2013年11月26日

な、なにぃ!


image-20131126105508.png
リハに向う途中、自販機に違和感!缶コーヒーが3本も。毒でも入ってたらコワイね。Blogネタに写真だけ撮ってもちろんスルー。

しかし、子どもが飲んでも良くないから、処分するべきだった。いまひとつ考えが足りない。

で、今日は神田でリハ一つと、その後千葉でライブ。千葉はライブハウス・ライト。ピアノトリオで19:30からスタンダードジャズを演奏します。お近くの方は是非♪
posted by k2drums at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

アジアン料理♪


image-20131122003251.png
高田馬場で、ミャンマー、タイ料理の店へ、Kさんに連れて行ってもらったよ(^∇^)♪以前自分で適当に入った店で大失敗したけど、Kさんが連れて行ってくれるお店はどこも美味しい!

今日も美味しいお料理とミャンマービールをいただいてしまったよ。ありがとうございますm(_ _)m

ようし明日(と言うか今日)の四ツ谷メビウスのジャズライブ頑張るぞ〜♪お時間ある方は是非(^_-)g
posted by k2drums at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

PIZZA。


image-20131018173708.png
ピザは子供の頃から大好きです。たぶん、好きな人多いですよね。写真は大泉学園のsempre pizzaのマリナーラ\380。

image-20131018174253.png
生地を店舗で練ってます。だから美味い。安くて美味しい。やー、ありがたいです〜。本店にも行ってみたいです。
posted by k2drums at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

祇園精舎。

祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響あり
沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす
驕れる者久しからず ただ春の夜の夢の如し
猛き人もついには滅びぬ ひとへに風の前の塵に同じ。

平家物語?高校か中学か、それも忘れたけど国語の先生に暗記させられた。まぁ、何の役にも立たないんだけど、今でも言える。

docomoとsoftbank見てるとなんだか思い出す。

まぁ、調子に乗ってると、衰退して行くよって事なんだろうけど、今思えば、儲かってるうちに贅沢しとけって聞こえる(^^;;

しかし、まだドコモのシェアは40%以上あるけど、そろそろレッドゾーンだね〜。

国内メーカのために頑張ってくれてたってみるかな。
posted by k2drums at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

梅干。


image-20130930094745.png
見てください、この大粒の梅干。お茶漬けで、最高です。うまーぃ!ありがとうございますm(_ _)m


そして、本日は千葉ライブハウス「ライト」にて、ジャズセッションです!千葉方面の方は是非!19:30から、\2,000+1dr Orderです〜
posted by k2drums at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月19日

抹茶ラテ。


image-20130919124801.png
お、おいちぃ♪
posted by k2drums at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

おやじの店3号店。


image-20130814050101.png
らーめん\550、大盛り\100。麺は最高。出汁も良し。チャーシュー激ウマ
この値段で、この味。ありがとうございますm(_ _)m
posted by k2drums at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

舌シチュー。


image-20130725213214.png
日本橋"たいめいけん"。

image-20130725213156.png
ここの舌シチューはヤバイ!美味し過ぎてビックリしてしまいました!言葉では言い表せない美味しさです〜!!!

今度はらーめんも食ってみたいなぁー。
posted by k2drums at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

冷やし中華。


image-20130714224224.png
そういえば、この季節だった。忘れていました〜。冷やし中華(大盛り)が\400♪夏場の博多天神では豚骨は食べませ〜ん( ´ ▽ ` )ノ

そして、本日7/23(火)は千葉ライブハウス「ライト」千葉市中央区本千葉町4-9 水嶋ビルF1 にて19:30からライブです〜JazzSaxQuartetです、多分〜。千葉方面の方は是非!
posted by k2drums at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ラッキー♪


image-20130705210741.png
みんな急げーっ!
posted by k2drums at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くぅ!


image-20130705000542.png
今宵はオヤジが送ってくれたワラビと冷酒。くぅ、最高の組み合わせ(>_<)今夜は酔いそうだぜ♪
posted by k2drums at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月30日

マッコリ♪


image-20130630011507.png
マッコリうま〜♪Akiちゃんありがとー(^o^)/
posted by k2drums at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

お久しぶり〜♪


image-20130629000057.png
今日は立川ハーフトーンでした♪

image-20130629000133.png
毎度思うんですが、ここの太鼓がこれまた良い感じなんですよ〜。

image-20130629000238.png
満席のお客様。演奏後のビールがこれまたうまかったぁ〜♪

今日は三年ぶりにNさんご夫婦との再会がありました!いやぁ、嬉しかったなぁー。

image-20130629000549.png
帰りに吉祥寺で一人ラーメン。やっちゃったなぁー(^_^;)
posted by k2drums at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

キムチ。


image-20130621093728.png
自家製キムチいただきましたぁ。Akiちゃんありがとー!毎朝、ありがたくいただいてます〜。美肌♪

image-20130621093917.png
Tさん写真ありがとー♪
昨夜は物井光太郎4でした〜。大盛況でしたね〜。今度は8月〜。今から楽しみです♪
posted by k2drums at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

さわやか。


image-20130616180253.png
土曜の生徒さんとの話題になって、なんだか食べたくなったので、来てしまいました。

image-20130617002041.png
炭焼き「さわやか」(静岡)。

image-20130617000119.png
キタ━━━━(^ω^)━━━━!!
7年ぶり、げんこつハンバーグ。

image-20130617000511.png
こんな感じで、中はレア状態なんです。やっぱりウマイわ〜(#^.^#)


交通費を考えれば、近所の高級店で食べた方が良いという考え方も(^_^;)しかし、そこはB級グルメマニア。近くの高級店より、遠くのファミレス(^_-)b
posted by k2drums at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

八百屋のスイカ。

高田馬場栄通りの八百屋のおっちゃんが、酔っ払いのサラリーマンに「去年は一回も売れなかったんですよ、スイカ!」と自慢してた。そこで八百屋が成り立つ事が謎だ。。。

隣にいるオヤジが吊り革ダンス、ぷぷぷ(´ε` )金曜夜の西武新宿線は変なオモシロおやじ(と言っても歳下の可能性も(^_-;)をよく見る。

オヤジといえば、近頃、子供から大人までとにかく女の子がみんなカワイイわ。分かるかな?これ、オヤジ化なんすかね?

image-20130615000757.png
とまぁ、こんな注意書。大泉学園だけど。吉祥寺にはこういう注意書はないよなぁ。場所を考えろという事かな。

確かにフォークギターで尾崎を歌う人には家でやってくれと思ったり、、、(だって、盗んだバイクで走り出すは流石に聞き飽きた)あ、家じゃ歌えないか。ましてやドラムなんて以ての外。自分も警察に注意された経験あるし。日本で音楽は難しー。
posted by k2drums at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月06日

ミャンマー料理、美味しい〜♡


image-20130606233414.png
ミャンマー人のKさんにご馳走になっちゃいました♡初、ミャンマー料理。さっぱりお野菜美味しいわぁ〜。ちょっと、癖になりそぅ♪ミャンマー麺も初体験。このちょっとした辛さ、好きです。そして、私、パクチー、大丈夫みたい♪もっとミャンマーの事も勉強しよう(^_-)g

image-20130606233854.png
ご馳走さまでしたーっ!m(_ _)m
posted by k2drums at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

さーたーあんだーぎー。


image-20130603004102.png
ジャズドラムコースのM平さんからお土産にいただきましたぁ♪せっかく、K薙さんの分もお持ち頂いたのですが、残念ながら昨日はお休みだったので、その分も私が頂いちゃいました。K薙さんの分もしっかり食べておきますからねーっ!

M平さんありがとうございます〜m(_ _)m

ちなみに、この"さーたーあんだーぎー"は地元首里にしか売っていないそうで、東京の物産展などでもなかなか見かけないそうです。

そして、この商品名の意味も分からないそうです。続きを読む
posted by k2drums at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

ぬか漬けとそら豆。


image-20130526224802.png
いつもいつも、ありがとうございます〜m(_ _)m

ぬか漬け、めっちゃ美味かったっす!お昼にいただいちゃいましたv

それに、立派なそら豆。これまた私、大の好物なもので、もう早速、帰宅後塩茹でしていただきたいと思います〜♪(´ε` )
posted by k2drums at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

むふふ。


image-20130523193306.png
いつも気を使わせてしまってすみません。ありがたくいただいておりますm(_ _)m

今日は、生徒のお母様に大学生と間違われたよ〜(まった、上手いんだからもぅ〜♡)気を使わせてしまってすみませんm(_ _)m
posted by k2drums at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする