2014年09月30日

千葉の夜。


image-20140930224824.png

image-20140930224109.png
今日は千葉のライトで、カントリーナイト!西船のK君がご両親と来てくれました♪ありがとー♪マジで、ビートのタイムがシッカリしてるんだよなぁー。将来有望だぜ!

ライブもとても楽しかった。また、演りたいですね!

マスター、メンバーのみなさんありがとーございましたw
posted by k2drums at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

カントリーナイト!


image-20140926004425.png
今日は水道橋でギタートリオ。楽しい夜になりました!また、お願いします〜♪

そして、来週9/30(火)は千葉ライトで本日ご一緒した岡村明良さんと再び演奏します!お近くの方は是非、お越しください〜(^O^)/
posted by k2drums at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

BossaNight♪


image-20140924124815.png
先日は赤坂でボサノバナイト♪
ご来場のお客様、、オーナー、店長、メンバーの皆様、ありがとーございましたっ☆m(_ _)m

さて、明日9/25は水道橋東京倶楽部でギターのトリオ。カントリーとやります!ぜひ、お越しください〜(^O^)/
posted by k2drums at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

ニコニコ練♪


今日も西船センターでのレッスン風景です。題して「ニコニコ練」。音でいったら「タカドド」なんですけどね。ニコニコって、なんか流行ってるし(^_^;)ニコニコフレーズには「表ニコニコ」と、「裏ニコニコ」があります。なんか、陸奥圓明流みたいでい良いでしょ?この、表と裏の変換作業を練習してみました〜。ちなみに、私が最後に叩いているシーンは高田馬場センターです。

ライブのお知らせ〜♪
9/23(火)赤坂「Sala」
9/25(木)水道橋「東京倶楽部」
9/30(火)千葉「ライト」

是非お越し下さい〜(^_^)/
posted by k2drums at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

名言。

今日の生徒さんの言葉。

「人生は読めるけど、譜面は読めねぇよ。」

か、かっけぇ。。。
posted by k2drums at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする