?今日みたいな日は良いけど、やっぱ、JazzBarの演奏には、ちょっとヘビーかな。特にK Hatは。
posted by k2drums at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ラッキー♪


image-20130705210741.png
みんな急げーっ!
posted by k2drums at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くぅ!


image-20130705000542.png
今宵はオヤジが送ってくれたワラビと冷酒。くぅ、最高の組み合わせ(>_<)今夜は酔いそうだぜ♪
posted by k2drums at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

グーグルの車。


image-20130703144816.png
グーグルの車、初めて見た!車の上に変なカメラ付いてる。スゲー!(◎_◎;)
posted by k2drums at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする