2014年07月31日

スイカ。


image-20140731103624.png
夏休みだから、プールは子供たちでイッパイなので、今日は水泳はやめてジョギング。ゆっくり走ってるんだけど、往復10km超えると膝にくるね。

image-20140731002701.png
なんと、今年はオヤジがスイカをつくってた。あま〜ぃ♪運動の後の冷えたスイカは最高です!
posted by k2drums at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

福島〜♪


image-20140730074458.png

image-20140730000058.png

image-20140730000241.png
一年ぶりに、福島市の護国神社へ。いろんな事が凝縮してるなぁー。

image-20140730000416.png
帰りに白河で「一休」によってきました。こちらは何年ぶりかなぁ。相変わらず麺が美味かった!
posted by k2drums at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月28日

スティック忘れたよ。


image-20140728002938.png
16"BD(Pearl改)10"SD(TAMA)12"SD(DIXON改)14"SD(Slingerland)

昨日のライブはこのセットで演りましたぁ。やー、楽しい、楽しい♪クラッシュが無いのですが、習慣て怖いもので、無意識にクラッシュのポジションに手が行っちゃうのねん。何度か左手が宙を切りました(^^;;


image-20140728003523.png
会場入りしてドラムセットを組み上げたところで、スティック、ブラシを忘れたことに気づいた。で、お世話になってる某店に借りに行っちゃった。快く貸して下さって、めっちゃ助かった。

感謝m(_ _)m

人生で二度目。案外少ないけど気を付けます〜。
posted by k2drums at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モバイルドラム研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

スリップビート。

先生「ズレてるね〜」
生徒「ズレてますか!」
先生「結構ズレてるよ!」
生徒「マジっすか♪」
先生「いや、めっちゃズレてるよ(^_-)b」


て、「結構」とか、「めっちゃ」とか、そう言う問題でも無いんだけどね(^^;;

今日のレッスン。
posted by k2drums at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

邦題。


image-20140720185858.png

ヤマハの教材にレニー・クラビッツのAre You Gonna Go My Way、邦題が「自由への疾走」ってのがあって、今日のレッスンで、んじゃぁ〜演りますかぁ!てなったら、

「この邦題、私が付けたんですよーv」

って生徒さんがいて、スッゲー盛り上がりました♪
posted by k2drums at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

暑いね〜。

や〜、あついあつい。今日もプール行ってきました。2年前に偶然50m泳げるようになり、カナヅチではなくなりましたが、最近欲が出て来て、壁ってヤツですかね、ブチ当たってます。おっそいんですよね、自分。もう、泳ぎに来ている方々の中で一番。周りから見たらどんな泳ぎ方をしているのやら、想像すると((((; ゚Д゚))) コエー!でも、生まれてずっとカナヅチだったわけだし、泳いでいるだけでも気持ちよいですから、プールを楽しんで行きたいと思います。
posted by k2drums at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

初泳ぎ〜。


image-20140708150737.png
今夏初。昨日、石神井プール行ってきた。気持ち良かった〜。50mは必ず泳げるようになった。でも、クタクタ。今年も隣を泳ぐ爺さん達にスイスイ抜かれちゃう(T^T) なかなか、スピードが上がりません〜(>_<)
posted by k2drums at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月08日

レッスン風景。


渋谷のSくん。今日は裏練しました。イイネ♪
posted by k2drums at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする