2017年05月25日

ウイスキーはロックですね。


image-20170525231601.png
高橋さんバンドは東京倶楽部 本郷店。ここの時はウイスキーをロックで♪すごく楽しかったよー♪また、お願いします〜。
posted by k2drums at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

千葉ライトでした♪

18641854_1136844623086521_507649184_o.jpg
昨夜は千葉ライト。
楽しかったっす♪
posted by k2drums at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

10年越しの。。。

10年越しの、素晴らしい時間を過ごした。人間対人間のすばらしい時間を過ごした。
ありがとうございます。ただただ感謝しかない。ありがとうございます。ありがとうございます。
posted by k2drums at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

中学の先輩には日本を代表するドラマーが!!!

なんと、中学の先輩には日本を代表するドラマーがいらっしゃいます。

加藤 克樹さんの投稿 2017年4月27日
posted by k2drums at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

最近流行ってそうなドラミング。

ジャズのライブだとこんなに叩くこと少ないと思うけど、最近のドラムを叩く人の流行ってこんな感じだと思うんですよー。練習ー練習ー( ̄^ ̄)g

加藤 克樹さんの投稿 2017年3月5日
posted by k2drums at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

稲毛の老舗 Rock Bar 「Full House」

稲毛の老舗 Rock Bar "Full House"。初めてお伺いしました。いい感じっすよー。自分の地元にあったらちょっとよってしまうかもー♪ビールの小瓶片手にレコードに合わせてリズムを取りながら、仲間とお喋りなんて良いよねー。
ライブの...

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月26日
posted by k2drums at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

オーガニックレストラン松戸CAMOO。

先日の松戸 八柱CAMOOのディナータイム演奏はうれしいことにお客様で満席になりました♪いやぁ〜、みのりん大人気だわー。お店のお客様も沢山いらっしゃって、やっぱり素敵なお店なんだなぁーと。
本番前にバランスが聞きたくて、ベースの三橋さんにド...

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月24日
posted by k2drums at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

勝浦は良い天気♪


image-20170213071647.png
勝浦芸術文化交流センターKuste大ホールで真冬なのにラテンジャズ藤田浩司さんのピアノトリオで演奏させていただきました。去年から引続き3度目の出演です。ありがとうございます。

勝浦の海は気持ちが良いですね〜。梅は満開。桜もぼちぼち花を付けてまいりました。

また、お邪魔したいですね。
posted by k2drums at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ハイハット スタンド 。


image-20170130184156.png
マイキットを運搬する時は、とにかくスタンド類が重くて腰が痛くなります。常々、スタンド類の軽量化を図らねばと考えていました。2月は特にマイキットの出動件数が多くなりそうなので、以前から気になっていたYAMAHAのHS650Aを買ってしまいました。

これ安いし、軽量スタンドとして評判が良いんですよね〜。使った感じも良いですね〜。アスリート系ドラマーでなければ充分使える品物です。てか、ジャズや普通のロックには逆に良いですね♪

気に入りました。

これで、楽々搬入です♪


posted by k2drums at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

宅録チャレンジ中!

宅録チャレンジ続行中です〜♪相変わらずレベル合わせて録るだけです〜(^_^;)12"TTと14"FTがむずいっす(>_<)

映像はイメージです。数年前に沖縄行った時の写真〜♪また行きたいなぁ〜

加藤 克樹さんの投稿 2017年1月24日
posted by k2drums at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

新年 あけまして おめでとうございます!

新年 明けまして おめでとう ございます。本年も よろしく お願いします。

個人的には録音環境を充実させて音を録って行きたいなーと考えております〜。

本年一発目は1/8(日)岡村明良さんのバンドで水道橋東京倶楽部、1/13(金)は四ツ谷メビウスでTp.銘苅盛道、Pf.平賀篤、B.帆足昌太、Dr.加藤克樹 20:00~¥2,500です♪

さぁ、今年も楽しく演っていきましょー(^o^)/

加藤 克樹さんの投稿 2017年1月1日
posted by k2drums at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

年末ライブたち!

船橋Buddy's、千葉ライトどちらも沢山の人が来てくれました〜。ありがとうございます〜♪楽しかったなぁ〜。また、よろしくお願いします!

さて、明日12/29(木)は年内ラストライブ、物井光太朗(A.Sax)ちゃんのバンドで、赤坂G'sBARです〜。こちらも楽しみです〜(^o^)/

加藤 克樹さんの投稿 2016年12月27日
posted by k2drums at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

歌の教室のお手伝いでした。

今日は、ジャズボーカル教室のお手伝いでした♪参加者の皆さん素晴らしす。暖かい素敵な会でした。嬉しいお手紙はさすがに非公開。驚くほどの達筆!こちらこそありがとうございます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

加藤 克樹さんの投稿 2016年12月18日
posted by k2drums at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月18日

Haggai Cohen Trio in Tokyo 。

Haggai Cohen Trio 見に行来ました。ドラムは最近ハマってるZiv Ravitz !
いやぁー、良かった♪
ライブの最後の方に怪しい黒人来たと思って、よく見たらGene Coyeだった!スゴ!
大好きドラマーが二人も。でも、内気な俺は静かに店を後にしたのさ。

さ、明日のサポート頑張ろう(^-^)g

加藤 克樹さんの投稿 2016年12月17日
posted by k2drums at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月21日

自由が丘セッション大会!

昨日は自由が丘でセッション大会〜!楽しかったすね〜♪

加藤 克樹さんの投稿 2016年11月20日
posted by k2drums at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

新しく買ったメトロノーム初仕事。

本日も鶴川のホールにて、素晴らしいイベントに参加させていただきました。関係者の皆様ありがとうございました。参加者の方々には楽しんでいただけたでしょうか?

本日の会場のピアノ、すたんうぇいってヤツ?スンゴイええ音してました!

先週の本番中...

加藤 克樹さんの投稿 2016年11月14日
posted by k2drums at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月13日

松戸CAMOO。

松戸にて、なんと"いわたき"そして"どさん娘"発見!私の中では既に絶滅危惧種となっている貴重な店です。次回があったら早めに来てお店によりたいと思います。

で、本日のお店、松戸CAMOOでは美味しいビールが飲めます。オーガニック料理。美味し...

加藤 克樹さんの投稿 2016年11月11日
posted by k2drums at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

足が攣った。

本日のイベント終了♪
皆さんに楽しんでもらえたかなぁ〜。先日は革靴を履いて行って、本番中に足が攣ったので、今日はナイキの黒バッシュで来ましたが、バッチリ効果ありでした。

加藤 克樹さんの投稿 2016年11月6日
posted by k2drums at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

めいぽーかすたむあぶそりゅー12"14"18"。

今日のイベントではYAMAHAめいぽーかすたむあぶそりゅー12"14"18"が!

これは、本当に名器だわ!猛烈欲しくなった。むぅ〜っ(>_<)

加藤 克樹さんの投稿 2016年11月5日
posted by k2drums at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月31日

成瀬のカフェ演奏♪

成瀬のカフェでのサポート演奏。1年ぶりのモバイルバスドラ黒!楽しかったー♪素晴らしいイベントでしたぁ!

加藤 克樹さんの投稿 2016年10月30日
posted by k2drums at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする