2014年12月30日

良いお年を〜


image-20141230114050.png
2014年最後のライブは赤坂G'sBARで物井ちゃんのバンドでした〜。ご来場のお客様、マスター、太田さん、メンバー各位、今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Tさん写真ありがとー♪
posted by k2drums at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

小金井公園。


image-20141228193039.png
ちょっと寒いけど、この季節の小金井公園もなかなか♪来たついでに2ヶ月ぶりに懸垂をしてみたら5回しか出来なくて愕然(°□°;)…隣で中学生の男の子が一回も上がらなくて愕然(しっかりせぃ)!後からきたオジさんがサラッと10回超えで驚愕。ダイエットせにゃ〜(+_+)

image-20141228193637.png
帰り道、あんなデッカイ球体、どうやって作るんだろー。スゴイなぁー。とか思いながら冬の夕暮れ時、青梅街道を自転車でぼーっと。

で、明日は赤坂G'sBAR。物井ちゃんのバンドです〜。よろしくお願いしますm(_ _)m


posted by k2drums at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

カレー。


image-20141227200824.png
素敵なお店で昼下がりのジャズライブ。楽しかったです〜♪

image-20141227200919.png
そして、カレーがメチャうま!

ありがとうございましたぁ〜

ただ、この歳になって、バスドラ20"の搬入がツライ。18"が欲しい〜
posted by k2drums at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

差し入れ。


image-20141226183229.png
「金ちゃんヌードル」知ってる?私のダイエットの妨害をしようと生徒さんが差し入れてくれました。初めての食べたのですが、なに?この懐かしい感じ!美味しかったです。(椎茸入ってる)ありがとぉーございます♪

今月もまた2kg太ったな。中二の時の身長並みに伸び、いや肥えていくな。
posted by k2drums at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

迷惑メール。


image-20141225200153.png
ちょっと前に来たんだけど、お前が迷惑メールだろっ!(^^;;

迷惑メールはやめて〜。ということで、12/27(土)は浦和カフェ「土瑠茶」でジャズサックスライブです〜。お時間ある方は是非!
posted by k2drums at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

お疲れ様でした。


image-20141222234337.png
今日は水道橋でライブでした〜。皆様、お疲れ様でした〜(^o^)/
posted by k2drums at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

チッ!うどん。


image-20141220130945.png
今日は、チッチッ、うどん。の練習をしましたぁ〜。ドラムには欠かせないサウンド、タチッチーにつながる練習です。まだマスターしていない方は練習してみましょう!
posted by k2drums at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

赤坂。


image-20141210224919.png
街の電飾。冬らしくなって来ましたね。

image-20141210225100.png
見切れるサックス女史(^3^)

ご来場のお客様に、オーナー、店長、そしてバンドのメンバー。楽しいライブとなりました。ありがとうございますm(_ _)m

また、お願いします〜\(^o^)/


image-20141210231854.png
そして、帰り道に新宿坂内の閉店時間に間に合ったのがラッキーでした♪
posted by k2drums at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

カレー。


image-20141209173610.png
いかにも男の料理って感じでアレですが(^^;;昨日のカレーライスに飽きたらコレ作ります〜。茹で上がったパスタを小分けにしてちょっと冷ましてから、小さなフライパンを使って、タップリめのオリーブオイルでニンニクと一緒に表面がちょっと焦げるまで焼くとパリッと美味しいのです〜。

で、明日は赤坂SALA。ジャズサックスカルテットです〜。是非〜♪
posted by k2drums at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする