2017年03月05日

最近流行ってそうなドラミング。

ジャズのライブだとこんなに叩くこと少ないと思うけど、最近のドラムを叩く人の流行ってこんな感じだと思うんですよー。練習ー練習ー( ̄^ ̄)g

加藤 克樹さんの投稿 2017年3月5日
posted by k2drums at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月28日

稲毛の老舗 Rock Bar 「Full House」

稲毛の老舗 Rock Bar "Full House"。初めてお伺いしました。いい感じっすよー。自分の地元にあったらちょっとよってしまうかもー♪ビールの小瓶片手にレコードに合わせてリズムを取りながら、仲間とお喋りなんて良いよねー。
ライブの...

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月26日
posted by k2drums at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

オーガニックレストラン松戸CAMOO。

先日の松戸 八柱CAMOOのディナータイム演奏はうれしいことにお客様で満席になりました♪いやぁ〜、みのりん大人気だわー。お店のお客様も沢山いらっしゃって、やっぱり素敵なお店なんだなぁーと。
本番前にバランスが聞きたくて、ベースの三橋さんにド...

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月24日
posted by k2drums at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

百年年の孤独。

今夜はこの焼酎で酔っ払いたいと思います♪

お酒は弱い方なんですが、一年ほど前からダイエットのつもりで晩飯のお米を食べない代わりにチューハイを飲むということをやっていたら、酒量がだんだん増えてきて、最近は夜になるとお酒が欲しくなります。

...

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月21日
posted by k2drums at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

勝浦は良い天気♪


image-20170213071647.png
勝浦芸術文化交流センターKuste大ホールで真冬なのにラテンジャズ藤田浩司さんのピアノトリオで演奏させていただきました。去年から引続き3度目の出演です。ありがとうございます。

勝浦の海は気持ちが良いですね〜。梅は満開。桜もぼちぼち花を付けてまいりました。

また、お邪魔したいですね。
posted by k2drums at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

居酒屋。

ちょー久々船橋一平。ここに来たらとりあえずビンと煮込。さーて一人飲み〜♪と思ったらデートの誘いが入ったので、急いで一本飲んで地元へ。今日は良い日だ♪

加藤 克樹さんの投稿 2017年2月3日
posted by k2drums at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

ハイハット スタンド 。


image-20170130184156.png
マイキットを運搬する時は、とにかくスタンド類が重くて腰が痛くなります。常々、スタンド類の軽量化を図らねばと考えていました。2月は特にマイキットの出動件数が多くなりそうなので、以前から気になっていたYAMAHAのHS650Aを買ってしまいました。

これ安いし、軽量スタンドとして評判が良いんですよね〜。使った感じも良いですね〜。アスリート系ドラマーでなければ充分使える品物です。てか、ジャズや普通のロックには逆に良いですね♪

気に入りました。

これで、楽々搬入です♪


posted by k2drums at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

宅録チャレンジ中!

宅録チャレンジ続行中です〜♪相変わらずレベル合わせて録るだけです〜(^_^;)12"TTと14"FTがむずいっす(>_<)

映像はイメージです。数年前に沖縄行った時の写真〜♪また行きたいなぁ〜

加藤 克樹さんの投稿 2017年1月24日
posted by k2drums at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Drums | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

にんじん〜♪

薄っすら土の色が残ってるくらいで調理した方が甘みが増して美味いです。にんじんスープなんスけど、、、(見た目が悪いかなぁ(^_^;)

加藤 克樹さんの投稿 2017年1月23日
posted by k2drums at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

同級生。

まこりん来た!
(小学校の同級生)
facebookゴイスー(^O^)25年ぶりの再会楽しー♪美味しいお酒が飲めました。ありがとう!

加藤 克樹さんの投稿 2017年1月13日
posted by k2drums at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする