2015年03月29日

時間の問題。


image-20150329144425.png
Gretsch Catalina Club Jazz Kit
これ、欲しいーっ(≧∇≦)
もう、時間の問題です。
きっと、買ってしまうでしょう。
どりゃー!
posted by k2drums at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

湘南クッキー。


image-20150324162158.png
湘南銘菓?(^^;;

この"あおさの磯"、ヤバイっす。「これが煎餅だったらどれだけ美味しかったものか。」と、この上質なあおさが、クッキーという土台に乗っかっていることを、美味しいあおさと美味しいクッキーの、美味しさの反比例が喉をお通りすぎるまで何度も後悔するのです。以前も、小魚が乗っかったクッキーを買いました。それもかなりヤバかった。

湘南クッキー。定番のものはサクッと本当に美味しいのですが、季節の限定販売的なものはキケンです。もう、ワザとやってるとしか思えません(^^;;

一応もう一度言っておきますが、湘南クッキー、普通のクッキーは本当に美味しいです。
posted by k2drums at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月22日

鎌倉

EAFB612D-F56B-42CE-9446-8D7EFE7A529E.jpg
大仏を見に鎌倉に来ました〜♪
9E4EDF53-9E78-4CC6-9EB2-7426A17DB5CD.jpg
湘南クッキー見付けた♪
んまい!
posted by k2drums at 06:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

OAK。


image-20150310160133.png
新しい職場のドラム。もちろんヤマハですが、OAK CUSTOM。低音が出て、バスドラが面白い。マイセットにバスドラだけ欲しいかも。
posted by k2drums at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月06日

船橋 らーめん亭。


image-20150306164846.png
船橋 らーめん亭。塩らーめん \280。気がつけば10年ぶり。まだ\280で頑張ってるんだ(^^;;開店して38年だって。一度、らーめん値上げの時によった事あるけど、すっごく悔しげな貼り紙してあった(^^;価格へのこだわりはハンパないっす。この店、らーめん屋なのに、唐揚げがいつも揚げたてで美味いっす。
posted by k2drums at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月03日

赤坂でした〜。


image-20150303011807.png
赤坂G'sBAR物井光太朗バンド。いろんな方がいらっしゃいました。楽しかったよーん♪また、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by k2drums at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月02日

好物。


image-20150302154701.png


image-20150302154715.png
どちらも好物。
めちゃ、美味しいしぃ〜♪
posted by k2drums at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする