2013年12月29日

良いお年を〜


image-20131229094956.png

image-20131229095021.png

image-20131229095042.png
今年最後のライブも無事終了〜。最高な人々に囲まれ幸せです。T本さん、S夫妻ありがとうございました。西船のO夫妻も来てくださいました!ありがとうございます〜。T家さんも電車間に合ったかなぁ〜?K藤さんいろいろありがとー。

マスター、太田さん、メンバーのみんなありがとう〜!

皆様、良いお年を〜(^_-)/
posted by k2drums at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

さわやか〜。


image-20131227133638.png

富士の見えるファミレスと言えば、

image-20131226205054.png
さわやか!!!

image-20131226205159.png
また来ちゃったよ〜ん♪(今年三度目v)
やっぱ、美味しいです〜♡

image-20131226205315.png
キレイなイルミも見えましたぁ〜v

image-20131227123013.png
さて、明日は年内Lsat Live。赤坂G'sBARで物井光太朗5です!
posted by k2drums at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

ギャグ。


image-20131226010756.png
今夜も楽しいライブだったなぁ。ドラムソロ中のギャグでお客さんから笑を取れたのが良かったv

何やら、来年も楽しみです!
posted by k2drums at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

水シャワー♡

ジョギングが3週間振りになっちゃったよー。今日も某所後藤邸折返しコースを選択。今月は週一ペースでラーメン食ってスタミナついてるし、3週間振りで疲れもないので楽に走れた。しかし、懸垂が連続で6回しか出来なくなってたんで、もしやと思って体重計乗ったらやっぱ増えてた(+_+)でも、筋トレ後に、おそらく今年最後の水シャワー。爽快でした!

後藤貴徳氏と言えば、最近ツイッターのトレンドで見かけたのをキッカケに見始めた「物語シリーズ」の「偽物語」の最終話のどっかでもギター挿入してる様です。アニメとか沢山レコーディング行ってるもんね〜。アニメ見る時はギターの音に注意してみよう♪

そんな後藤氏とは今年最後の赤坂G'sBARでの物井光太朗Sessionで一緒に演りますので、皆さん是非、お越しくださいませ〜♪
posted by k2drums at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

やっぱ、JAZZやね。


image-20131222234924.png
今日はジャズボーカル教室のサポート演奏でした。参加者の皆さんの素晴らしいこと!やっぱ、ジャズだねと思いました♪

image-20131222235110.png
やっぱ、ジャズだね♪
posted by k2drums at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

霜。


image-20131221081813.png
練馬でも見事な霜柱が見れました。ひゃ〜、寒い((>_<))

近頃、メインのグリップをマッチドに変えたばかりですが、レギュラーグリップで教えてくれる先生を探しているとのお問い合わせがあるらしい。。。やりますよ〜。レギュラーグリップのレッスンだって。20年間レギュラーグリップで叩いていたんだから( ̄∧ ̄)g

そして、今日は2013年最後のレッスンです〜。みなさん休まず来てね〜(^O^)/
posted by k2drums at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ありがとうございます!


image-20131218225459.png
ルンルンルン〜♪
ありがとうございます!
今夜はこれと、、、

image-20131218225555.png
オヤジのカブを丸ごと♪

うっし、酔っ払うか!
posted by k2drums at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

ハート♡


image-20131217185642.png
またまた、sempre pizza大泉学園店に行って来ました。気の利いたお兄さんがハートのPizzaを焼いてくれたんです〜♡粋だなぁ〜。ありがとう、ピザ屋のお兄さん!
posted by k2drums at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

赤霧島。


image-20131215232822.png
ありがとうございます!
よぉ〜し、今日は酔っ払うか〜o(≧∇≦)o
posted by k2drums at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

お祭り〜。


image-20131212144947.png
いやぁ〜、寒くなりましたねっ!12月だと言うのに、私は花粉症に悩まされています(>_<)

先日、関町のボロ市行って来ましたぁ〜♪今、露店ではケバブが流行ってるんですね〜。美味しそうでしたぁ。

しかし、何故に"ボロ市"なんて言うんだろう?
posted by k2drums at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

ミャンマーカレー。


image-20131205230313.png
ミャンマーカレー@高田馬場。また、Kさんに連れて行ってもらったよ〜。最近ハマッてます!
柔らかく煮込まれた鳥ももが入ったミャンマーカレー。めちゃウマっ!セットの鶏ガラスープがまたウマイ。ふりかけとマンゴーの漬物も付いて\900。安い!(≧▽≦)そして、ミャンマーのお茶の葉のサラダ、これが美味〜♪

もう、3軒も連れて行ってもらったけど、どこも美味しいお店ばかり。Kさんありがとー♪
posted by k2drums at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どーがっ!

Jazzのどーがっ!
Bossaのどーがっ!
なんと、先日のライブの動画を発見!
posted by k2drums at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

カレー。


image-20131204014758.png
稲毛コルトレーンでジャズライブでしたっ!ご来場のお客様に、ママさん、ありがとうございましたぁ。満席でしたね!!!

いとうちゃん、久しぶりで嬉しかったよ〜。元気そうでなにより♪写真ありがとう〜m(_ _)m

ゆりかさんに、かっしーさん、ごとーくん、お疲れっす〜。楽しーライブでした〜w


image-20131204015120.png
やー、ダメだったね、このバスドラ、ドンドン前に出ちゃって、ごとーくん抑えてくれてありがとうm(_ _)m今度はキチンと対策して行きます!


image-20131204015246.png
ビルの下のカレー屋さんで食べたカレーがめちゃ美味しかった!
posted by k2drums at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

木。


image-20131202162855.png


ココチはさぁ。



屋上に木が生えてるんだよ〜。

木がさぁ。





ココチ、心地良い?
posted by k2drums at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする