2014年06月29日

アンパンマン。


image-20140629221811.png
先週は、レッスンに購入したタンバリンを持っていって、みんなに自慢(にならない?)していたら、一人の生徒さんが、「アンパンマンタンバリン」が良い音すると言う情報をくれました。「マヂッスカ?んじゃぁ、来週持って来て下さいよぅ(>3<)」なんて事を言ったら、な、なんと、「アンパンマンタンバリン」を買って来てくれました!ギャー!ありがとうございます!そして、すみません!いやぁー、自分もっと言動に気を付けます〜。

しかし、これイイっすよ!自分の買ったタンバリンより高音のキレイな音がします。ありがとうございます〜m(_ _)m
posted by k2drums at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

うなぎ。


image-20140628144713.png
チェーン店だったんだね〜
posted by k2drums at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

雨宿り。


image-20140627231936.png
突然の雨。コインランドリーで雨宿り。なんつーか、奇妙な空間だよな〜。
posted by k2drums at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看板。


image-20140627083213.png
看板新しくなってる。
posted by k2drums at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

カントリー。


image-20140624004527.png
千駄ヶ谷の東京倶楽部でライブでした。

image-20140624004618.png
今日初めてお呼びいただきました。カントリーバンド。初めてのジャンルでしたが楽しかったです〜。

馬場のHさんが来てくれました。ありがとうございます!

ライブ後の飲みも盛り上がっちゃったなぁー。メンバーの皆様、ありがとうございました〜。また、よろしくお願いします!


image-20140624005354.png
そうそう、帰りに一人ラーメン。新宿思い出横丁、ラーメン若月\480。東京で食べれる数少ない普通のラーメン。
posted by k2drums at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

タンバリン。


image-20140622011623.png
買っちゃったぴょ〜ん♪

KC タンバリン ブラック HMT-2003

新品価格
¥1,000から
(2014/6/22 01:19時点)


posted by k2drums at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

カッケー!

ストレートで力強いロックもカッコいいし、決めがビシバシ複雑なリズムのラテンジャズもやってみたいし、手数多くて叩きまくりのフージョンにも憧れるし、繊細で音楽性豊かなジャズも素敵だし、、、って、節操なかったんですが、最近、触手が動く動かないがハッキリしてきました。

とか、書いてみたりして(テヘペロ)。

(そうそう、テヘペロとか、意味分かんなくて、知り合いに聞いた事もありましたぁ〜。)

ちょっとここらで、腹周りに付いた贅肉を削ぎ落とす時期かなと思ったりして。

ぎっくり腰と足の怪我から3ヶ月ですが、走れるくらいに良くなったんで運動再開してます。体力が落ちていて、びっくりですよー。元に戻すのに数ヶ月かかりそう。でも、ジョギングの後の水シャワーは爽快です!もう、癖になってますね。

ラーメンは6/1から食べてない...ハズ(人間都合の悪い事は忘れてしまうときもある)。さわやかは美味しかったけど、帰りに体調崩して、運転がちょー大変んだったから、しばらく行きたくない。沖縄はもう一回行きたいなぁ。自分で調べた沖縄そばを家族に食わせたら無言でビビった。自分は美味しかったんだけどなぁ。

進撃の巨人から始まって、最近はたまにアニメ見てます。知り合いがそっち系の仕事してる人複数(音楽とか作画とか。。。)。ちょっと前に見た新海誠さんの『秒速5センチメートル』が面白かったなぁ。地元の岩船駅が出て来て。

だらだら、、、、とBlogを更新。ぽちっ!
posted by k2drums at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

さわやか。


image-20140613094849.png
また行きました、さわやか!
遠いよやっぱり!

image-20140613094924.png
「オニオンソースとデミグラスソースのどちらをつけても高きポテンシャル」と歌にもあるくらいだったので、今回はデミグラスにチャレンジー!

美味しかったす!

でも、私はオニオンの方が好みかなぁ〜。

あ、TさんにCD返さなきゃ(^^;;
posted by k2drums at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

ドラムセット。


image-20140609003226.png
ここのスタジオ、いつもはドラムセットx2、エレドラx2なんだけど、今日はドラムセットが3台あったよ。やー、レッスンしやすい♪
posted by k2drums at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

赤坂ライブ。

181F5896-121E-4743-98CD-E5B6A10ACC5A.jpg
いやー、G'sBAR、めちゃくちゃ盛り上がったんじゃない?満員御礼!ライブは楽しい。

6DB33E44-755C-40A6-8E82-845E93CB4865.jpg
ホント、すげーっす!

Mさんには写真を撮ってもらっちゃいました。うれすぃなぁ〜♪
S夫妻ご来場〜。幸せビーム浴びせていただきました。ど〜も〜♪
そして、新社会人〜!Kくん、Yくん。スーツ着てると大人に見えるよ、まじで。
んで、Kさん、ビールご馳走になりました〜。ありがとぉー♪

次回も盛り上がりましょー(^_^)g
posted by k2drums at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

世代。

D1E23A33-5BAD-44B9-93D5-CE39165FF128.jpg
近頃のドラムレッスンでは、ここから説明する必要があるのです。
posted by k2drums at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

赤坂でライブでした♪

AA0FDC89-3B24-4E9D-BFB7-BB8ECEC8B52D.jpg
マヌ・カチェモデル?小ぶりで良い太鼓でした。
2F5C119C-D4D0-448D-80CB-B463B6516396.jpg
で、このPearlのRideが案外良いんですよね〜。今日は女性ボーカルのサポートだったのでキラキラ綺麗で、さほどうるさくないこのライドがピッタリでした〜♪
posted by k2drums at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする