2014年02月26日

エレガント♡


image-20140226095329.png
千葉ライトのライブには西船のYさん、Tさんが来てくれましたぁ。ありがとうございますっ(`_´)ゞ

今日はエレガントフルート♪好きだなぁ〜フルートって。また、頭部管に木製のものを使われていたせいか、普通のフルートより太く暖かくてすごく素敵でしたよ〜。

image-20140226095349.png

image-20140226095357.png
そして、伝説のハンバーグ\500
を食べるメンバー♪

また、演りたいですねっ!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by k2drums at 09:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

イロイロ。


手持ちのFT16"をブった切って、モバイルバスドラ作成を計画中。切ってもアタックくらいバスドラらしく出るかな?

image-20140224203903.png


あと、電池駆動のアンプ欲しいなぁ。しかし、伴奏を鳴らすのにドラムの演奏にも十分な音量が得られるものってあるのかなぁ。

と、最近は考えてます。

で、明日は千葉ライト。エレガントジャズフルートカルテット。初めてのメンバーも。楽しみです♪

お近くの方は是非〜!
posted by k2drums at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月19日

譜面。

image-20140219210046.png
資料頂きました。頑張りますーっ(^_-)g



んで、今日はよく練習しました。アップテンポのシンバルレガート。今日は動画付き♪iPhoneの画面見ながらだと、打点がブレる(^^;;
さぁ、みんなもがんばろー(^_-)g
posted by k2drums at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

船橋〜♪


image-20140214125229.png
伊藤楽器ミュージックサロン船橋では、生徒さん募集中♪ポスターに私のクラス(これは、MさんとTさんのクラスだな(¬_¬)の写真を使っていただきました〜。ありがとうございますm(_ _)m

ミュージックサロン船橋は新しくて綺麗な教室です。快適レッスン間違いなし!私の金曜日では夕方までは個人レッスンも受け付けてます〜。ジャズドラムコースもありますので、是非〜♪
posted by k2drums at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

鳥の巣。


image-20140212093057.png
寒い日が続きますね。今朝もパラパラと小雪がチラついておりました。ふと、見上げると葉の落ちた高木の枝に、鳥の巣を見つけました。さすがにこの寒さです、まさか、鳥の家族もここにはいないでしょうね。
posted by k2drums at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

大雪!

image-20140208230713.png
積もりましたね!
image-20140208230855.png
スゴイ雪でしたが、事故もなく、楽しいライブになりました!ありがたいことです。

素敵なお客様、お店、メンバーに感謝!

posted by k2drums at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

雪。

寒かったですね〜。雪も結構降りましたが、夜には止んでくれてよかったです。あまりに寒さに週一のジョギングをサボってしまったので、筋トレを多めに。そうしたらご飯も多めに、、、(汗

だって、いただいたちんげん菜がとても美味しかったから。

image-20140204200020.png
posted by k2drums at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする