2016年04月25日

博多天神。


image-20160424144919.png
知ってる人なら、味噌を食います、博多天神では。\500と安いし、ありがたいよね〜♪
posted by k2drums at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

年に一度の。


image-20160421061625.png
昨日は年に一度のヤマハの研修でしたぁ〜。久しぶりに会う同僚のドラマーとの会話が楽しいです〜♪しかし、一昔前とは違って、研修の後に飲みに行ったりとか、そういう事はなくなって来てますね〜。世の中変わりましたね〜。

で、帰りに目黒で気になったラーメン店で一人ラーメン。

煮干しラーメン 麺屋 一寸星

端麗煮干しラーメン \680

ロースチャーシューめちゃうまい!また行っちゃうよ♪
posted by k2drums at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

ジャムセッション。


image-20160419105227.png

image-20160419105251.png

image-20160419105310.png

image-20160419105322.png
昨日の船橋Buddy'sでのジャムセッション、めちゃくちゃ楽しかったです〜♪来月は5/26(木)です。是非、ご参加下さい!
posted by k2drums at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月13日

満員御礼です!

ヤマハの学芸大学センターでのドラムレッスンは始めて一年とちょっとですが、ありがたい事に、この春の募集で夕方から閉店まで全コマ熱心な生徒さんたちでいっぱいになりました〜(感謝)

まだ、14:00~は空いておりますので、お夕食の買い物の前にレッスンなどいかがでしょう?お待ちしております〜(^o^)/
posted by k2drums at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

生徒募集!

【生徒募集】
私が講師を担当させていただいている伊藤楽器西船橋センターのヤマハのドラム教室では、現在土曜日の10:30~と11:00~に2コマ分空きがあります♪お出かけ前にレッスンを済ませたい方などいかがですか?個人レッスン可能です〜。是非、一度無料体験レッスンにお越し下さい〜(^o^)/

http://jp.yamaha.com/sp/music_education/otona/smp/room/detail.php?shopcode=12300200&venuecode=804
posted by k2drums at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

Mi Diosa/藤田浩司。


先月の勝浦芸術文化交流センターKusteでの演奏の動画が、藤田浩司さんのyoutubeにアップされていました〜♪
posted by k2drums at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月04日

ドラムは楽しいですよ♪

いやぁ、ドラムって本当に楽しいね!もうこうなると練習とかじゃなくて遊びですよ。これやってると、4~5時間はアッと言う間です。ストレスなんて無縁の人生です♪

加藤 克樹さんの投稿 2016年4月3日
posted by k2drums at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする