2017年01月17日

同級生。

まこりん来た!
(小学校の同級生)
facebookゴイスー(^O^)25年ぶりの再会楽しー♪美味しいお酒が飲めました。ありがとう!

加藤 克樹さんの投稿 2017年1月13日
posted by k2drums at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月05日

壊れたね〜。


image-20161205195651.png
さて、12月ですね〜。今年はいろんなものが壊れました〜。買いなおすのに結構な出費(T_T)そういう歳だったのかなぁ〜。

明日は胃カメラ&大腸カメラ。おぇ〜。最後に自分が壊れてなきゃ良いけど(^_^;)
posted by k2drums at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月04日

クラブ?パーティ?ブランド?

麻布のクラブでパーティ?有名ブランドの人も来る?そんな話しで浮ついた子供を餌食にする輩がいつの時代も存在するのかなぁ。本物と話す機会があれば、その人達がどれだけ胡散臭い連中か分かる事だけれども、そういう判断が出来ない子供もいる。

ブランドや芸能人に無駄な魅力を感じてしまうから、危うい道に入り込んでしまう。

自分には音楽があった。本気で取り組んできたものがあるからこそ、たとえジャンルを超えても人に付けられた値段に迷わされずに自分で価値を判断する力がある。


posted by k2drums at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

小鳥たち♡

インコ、ちょーカワイイんですけど♡

あ、今週9/14(水)に自由が丘Mardigrasで行われるジャズサックスカルテットライブに出演しますので、是非聴きに来て下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

加藤 克樹さんの投稿 2016年9月11日
posted by k2drums at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

花火。


image-20160819090750.png
夏祭りとか行ったりして、なかなか良い夏休みになりました♪
posted by k2drums at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

イチロー。

イチロー選手、本当にスゴイですね!
posted by k2drums at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

ガツン!


image-20160612212258.png
ガツン!と来るやつ頂きました!コリャー、家へ帰るのが楽しみになりましたよー♪ありがとうございます(≧∇≦)

いやー、しかし、今日は本当に嬉しい報せを頂きましたよ。
posted by k2drums at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

ちちぶ!

posted by k2drums at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

宇宙!

posted by k2drums at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月21日

わさび。

長野で温泉に入ってきましたが、お湯が優しくて良かったぁ。そして、蕎麦とワサビっすね♪帰りに偶然見つけたシャトレーゼの工場見学で、アイスの無料試食。5個も食べたアイスでお腹がいっぱいになりました。ようし、今週木曜日3/24は船橋Buddy'sで木曜ジャムセッション!みんなでジャズしましょー(^o^)/

加藤 克樹さんの投稿 2016年3月21日
posted by k2drums at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

雪!


image-20160118055202.png
さぁ、早起きして遊びに行こう!足跡が付く前に。
posted by k2drums at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月06日

初詣。


image-20160105055313.png
初詣は靖国神社へ。

posted by k2drums at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

謹賀新年。


image-20160103102816.png
新年明けましておめでとうございます太陽

正月は、東京ではなかなか食べられない田舎汁などを食しながら、ゆっくり過ごしました。パソコン壊れちゃったので、年賀状とか、送られてきている資料とか、確定申告関係とか、な〜んにも出来ていない2016年!初夢が、寝坊してレッスン遅刻みたいな、大丈夫か?2016年。

さー、そろそろ東京へ戻ります。本年もよろしくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by k2drums at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

朴槿恵。

朴槿恵にあれだけの反日姿勢をとらせた韓国の既得層こそが問題なんですか?もともと、日本からの支援金を元に力を付けた韓国の財閥?ゼネコン?どこの国もうまい汁を吸い続ける層があるということですか?韓国って財閥解体とかはあったのかな?ちょっと勉強しなきゃな。

そして、さらにまた10億円かぁ。「蒸し返さない」という事はにわかに信じ難い。
てか、朴槿恵の安全が心配。


とたまに時事ネタ。
posted by k2drums at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

さわやか。


image-20151228093057.png

image-20151228093130.png

image-20151228093145.png
富士山まわって、「さわやか」でステーキとハンバーグを食べる。静岡県は「さわやか」を表彰した方が良いよ♪

image-20151228093437.png
眠いけど、楽しい♪
posted by k2drums at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月25日

うぢゃうぢゃ。


image-20151225155949.png
うぉー、なんかの蕁麻疹みたいだ!クリスマスカラー。なんかよー分からん内に終わってしまった、クリスマス〜。なにやら忙しいのである。むぅ。いろんな所にお呼びいただいて、ありがたいです〜。

明日は茂原蔦屋書店の店内演奏〜♪
13:00 1st
15:00 2nd
17:00 3rd
もちろん無料です〜(^o^)/
そしてやっぱり我々にとっては人に沢山集まっていただいた方が良いのです〜♪外房方面の方、是非茂原までお越しください〜(^o^)/

あ〜、東金まで行って「ぐぅら〜めん」食べたいけどそんな時間はないのである〜(+_+)
posted by k2drums at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

まぢかよっ!


image-20151221232428.png
渋谷公園通りのスタッフちゃんが教えてくれた渋谷「嵯峨屋」。どんなもんかと行ってみました〜。券売機でもり蕎麦二枚盛り\490購入(もり蕎麦は\290)。見た目で、あれ、これは十割蕎麦では?まぢかーっ!食べて感激。うまいっ!帰りによく見りゃ十割そばの看板出てた。もり蕎麦\290は安いよっ!これは癖になるかも〜(#^.^#)

そんな蕎麦好きドラマーが明日千葉ライトでライブします〜。元気目なWギターカルテットです〜。19:30からです。千葉方面の方は是非〜♪
posted by k2drums at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月20日

赤霧島!


image-20151220225344.png
今日はコレ!美味いから飲み過ぎ注意だー。いただきますっ( ̄^ ̄)ゞ
posted by k2drums at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイン。


image-20151220003806.png
今日は素敵なお菓子、ボンソワ〜、、、セシボー、、、名前忘れた(^^;;をいただいたのでワインなどを買って帰って来ましたが、普段ワインなどを嗜む習慣などございませんので、そう言えばウチにはワイングラスがなかった。

聞いたところこのお菓子、クリスマスまで少しずつ切って食べて行くんだそうです。甘くて美味しい〜♪

ただ、今日買ってきたワインがメッチャ甘口でした。こういう時は辛口のワインの方が合いますね〜勉強いたしました。全部食べきる前にもう一本くらい買ってこれそうだから、次は辛口のワインを買ってこよう〜♪

なんだか、今年の暮れは良い感じです。幸せって理由なんてないんだなぁ。多少の仕事や人間関係なら、よくも悪くも、幸不幸は訪れますね〜。

ただ、自分も大人になりました。こう自分の幸福を喜んでる時でも、誰かの幸せを祈る気持ちは絶える事がありません。幸せはみんなに同時に訪れるものではありませんものね。

おっと、酔って来ちゃったかな。。。と、今週火曜日12/22に千葉ライトで元気目なWギターカルテット演ります〜♪是非、遊びに来てください(^o^)/
posted by k2drums at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

素晴らしい日。


image-20151214233149.png
奇跡みたいな日ってあるんですね。今日はレッスンの空き時間に飯を食いに行ったら、20年前のバンド仲間の石田君(在東金市)に渋谷でバッタリ!!!これスゴイことです!音楽って素晴らしい!!!(彼はRemember Meと言うバンド良い線まで行ってましたね〜)

image-20151215064647.png
で、夜は忘年会!今年一番の酔っ払いになりました♪

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by k2drums at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする