2015年12月30日

良い音しを〜♪


image-20151230225822.png
昨夜の物井光太朗カルテットが今年最後のライブとなりました〜。沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ嬉しいなぁ〜



みなさま、良いお年をぉ〜(^o^)/



叩きながらもチラっと見えるKey.川治氏の笑顔がさらにドラムソロに火を点けるのです〜。
posted by k2drums at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

朴槿恵。

朴槿恵にあれだけの反日姿勢をとらせた韓国の既得層こそが問題なんですか?もともと、日本からの支援金を元に力を付けた韓国の財閥?ゼネコン?どこの国もうまい汁を吸い続ける層があるということですか?韓国って財閥解体とかはあったのかな?ちょっと勉強しなきゃな。

そして、さらにまた10億円かぁ。「蒸し返さない」という事はにわかに信じ難い。
てか、朴槿恵の安全が心配。


とたまに時事ネタ。
posted by k2drums at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年も残りわずか。

昨晩は中小路綾子さんのサポートで千葉ライトへ。とっても良い雰囲気のライブでした〜♪また、呼んでくださいね☆

今年2015年もあと僅か。。。2016年に向けて色々動き始めた年でした。来年はは忙しくなりそうです〜。

さて、今夜、12/29(火)は赤坂G'sBARで私個人的には年内ラストライブ。2015年の全てを出し切って見なきゃ損ソンなライブにしたいと思います〜(`∧´)g是非、ご来場下さい!20:00~投げ銭です。

posted by k2drums at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

さわやか。


image-20151228093057.png

image-20151228093130.png

image-20151228093145.png
富士山まわって、「さわやか」でステーキとハンバーグを食べる。静岡県は「さわやか」を表彰した方が良いよ♪

image-20151228093437.png
眠いけど、楽しい♪
posted by k2drums at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

茂原 蔦屋書店。。


image-20151227215223.png


image-20151227215434.png
今回は、可愛いゲストが♪
クリスマスの次の日と言う事もあり、少々お客様が少な目でしたが、楽しいライブとなりました。お客様に蔦屋書店さま、メンバーの皆さま、ありがとうございました〜(^o^)/
posted by k2drums at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

うぢゃうぢゃ。


image-20151225155949.png
うぉー、なんかの蕁麻疹みたいだ!クリスマスカラー。なんかよー分からん内に終わってしまった、クリスマス〜。なにやら忙しいのである。むぅ。いろんな所にお呼びいただいて、ありがたいです〜。

明日は茂原蔦屋書店の店内演奏〜♪
13:00 1st
15:00 2nd
17:00 3rd
もちろん無料です〜(^o^)/
そしてやっぱり我々にとっては人に沢山集まっていただいた方が良いのです〜♪外房方面の方、是非茂原までお越しください〜(^o^)/

あ〜、東金まで行って「ぐぅら〜めん」食べたいけどそんな時間はないのである〜(+_+)
posted by k2drums at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

まぢかよっ!


image-20151221232428.png
渋谷公園通りのスタッフちゃんが教えてくれた渋谷「嵯峨屋」。どんなもんかと行ってみました〜。券売機でもり蕎麦二枚盛り\490購入(もり蕎麦は\290)。見た目で、あれ、これは十割蕎麦では?まぢかーっ!食べて感激。うまいっ!帰りによく見りゃ十割そばの看板出てた。もり蕎麦\290は安いよっ!これは癖になるかも〜(#^.^#)

そんな蕎麦好きドラマーが明日千葉ライトでライブします〜。元気目なWギターカルテットです〜。19:30からです。千葉方面の方は是非〜♪
posted by k2drums at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

赤霧島!


image-20151220225344.png
今日はコレ!美味いから飲み過ぎ注意だー。いただきますっ( ̄^ ̄)ゞ
posted by k2drums at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイン。


image-20151220003806.png
今日は素敵なお菓子、ボンソワ〜、、、セシボー、、、名前忘れた(^^;;をいただいたのでワインなどを買って帰って来ましたが、普段ワインなどを嗜む習慣などございませんので、そう言えばウチにはワイングラスがなかった。

聞いたところこのお菓子、クリスマスまで少しずつ切って食べて行くんだそうです。甘くて美味しい〜♪

ただ、今日買ってきたワインがメッチャ甘口でした。こういう時は辛口のワインの方が合いますね〜勉強いたしました。全部食べきる前にもう一本くらい買ってこれそうだから、次は辛口のワインを買ってこよう〜♪

なんだか、今年の暮れは良い感じです。幸せって理由なんてないんだなぁ。多少の仕事や人間関係なら、よくも悪くも、幸不幸は訪れますね〜。

ただ、自分も大人になりました。こう自分の幸福を喜んでる時でも、誰かの幸せを祈る気持ちは絶える事がありません。幸せはみんなに同時に訪れるものではありませんものね。

おっと、酔って来ちゃったかな。。。と、今週火曜日12/22に千葉ライトで元気目なWギターカルテット演ります〜♪是非、遊びに来てください(^o^)/
posted by k2drums at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

素晴らしい日。


image-20151214233149.png
奇跡みたいな日ってあるんですね。今日はレッスンの空き時間に飯を食いに行ったら、20年前のバンド仲間の石田君(在東金市)に渋谷でバッタリ!!!これスゴイことです!音楽って素晴らしい!!!(彼はRemember Meと言うバンド良い線まで行ってましたね〜)

image-20151215064647.png
で、夜は忘年会!今年一番の酔っ払いになりました♪

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by k2drums at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

音楽好きの集い。


image-20151211224452.png
今月もお邪魔いたしました。音楽って素敵ですね☆皆さんの上達して行く姿を見るのが、毎回楽しみです♪

image-20151212010733.png
ちょっと分かりづらいんですが、電飾が素敵な光るギタリスト!

image-20151212010829.png
ご馳走さまです!!!

1月はお休みみたいですね、また2月からよろしくお願いします(^o^)/
posted by k2drums at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

船橋は木曜ジャム!


image-20151211145532.png
先日は船橋Buddy'sで木曜ジャムセッションでした。歌、管、ピアノ、ベースにドラムと全パートのプレーヤーがバランス良く集まってくれました!本当にプロアマ入り乱れてのセッション大会、堪能させていただきましたッ( ̄^ ̄)ゞ

来月は、1/14(木)ホストミュージシャンにはGt.唐沢英親、B.三橋洋介両氏をお迎えして皆様のお越しをお待ちしております(^o^)/

Buddy'sですが、トマトソースのパスタ美味しいですよ、じつわ(`∧´)/ウマイ!!!

posted by k2drums at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月09日

今日はDIY DAY( ̄^ ̄)g


image-20151124154521.png
まずは、石膏ボードに遮音シートを二重に貼って防音壁を作ります〜。

image-20151128170805.png
天板、側板にニスを塗っておきます〜。

image-20151130142129.png
作った防音壁に枠を取り付けます〜。

image-20151130154950.png
組み立てたら、、、


image-20151201010259.png
完成しました。遮音機能付き便利棚!

さて、今週の木曜日12/10は船橋Buddy'sでジャムセッションです!歌、ピアノ、管楽器、ギター、ベース、ドラムと、プロアマ問わず盛り上がりましょー(^o^)/
posted by k2drums at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

ぐぁーっ!


image-20151208131733.png
ぐわーっ!iMacがぶっ壊れたーっ!!!

今週の12/10(木)のジャムセッションで気分を晴らそう〜(>_<)船橋Buddy'sで19:30~です〜沢山のプレーヤーのご来場お待ちしております(^o^)/
posted by k2drums at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月06日

渋谷。


image-20151206171855.png
冬っすねー。渋谷、17:00過ぎには日も落ちて暗くなります。空っ風も吹いてきて肌寒くなってくると、人恋しくなりますね〜。そんな、冬の夜はやっぱりジャムセッションですよね!?

今週の木曜日12/10は船橋Buddy'sでジャムセッションがあります!私が進行役してますので、お気軽にご来場ください!沢山のプレーヤーのお越しをお待ちしております(^-^)/
posted by k2drums at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

お疲れ様でしたぁ〜♪


image-20151203232030.png

image-20151203232053.png
今日も素晴らしいイベントに参加させていただきました。皆さまお疲れ様でしたぁ〜。ズラも被りますので、また、是非お願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by k2drums at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月01日

お疲れ様でしたぁ〜。


image-20151201010740.png
イェーィ☆
とても楽しい夜でしたぁ〜(^o^)

image-20151201010839.png
伝説の☆ハンバーグ
posted by k2drums at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする