2016年01月04日

やまや分店。


image-20160104214748.png
やまや分店
群馬県邑楽郡
ラーメン\600

実家に帰る途中で見かけるラーメン屋さん。いつも気になってました。盆と正月は佐野のラーメン店はどこも行列で食べられないので、ちょっと足を伸ばしてみました。

期待通りの"佐野ラーメン"です。麺の味はイイっすね〜。コシと喉越しはどうかなぁ〜、う〜ん。でも、うまいっすね!量もケチってないし♪スープはシンプルに努めていてとてもうまいっす。生姜などの臭い消しの味や風味が出ないようにとても気を使っている気がしました。それでいて、豚や魚の臭みは全くありません。毎日食えますね〜♪

東京や神奈川のラーメンは味と価格がエスカレートし過ぎ、みんな黒いTシャツ着て腕組みしてるラーメン屋で食うのには飽き飽きしてるはず!2016年はおばちゃんが割烹着着て注文届ける喜多方系手打ちラーメンの年になるはずッ!(鼻息
posted by k2drums at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック