2014年11月16日

らーめん\330?!(°□°;)…

昨日は浅草で歌もののサポートでした〜♪沢山のお客様がいらしてくれて、楽しかったです〜。

image-20141116121911.png
浅草といえば、このラーメン屋さん、ご存知の方いらっしゃいますか?

image-20141116122359.png
らーめん一杯\330でとても美味しいんですよ♪また、食べたいです〜。
posted by k2drums at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

カブ。


image-20141104180215.png
今年も親父が送って来てくれた、最高のカブ。この食べ方がベスト!美味しい〜\(//∇//)\
posted by k2drums at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

スパークリングサケ。


image-20140824234102.png
いただいたものなんですが、スパークリングサケ「蒼」。飲んだことある人いますか?ビックリするほど甘くて美味しいんです〜!でも、日本酒なんですよ〜。炭酸入りですが〜。ありがとうございます〜m( _ _ )m

て事で、夏の終わりにバイオリンですかね〜。8/26(火)千葉ライトは、Vl.大澤史郎、Gt.青柳孝、B.高橋慧、Dr.加藤克樹でスタンダードジャズ。19:30スタート。\2,000+1Dオーダーです。こりゃ、楽しみです〜。是非、ご来場ください!
posted by k2drums at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月31日

スイカ。


image-20140731103624.png
夏休みだから、プールは子供たちでイッパイなので、今日は水泳はやめてジョギング。ゆっくり走ってるんだけど、往復10km超えると膝にくるね。

image-20140731002701.png
なんと、今年はオヤジがスイカをつくってた。あま〜ぃ♪運動の後の冷えたスイカは最高です!
posted by k2drums at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月28日

うなぎ。


image-20140628144713.png
チェーン店だったんだね〜
posted by k2drums at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

さわやか。


image-20140613094849.png
また行きました、さわやか!
遠いよやっぱり!

image-20140613094924.png
「オニオンソースとデミグラスソースのどちらをつけても高きポテンシャル」と歌にもあるくらいだったので、今回はデミグラスにチャレンジー!

美味しかったす!

でも、私はオニオンの方が好みかなぁ〜。

あ、TさんにCD返さなきゃ(^^;;
posted by k2drums at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

ピザ屋。

7A407289-D81A-4A7D-9469-7C86F5B0C3EC.jpgいつも、大泉学園まで食べに行っていたピザ屋がいつの間にか上石神井に出来てました!駅の反対側だったから気づきませんでした。しかも、メニューをチラリ見てみると、チーズ抜きの商品が増えています。アレルギーを持つお子さんのいる親御さんには大変嬉しい、貴重なピザ屋さんです。ピザって生地が美味いとチーズ抜きの方が美味いくらいなんですよ!
安くて美味いsemprepizza、早速行ってみよぅっと♪
posted by k2drums at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

ネギ

A48634DC-77C6-401F-B034-35A178E2AFE7.jpg
親父が送ってきたネギをグリルで焼いて。うまぁ〜♪この時期最高だよ。
3CF63080-D31F-454E-B6F5-46032F51CF4A.jpg
沖縄で買った指輪、ドラム叩きまくってたら割れた!(°□°;)…木製品だったのね。気に入っていたのでショックT_T
posted by k2drums at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

宮里そば。


image-20140403155036.png
宮里そば 沖縄県名護市宮里1丁目27−2
沖縄そばと言えばココ!三枚肉そばが\500。安い〜♪
posted by k2drums at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

甜茶。


image-20140327000714.png
甜茶と言うそうです。なんと、これを3年飲み続けたら花粉症が治ったと言う方が、花粉症に苦しんでいる私を見て持って来てくれました!ありがとうございますm(_ _)m

早速試してみたいと思います!
posted by k2drums at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

つまみ。


image-20140313095503.png
お土産にいただいた鮭とば。めちゃウマッ!大好きなんですよね〜。日本酒が飲みたくなります。ありがとうございます〜。

KIKUTANI DHB-2 ドラムハードウェアバック

新品価格
¥4,305から
(2014/3/17 15:35時点)



このケース買おうかどうか迷い中〜。ハイハット、スネア、シンバルスタンドと、イスの脚くらい、、、無理よね^_^;
posted by k2drums at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

雪。

寒かったですね〜。雪も結構降りましたが、夜には止んでくれてよかったです。あまりに寒さに週一のジョギングをサボってしまったので、筋トレを多めに。そうしたらご飯も多めに、、、(汗

だって、いただいたちんげん菜がとても美味しかったから。

image-20140204200020.png
posted by k2drums at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

SAWAYAKA♪


image-20140125225318.png
貴方も私もみんな大好き。静岡限定のファミレス。「炭焼き さわやか」。
私のさわやか好きを知ってか、生徒さんが「さわやか」の事を歌ったバンドのCDを持って来てくれました!(°□°;)

驚愕なのは、
「オニオンソースとデミグラスソースのどちらをつけても高きポテンシャル」
と。。。

自分はいつも迷う事なくオニオンソースでした。隣のテーブルのデミグラスソースでげんこつハンバーグを食べているサラリーマンを内心(バカだなぁ。オニオンソース、めっちゃ美味いのに。)とか、思ってました!すみませんm(_ _)mしかし、これを聞いては、デミグラスを試さない訳には。。。しかし、リスクの高い賭けだ。静岡まで行き、デミグラスソースに挑戦し、もし、失敗したら、、、とても立ち直れそうにない。

さわやかも、このバンド「打首獄門同好会」も、ブレイク間違いなし!


posted by k2drums at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

大根。


image-20140121173951.png
今年の親父の大根の美味さはハンパねぇ!!!
posted by k2drums at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月05日

じぇじぇじぇ!


image-20140102132620.png
大晦日は実家であまちゃん祭りをぶっ通しでみて、今更ながら主人公の役の女の子のかわいさにノックアウト!親父が見ていたから仕方なく見た紅白も、あまちゃん登場で全てオッケー♪
年明けてAEONでじぇじぇじぇ!ウニ弁当発見。\1300即買い!味は、、、じぇじぇじぇ!
posted by k2drums at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

さわやか〜。


image-20131227133638.png

富士の見えるファミレスと言えば、

image-20131226205054.png
さわやか!!!

image-20131226205159.png
また来ちゃったよ〜ん♪(今年三度目v)
やっぱ、美味しいです〜♡

image-20131226205315.png
キレイなイルミも見えましたぁ〜v

image-20131227123013.png
さて、明日は年内Lsat Live。赤坂G'sBARで物井光太朗5です!
posted by k2drums at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

ありがとうございます!


image-20131218225459.png
ルンルンルン〜♪
ありがとうございます!
今夜はこれと、、、

image-20131218225555.png
オヤジのカブを丸ごと♪

うっし、酔っ払うか!
posted by k2drums at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

ハート♡


image-20131217185642.png
またまた、sempre pizza大泉学園店に行って来ました。気の利いたお兄さんがハートのPizzaを焼いてくれたんです〜♡粋だなぁ〜。ありがとう、ピザ屋のお兄さん!
posted by k2drums at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

赤霧島。


image-20131215232822.png
ありがとうございます!
よぉ〜し、今日は酔っ払うか〜o(≧∇≦)o
posted by k2drums at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

お祭り〜。


image-20131212144947.png
いやぁ〜、寒くなりましたねっ!12月だと言うのに、私は花粉症に悩まされています(>_<)

先日、関町のボロ市行って来ましたぁ〜♪今、露店ではケバブが流行ってるんですね〜。美味しそうでしたぁ。

しかし、何故に"ボロ市"なんて言うんだろう?
posted by k2drums at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする