2016年01月23日

カップヌードル。


image-20160123225733.png
前回のレッスンの空き時間に食べようと思っていたんだけど、箸がなくて食えなかった(^^;;で、休憩室に置きっ放しで帰っちゃったんだけど、受付のナイスなお姉さんがとっておいてくれた。ありがとー(≧∇≦)

image-20160123230206.png
で今日はカット野菜とドレッシング(半額)をプラスして夕方の昼食に♪
野菜は\100/100gなんだけど、ドレッシングの事も考えると松屋の方がお得かなぁ?Y's Martにはもっと頑張ってもらわねば〜(`∧´)g

さて、ダイエット失敗し続けて最早ダイエットしてないでしょ?と自分でも疑ってしまいますが、来週火曜日は千葉ライトでバイオリンのカルテットします。良い感じになるんじゃないかなぁ〜。楽しみですよ♪
お時間ある方や、千葉方面にお住まいの方、お勤めの方、19:30からやってますので是非、遊びに来てください。お待ちしております!
posted by k2drums at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432918734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック