2013年09月30日

千葉ライブハウス「ライト」の連絡先です。

お店のHPが見れないので、行き方が分からないとのご連絡をいただきましたので、ここに記します。

千葉ライブハウスライト
千葉市中央区本千葉町4ー9
090 8683 8591

です。よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by k2drums at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅干。


image-20130930094745.png
見てください、この大粒の梅干。お茶漬けで、最高です。うまーぃ!ありがとうございますm(_ _)m


そして、本日は千葉ライブハウス「ライト」にて、ジャズセッションです!千葉方面の方は是非!19:30から、\2,000+1dr Orderです〜
posted by k2drums at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

ぱーちぃ。


image-20130928175454.png
今日は赤坂にパーティー演奏で来ました。このハコ好きです♪今年に入って2度目。なんか縁がありそー。よろしくお願いしますm(_ _)m


image-20130928175738.png
すぐ隣のBARで知り合いの名前発見!みんな、よく働いてますね〜(^_-)g
posted by k2drums at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぉりゃぁ〜っ!


「ドラムを叩いてストレス発散!どぉりゃぁ〜っ!」て、やっていたら、、、
IMG_5585.JPG
スティック折れた(^_^;)

カ・イ・カ・ン。ドラムって、気持ちよいですよ♪

ヤマハドラム教室
渋谷公園通り
高田馬場センター
船橋センター
西船橋センター
生徒募集中!
posted by k2drums at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっと!

  os7.png
おっと、ポチッとしそうになった、あぶない、あぶない。
posted by k2drums at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

ぷぷぷ(^з^)


image-20130924203255.png
多分、スタッフが用意してくれたんだと思いますが、ぷぷぷ(^з^)
posted by k2drums at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

お父さんグッズv


image-20130923230353.png
当たったんだって〜!全く覚えて無いのですが、softbankから送られて来ましたv(^_^)v
posted by k2drums at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リハ♪


image-20130923180800.png
楽しいリハでした♪本番もよろしくお願いします〜m(_ _)m
posted by k2drums at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

氣志團バック。


image-20130919222605.png
いただきましたッ!ありがとうございます!
しかし、キシダン。変換が面倒臭いぞっ!
posted by k2drums at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抹茶ラテ。


image-20130919124801.png
お、おいちぃ♪
posted by k2drums at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

イイ感じ♪

昨日は朝ジョギング→公園で筋トレ→駐車場にペダル持って行ってペダル練→帰って水シャワー♡→昼寝→ピアノ練習したり→ライブ→SEIYUで半額弁当購入→帰宅と、全く無駄のない満足の一日でした。

しかし、筋トレ。禁煙始めるちょっと前からだから、もう始めて3年くらいかな。上腕二頭筋、大胸筋は比較的鍛えやすいんだけど、腹筋がなかなか難しい。なんてったって、腹筋運動嫌いなんです。私、腹筋すると、尾てい骨を床に擦っちゃって、カサブタ出来ちゃうんです(涙)そんな訳で、割れる腹筋を手に入れるにはまだまだ時間がかかりそうです。

四ツ谷メビウスでのライブは楽しかった〜♪お店のドラムセット、シェルは好み。そう言えば、今日は久々に2Tomで演ったけど、フレーズ作るのがスゴく楽でした。しばらくマイブームになるかも。次回は11月です〜。
posted by k2drums at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

やるなぁ〜。


image-20130912204427.png
これ、ある楽器店の休憩室の壁なんですっ!以前はただの白い壁紙だったのですが、夏休み後に出勤して見たらっ!

この休憩室で珈琲飲んでたら、次のレッスンも自然に笑顔でスタート出来ちゃいますよ。決して新しいセンターでは無いのですが、毎朝しっかりお掃除をする姿も出勤の早い私は見ています。だから、棚にホコリが被っている様な事も無い。

感謝ですね。ありがとう。
posted by k2drums at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

また来年〜(^o^)/


image-20130910161628.png
今日はプールの最終日でした〜。なんだかさみしいです〜。去年までカナヅチだったのですが、何かの拍子に泳げるようになって、今はプールが大好きになりました。そして、やっと50mは楽に泳げるようになりました。しかし、スピードがめちゃ遅いらしく、おじいちゃんスイマーたちにスイスイ抜かれまくってます(汗

来年は負けないぞー!じいさんたち、覚悟してろよーッ(炎)
posted by k2drums at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

\100Shop。


image-20130909220034.png

私はパケ死放題forスマートフォン(\1,029~4410)で、Softbank wifi永久無料特典でiPhoneを使っています。実は、東京に住んでるかぎり、データ通信はwifiで全然不自由ありません〜。で、iPhone5に買い替えちゃうとLTEのパケ死放題の場合、最低料金が\2,100に上がっちゃうので、現在のプランを継続するために、先日4Sを見つけて買増ししておきました。

そんな折り、暇つぶしに入った\100Shop、「Seria」。ここで見つけたiPhoneのケース、画面保護シート、もちろん\100なんですが、すごく良い〜♡\100Shopって、上手く使うと便利っすね♪


posted by k2drums at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

久しぶり!


image-20130906213436.png
トカゲいた。西船辺りで。なんかカワイイ♡
子供の頃、実家の庭に良くいたなー。切れた尻尾が動いて気持ち悪かったっけ。
posted by k2drums at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

夏。


image-20130903141336.png
この青空をみたら、じっとしていられなくなりました。

image-20130903105245.png
自転車で駆け抜ける森が気持ち良いです。

image-20130903105334.png
陽射しは強いですが、風が冷たい。秋が近づいているのでしょう。

image-20130903140209.png
やって来ました。今日のプールは気持ち良かったぁ〜♪実はこの夏、あまり泳ぎに来れなかったんです〜(+_+)でも、今日は生徒さんに伺った泳ぐコツを思い出しながら、何度も50mを往復しました。そうしたら、今までとは格段クロールが良くなりましたぁーっ!(>_<)vもっと、泳ぎたいけど、プールは9/10まで。もう一回来れるかなぁ?
posted by k2drums at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

富士。


image-20130831224804.png
富士山〜♪外国人だらけでした〜。マナーの良し悪しで、大体、何人か分かります(汗
image-20130831224838.png
メロンパン〜♪美味しそぉ〜
image-20130831115436.png
さわやか〜♪また、来ちゃいました〜
image-20130831115511.png
やっぱり、美味ち〜ん。



posted by k2drums at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする