2015年08月22日

ギターカルテット。


image-20150822105659.png
昨日は関口さんのギターカルテットでしたよー。とても楽しかったですね〜♪また、そのうち演りたいですね〜。

image-20150822105834.png
関口さんから差し入れのパン。これが、けっこうイケました♪見つけたら食べてみましょう!
posted by k2drums at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

ゴールド☆


image-20150817231221.png
キター♪───O(≧∇≦)O────♪
人生初のゴールド免許☆

そして明日は船橋Buddy'sで木曜ジャムセッションです!楽器される方、是非、ご参加ください〜。
そして明後日もまた、船橋Buddy'sで関口祐二カルテット、多分これが最後かなぁ〜。是非お越しください!!!
posted by k2drums at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月17日

ライブ観戦!


image-20150817002745.png
近頃は自分で演奏する事と同じくらい楽しみになっているライブ観戦。今日は山村牧人氏のライブにお邪魔しまたぁ〜♪(Pf.太田さん、B.カッシーさんもお世話になってる大先輩です!)ライブ観戦、本当に楽しいです!みなさん好きに楽しんだら良いですよ。私なんかジャズのライブでもグデングデンに酔っ払って頭振って楽しんでますから♪

image-20150817003252.png
高田馬場SunnySideは本当にピアノがよく聞こえる良いお店です〜。客として聞いてみたかったんですが、やっぱりよかったです〜♪酔っ払って、生演奏を聴きながらの窓の外の交差点がまた最高のお店です〜♪

image-20150817003804.png

牧人氏のと記念撮影!ありがとうございました︎
posted by k2drums at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月10日

捨てられない。。。


image-20150810144821.png
引っ越すにあたり、捨てられずに残ったCDたち(少なっ!)
posted by k2drums at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月06日

原爆の日。

今日は原爆の日です。

核兵器廃絶というか、根絶ですかね。
posted by k2drums at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする