2017年07月24日

ゴーヤ。


image-20170724165117.png
いただいたゴーヤで、ゴーヤチャンプルみたいな物をつくってみました、、、ッンマイ!

焼酎おつまみには最高です。

ありがとうございます!
posted by k2drums at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

チョコ。

ぬぉ!なんだこれ、こんな美味いチョコ初めて食った。

加藤 克樹さんの投稿 2017年5月8日
posted by k2drums at 12:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

百年年の孤独。

今夜はこの焼酎で酔っ払いたいと思います♪

お酒は弱い方なんですが、一年ほど前からダイエットのつもりで晩飯のお米を食べない代わりにチューハイを飲むということをやっていたら、酒量がだんだん増えてきて、最近は夜になるとお酒が欲しくなります。

...

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月21日
posted by k2drums at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

居酒屋。

ちょー久々船橋一平。ここに来たらとりあえずビンと煮込。さーて一人飲み〜♪と思ったらデートの誘いが入ったので、急いで一本飲んで地元へ。今日は良い日だ♪

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月3日
posted by k2drums at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

にんじん〜♪

薄っすら土の色が残ってるくらいで調理した方が甘みが増して美味いです。にんじんスープなんスけど、、、(見た目が悪いかなぁ(^_^;)

加藤 克樹さんの投稿 2017年1月23日
posted by k2drums at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

船橋は「美松」。


image-20161104172559.png
船橋でらーめんと言ったらここでしか食わない。やっぱり美味いね〜。らーめん\500「美松」。
posted by k2drums at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月03日

ぐぅらーめん。


image-20161102160024.png
久々に食べました♪今でも時々食べたくなる。蘇我にあった店がなくなってしまったのが残念です〜(>_<)

美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by k2drums at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

さわやか。


image-20160920071621.png
また行っちゃった、「さわやか」。年に4~5回は来るかなぁ。最近では人気出ちゃって、食べるのに二時間待ちはザラです。でも、行って後悔したことないんですよね〜♪美味しいですね〜(^_^)
posted by k2drums at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

おやじの店 3号店。


image-20160813231906.png
昨日は地元の面々と美味い酒が飲めた。青春時代が懐かしい。翌日はらーめん。「おやじの店3号店」へ。この一杯\550のらーめん。やっぱり佐野のらーめんはクオリティ高いね♪
posted by k2drums at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

2016年05月28日

わらび。


image-20160528225406.png
最高の贅沢だぜ!オヤジ、ありがとう!
posted by k2drums at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

炒飯。


image-20160515152146.png
渋谷「香港食市場」のランチが安くて激ウマ!お客も半分以上が中国の方々。ちょっと入るのを躊躇しましたが 入って良かったー♪

本格煮豚がゴロゴロ入ってこの値段!ランチ\600。付いてきたスープがまた絶品でした♪

最近、渋谷で良い店に当たるなぁー。
posted by k2drums at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トマト。

とにかく、トマトソース大好きですね〜。

image-20160515082103.png
最近、渋谷にできた店「POTA PASTA」トマトソース モッツァレラ \380 激安です。しかも、超美味いです!あまりのありがたさに合掌してしまうレヴェルです。ありがとうございますm(_ _)m近いうに混むようになっちゃうかなぁ〜。

image-20160515082521.png
ずっと気になっていたこちら。やっと食べに行けた、、、のですが。
posted by k2drums at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

激安本格生パスタ!!!


image-20160509214915.png
やべー、渋谷にありがたいパスタ屋出来た!「POTA PASTA」本格生パスタ(トマトソースモッツァレラ)が\380!!!
安くて美味しい〜(>_<)

通うぞ!
posted by k2drums at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

博多天神。


image-20160424144919.png
知ってる人なら、味噌を食います、博多天神では。\500と安いし、ありがたいよね〜♪
posted by k2drums at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月21日

年に一度の。


image-20160421061625.png
昨日は年に一度のヤマハの研修でしたぁ〜。久しぶりに会う同僚のドラマーとの会話が楽しいです〜♪しかし、一昔前とは違って、研修の後に飲みに行ったりとか、そういう事はなくなって来てますね〜。世の中変わりましたね〜。

で、帰りに目黒で気になったラーメン店で一人ラーメン。

煮干しラーメン 麺屋 一寸星

端麗煮干しラーメン \680

ロースチャーシューめちゃうまい!また行っちゃうよ♪
posted by k2drums at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

たけいち。


image-20160301213206.png
久々に学芸大の「たけいち」旨かったぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
やべー、ラーメン結構食ってる。

image-20160301213509.png
ちょっと前には、ライブの帰りにギターの唐沢さんと本八幡の「なりたけ」。これはこれで旨かったなぁ〜♪

image-20160301213632.png
その前の週はレッスンの後に船橋で無限大。これもこれで旨かったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

全っ然、ダイエット出来てない(>_<)
posted by k2drums at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

ヨーグルト。


image-20160222212429.png
スーパーで一番安かったから買ったんだけど、このヨーグルトすご美味しいです〜。舌触りの滑らかさは絶品!

さて、明日は千葉ライトでギターカルテットです〜。お時間ある方は是非♪
posted by k2drums at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月23日

カップヌードル。


image-20160123225733.png
前回のレッスンの空き時間に食べようと思っていたんだけど、箸がなくて食えなかった(^^;;で、休憩室に置きっ放しで帰っちゃったんだけど、受付のナイスなお姉さんがとっておいてくれた。ありがとー(≧∇≦)

image-20160123230206.png
で今日はカット野菜とドレッシング(半額)をプラスして夕方の昼食に♪
野菜は\100/100gなんだけど、ドレッシングの事も考えると松屋の方がお得かなぁ?Y's Martにはもっと頑張ってもらわねば〜(`∧´)g

さて、ダイエット失敗し続けて最早ダイエットしてないでしょ?と自分でも疑ってしまいますが、来週火曜日は千葉ライトでバイオリンのカルテットします。良い感じになるんじゃないかなぁ〜。楽しみですよ♪
お時間ある方や、千葉方面にお住まいの方、お勤めの方、19:30からやってますので是非、遊びに来てください。お待ちしております!
posted by k2drums at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月15日

船橋らーめん亭。


image-20160115153650.png
とうとう、閉店だそうです。長い間お疲れ様でした。

image-20160115154458.png
食べ納め。らーめん\280

明日は茂原蔦屋書店で店内演奏です。13:00からの3st.お近くの方は是非に〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by k2drums at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする