2016年01月13日

ほっと コーヒー。


image-20160113165138.png
いやぁ〜、寒いですね〜、ブルブル((>_<))暖かいコーヒーが美味しい季節です。スタンプ集まった。次回は一杯無料だー(^_-)v

さぁ、明日は船橋Buddy'sの木曜セッションです!楽器を演奏される方、寒さに負けずに、ジャズセッションにご参加ください!
posted by k2drums at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月04日

やまや分店。


image-20160104214748.png
やまや分店
群馬県邑楽郡
ラーメン\600

実家に帰る途中で見かけるラーメン屋さん。いつも気になってました。盆と正月は佐野のラーメン店はどこも行列で食べられないので、ちょっと足を伸ばしてみました。

期待通りの"佐野ラーメン"です。麺の味はイイっすね〜。コシと喉越しはどうかなぁ〜、う〜ん。でも、うまいっすね!量もケチってないし♪スープはシンプルに努めていてとてもうまいっす。生姜などの臭い消しの味や風味が出ないようにとても気を使っている気がしました。それでいて、豚や魚の臭みは全くありません。毎日食えますね〜♪

東京や神奈川のラーメンは味と価格がエスカレートし過ぎ、みんな黒いTシャツ着て腕組みしてるラーメン屋で食うのには飽き飽きしてるはず!2016年はおばちゃんが割烹着着て注文届ける喜多方系手打ちラーメンの年になるはずッ!(鼻息
posted by k2drums at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

生野菜に味噌汁。


image-20151001143745.png
今日も例のごとく昼飯は松屋で生野菜x2だったんだけど、頼んでない味噌汁が。。。「え?」と言ったら「サービスです♪」とお兄さん。嬉しい様な、悲しいような。。。ま、とにかくありがとう!変わった組み合わせの昼食になりました。
posted by k2drums at 14:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

イモフライ。


image-20150723224118.png
これが佐野です。

image-20150723224146.png
坂本商店。周りは田んぼ。

image-20150723224241.png
揚げたてイモフライ。\70。美味しい〜♪( ´▽`)
posted by k2drums at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

福島で蕎麦屋に。


image-20150721072404.png
福島市、信夫山。

image-20150721072449.png

image-20150721072522.png
初めて入ってみましたが美味しかった〜。しかし、蕎麦も一枚\1,000となると高いなぁ〜。と思っちゃいます(^^;;
posted by k2drums at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

トマト。


image-20150714211307.png
夏はトマトが美味しいですね〜。冷やしたトマトをオヤツにパクパク食べる。親父が送ってくれたトマトを贅沢にいただきます♪
posted by k2drums at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月16日

腹がへったら、、、


image-20150715150402.png
腹がへったら、炭酸水!
posted by k2drums at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

わらび。


image-20150625222858.png
お袋が送ってくれたワラビで一杯。たまらんわ〜。歳を重ねるほど、親のありがたみは増す一方ですね。ありがとう。いつまでも元気でいてね。
posted by k2drums at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月15日

西船つったらココ♪


image-20150515211824.png
西船つったらココ♪京成西船駅前の焼き鳥屋!店の名前は、、、分からない(^^;;

image-20150515211924.png
とにかく、行ったら瓶ビール、煮込みを頼んで!独り呑みには最高♪んで、足らなかったら串カツよ!それで\1,350。俺なんかお酒弱いから、もう千鳥足。先週から突然行きたくなって、今日、念願叶った。スッゲー満足感!

image-20150515212344.png
お母さんがおにぎりくれたよ!中の梅干がこれまた美味かったよ。ありがとぉーo(≧▽≦)o こういうラッキーもあるんだね!

なんだかんだで、10年も来てなかった。近々また行くよ!
posted by k2drums at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月09日

ツカドン、パドチタ♪


image-20150509123318.png
「ツカドン」「パドチタ」。「パドチタ」難しいよねー。
ニチレイのアセロラドリンク最高ですー♪
posted by k2drums at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

おみやげ♪


image-20150508004344.png
楽器店スタッフのGWのおみやげのお菓子、全種類頂いたドラムの講師は私です。美味しかったぁ〜♡ご馳走さまでした(^o^)
posted by k2drums at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

佐野らーめん。


image-20150506094005.png
久しぶりに佐野らーめんは「おぐらや」へ。人気のチャーシューメンは、自分が地元にいた頃に食べていたチャーシューとは変わってしまっていました。おぐらやのチャーシューといえば、豚バラの脂身多すぎチャーシューでしたが、(評判悪かったのかな?)今は、肩ロースかな?脂身少なめのチャーシューでした。この方が萬人受けするのかも。

image-20150506094605.png
餃子はね〜、やっぱり美味かったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また、食べたい!
posted by k2drums at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW。


image-20150506013421.png
GWは大田原市の温泉へ♪
その帰り道、高橋商店で鮎を買って食いましたぁ。美味しいかった〜(^-^)
posted by k2drums at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

ハンバーグ♪


image-20150429005113.png
千葉 ライブハウス「ライト」伝説のハンバーグ。今日も演奏が楽しかったです〜。写真を撮り忘れました。また、演りたいなぁ〜。

千葉「ライト」居心地の良さ半端ないっす。オヌヌメ!

そして、明後日4/30(木)は船橋Buddy's。Jazz Guitar Quartetです!是非、お越し下さい♪
posted by k2drums at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

湘南クッキー。


image-20150324162158.png
湘南銘菓?(^^;;

この"あおさの磯"、ヤバイっす。「これが煎餅だったらどれだけ美味しかったものか。」と、この上質なあおさが、クッキーという土台に乗っかっていることを、美味しいあおさと美味しいクッキーの、美味しさの反比例が喉をお通りすぎるまで何度も後悔するのです。以前も、小魚が乗っかったクッキーを買いました。それもかなりヤバかった。

湘南クッキー。定番のものはサクッと本当に美味しいのですが、季節の限定販売的なものはキケンです。もう、ワザとやってるとしか思えません(^^;;

一応もう一度言っておきますが、湘南クッキー、普通のクッキーは本当に美味しいです。
posted by k2drums at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月12日

東金。


image-20150212060609.png
ちょー久々に東金に行って、ぐぅらーめん食って来ましたぁ〜♪
posted by k2drums at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

今年、初♪


image-20150202145613.png

iphone/image-20141124101446.png
今年、初"さわやか"です。おいちぃ〜\(//∇//)\
posted by k2drums at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

差し入れ。


image-20141226183229.png
「金ちゃんヌードル」知ってる?私のダイエットの妨害をしようと生徒さんが差し入れてくれました。初めての食べたのですが、なに?この懐かしい感じ!美味しかったです。(椎茸入ってる)ありがとぉーございます♪

今月もまた2kg太ったな。中二の時の身長並みに伸び、いや肥えていくな。
posted by k2drums at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

カレー。


image-20141209173610.png
いかにも男の料理って感じでアレですが(^^;;昨日のカレーライスに飽きたらコレ作ります〜。茹で上がったパスタを小分けにしてちょっと冷ましてから、小さなフライパンを使って、タップリめのオリーブオイルでニンニクと一緒に表面がちょっと焦げるまで焼くとパリッと美味しいのです〜。

で、明日は赤坂SALA。ジャズサックスカルテットです〜。是非〜♪
posted by k2drums at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

さわやか♪

iphone/image-20141124101429.png
iphone/image-20141124101446.png
またまた、来ちゃったよ〜ん。すっごい混んでたぁ〜。そしてやっぱりの大満足!ここのハンバーグは、食べたら、必ずかなりの満足感です。もうこれは、静岡名物ですね☆

image-20141124101842.png

image-20141124102004.png
ウサギとか、ヒツジとか。
posted by k2drums at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする